人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコード&CD


レコード&CD_c0220175_20204175.jpg





今の家に引っ越した際に大分処分したレコード

倉庫を整理していたらまだ残っていた(汗


だったら、CDも一緒に処分しちゃうか!


って、事で小遣い稼ぎ・・・










レコードは、全部処分するとして


CDの仕分けに悩む悩む・・・


ついついもったいないと

結局悩むとあれもこれも、もしかしたら聞くかもって思ってしまう(汗


えーーーーい

もう、かまわん、まとめて行ってしまえ!


ジャンルは様々

邦楽・洋楽

ヘビメタ、ハードロック、ロック、ポップス...etc

ジャズはないがな。



と言う事で


<<< A社 >>>

  レコード24枚だけ査定してもらうためにリストを送ると・・・

  「安価になります」

  と言うレス

  具体的な査定額の提示は無く「安価」

  分からんので、パス



<<< B社 >>>

  事前査定が面倒になったのでまとめて送付。

  レコード  24枚
  CD     105枚

   査定結果
 
      レコード  6枚   ¥620
      CD     1枚   ¥400


   ガーーーン( ̄▽ ̄;)

   残りのLP処分を依頼し、CDだけ返却してもらった




<<< C社 >>>

  CD     104枚


  査定結果    ¥2080





『  合計金額   ¥3100  』




もう少し期待していたのに・・・

遠征費の足しにでもと思っていたが・・・

やっぱこんなもんかと(^_^ゞ


一杯飲んでお終いだな(^_^)/




とは言え、遠征の予定など全く立てられない今シーズン

この先、いったどうなってしまうのか?

と言う出口が全く見えない厳しい状況に陥ってしまっている。



そうそう・・・

今年は熊の目撃情報がハンパねぇらしい


例年の、3倍、4倍、5倍だって( ̄□ ̄;)!!


それに、これまで生息が確認されていなかった地域でも確認されたとか




それでも、やっぱ東北行きてぇぞーーーーーーーーーーーーーー!
Commented by きん at 2014-06-21 22:53 x
さよならMSG(笑)
KISSや英雄伝説のLPとか、コアなファンのいるのは
良い値が付きそうなもんですが、安いんですね~・・・。

カーオーディオをデータにしたら、CDで聞くことがかなり少なくなりました。
でも、捨てられない!
Commented by とくいち at 2014-06-22 00:01 x
きんさん
 レコードで値が付いたのは、まさに「KISSとMSG」のみでした。
 でも、期待したほどではなく・・・安かった(汗
 
Commented by omike at 2014-06-22 19:03 x
なかなか高額査定は出ませんね(^^;)
向こうも商売ですから、安く仕入れて高く売るんでしょう!!
東北、行かれるんですねぇ♪♪
すでに先週の釣行でクマさんに会ってきました(^^;)
Commented by とくいち at 2014-06-22 21:22 x
omikeさん
 こんばんは!
 釣がうまい人って、なんで熊との遭遇確高いのだろうか(笑
 東北は・・・
 今のところ、全く目処立たず(^_^;)
 今年はだめかも~
Commented by shoji at 2014-06-22 23:21 x
僕のヴァン・ヘイレンのCDは買い取り出来ませんと言われました(T_T)
まぁゴミなんで、そのまま引き取ってもらいましたが(笑)
東北は遠いので、南アルプス(静岡側!?)遠征なんてどうですか?(爆)
Commented by とくいち at 2014-06-23 21:54 x
shojiさん
 こんばんは!
 VanHalenのCDは売らずにキープ!
 なんだかんだと良いながら、やっぱ遠征したい(爆
 マジで今年はどうなるんだろう・・・

Commented by tabi@会社 at 2014-06-25 11:55 x
ここにも、渓に出かけてない人がいる・・・
まずいやろ~
Commented by hitomi at 2014-06-25 12:53 x
↑ ほんまやあ。
Commented by とくいち at 2014-06-25 23:23 x
tabiさん
 こんばんは!
 今年はこんなペースになりそうです(汗
 なんとなくいろんなタイミングが噛み合わないッス。
 まずいやねぇ~

Commented by とくいち at 2014-06-25 23:24 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 ほんまやねぇ
by FF-Tokuichi | 2014-06-21 20:24 | 雑記 | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち