レコード&CD


c0220175_20204175.jpg





今の家に引っ越した際に大分処分したレコード

倉庫を整理していたらまだ残っていた(汗


だったら、CDも一緒に処分しちゃうか!


って、事で小遣い稼ぎ・・・










レコードは、全部処分するとして


CDの仕分けに悩む悩む・・・


ついついもったいないと

結局悩むとあれもこれも、もしかしたら聞くかもって思ってしまう(汗


えーーーーい

もう、かまわん、まとめて行ってしまえ!


ジャンルは様々

邦楽・洋楽

ヘビメタ、ハードロック、ロック、ポップス...etc

ジャズはないがな。



と言う事で


<<< A社 >>>

  レコード24枚だけ査定してもらうためにリストを送ると・・・

  「安価になります」

  と言うレス

  具体的な査定額の提示は無く「安価」

  分からんので、パス



<<< B社 >>>

  事前査定が面倒になったのでまとめて送付。

  レコード  24枚
  CD     105枚

   査定結果
 
      レコード  6枚   ¥620
      CD     1枚   ¥400


   ガーーーン( ̄▽ ̄;)

   残りのLP処分を依頼し、CDだけ返却してもらった




<<< C社 >>>

  CD     104枚


  査定結果    ¥2080





『  合計金額   ¥3100  』




もう少し期待していたのに・・・

遠征費の足しにでもと思っていたが・・・

やっぱこんなもんかと(^_^ゞ


一杯飲んでお終いだな(^_^)/




とは言え、遠征の予定など全く立てられない今シーズン

この先、いったどうなってしまうのか?

と言う出口が全く見えない厳しい状況に陥ってしまっている。



そうそう・・・

今年は熊の目撃情報がハンパねぇらしい


例年の、3倍、4倍、5倍だって( ̄□ ̄;)!!


それに、これまで生息が確認されていなかった地域でも確認されたとか




それでも、やっぱ東北行きてぇぞーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-06-21 20:24 | 雑記 | Comments(10)
Commented by きん at 2014-06-21 22:53 x
さよならMSG(笑)
KISSや英雄伝説のLPとか、コアなファンのいるのは
良い値が付きそうなもんですが、安いんですね~・・・。

カーオーディオをデータにしたら、CDで聞くことがかなり少なくなりました。
でも、捨てられない!
Commented by とくいち at 2014-06-22 00:01 x
きんさん
 レコードで値が付いたのは、まさに「KISSとMSG」のみでした。
 でも、期待したほどではなく・・・安かった(汗
 
Commented by omike at 2014-06-22 19:03 x
なかなか高額査定は出ませんね(^^;)
向こうも商売ですから、安く仕入れて高く売るんでしょう!!
東北、行かれるんですねぇ♪♪
すでに先週の釣行でクマさんに会ってきました(^^;)
Commented by とくいち at 2014-06-22 21:22 x
omikeさん
 こんばんは!
 釣がうまい人って、なんで熊との遭遇確高いのだろうか(笑
 東北は・・・
 今のところ、全く目処立たず(^_^;)
 今年はだめかも~
Commented by shoji at 2014-06-22 23:21 x
僕のヴァン・ヘイレンのCDは買い取り出来ませんと言われました(T_T)
まぁゴミなんで、そのまま引き取ってもらいましたが(笑)
東北は遠いので、南アルプス(静岡側!?)遠征なんてどうですか?(爆)
Commented by とくいち at 2014-06-23 21:54 x
shojiさん
 こんばんは!
 VanHalenのCDは売らずにキープ!
 なんだかんだと良いながら、やっぱ遠征したい(爆
 マジで今年はどうなるんだろう・・・

Commented by tabi@会社 at 2014-06-25 11:55 x
ここにも、渓に出かけてない人がいる・・・
まずいやろ~
Commented by hitomi at 2014-06-25 12:53 x
↑ ほんまやあ。
Commented by とくいち at 2014-06-25 23:23 x
tabiさん
 こんばんは!
 今年はこんなペースになりそうです(汗
 なんとなくいろんなタイミングが噛み合わないッス。
 まずいやねぇ~

Commented by とくいち at 2014-06-25 23:24 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 ほんまやねぇ


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧