c0220175_18324665.jpg






GW明け頃に入手したマテリアル



ユーラシアンイーグルアウルのテールカバーフェザー

和名 : ワシミミズク


梟の羽って凄い機能が満載!


新幹線の騒音対策にも応用されてたりする!!










c0220175_18334149.jpg





フワフワでこの質感、たまらんです。

柔らかくてスリスリしたくなる感触(笑

って、別に変態ではないぞ。


c0220175_1833596.jpg




c0220175_18341063.jpg




とりあえず、試しにボディだけ作って

しばし、眺める・・・



どんなパターンに仕上げよう!!

って、このひと時が楽しくて楽しくて(^_^)/








本日は、この動画でお別れしたいと思います。





やばっ!

なんかワクワクする(^_^)v


あーーーー

旅してぇ~~~~~~~~~~~~
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-06-14 18:35 | Material | Comments(8)
Commented by iwanao65 at 2014-06-14 21:17 x
いいね~・・・。
今シーズンは、盛り上がってないけど旅は行きたいねェ・・。
ホグロフスとFFってあまり接点がなかったようだけど、なかなか楽しい動画でした!

旅に出ましょう!!
Commented by とくいち at 2014-06-14 22:58 x
shikadaさん
 こんばんは!
 雰囲気があって良い動画ですよね!!
 旅、行きましょう(^_^)/
Commented by omike at 2014-06-15 09:07 x
昨日はスーパーサイヤ人と源流かと思っていたら・・・
違いましたか(^^;)
リタイヤしたらニュージーランドとか行って、
トレッキング&釣りの旅をしたいですね。
鍛えなきゃ(^^)
Commented by とくいち at 2014-06-15 15:15 x
omikeさん
 こんにちは!
 NZでのトレッキング&フィッシング、そんな旅したい!
 出来ればリタイア前に(^_^)/
Commented by tabi@会社 at 2014-06-16 12:38 x
このヤカンは、うちも使ってるぜ!(笑)
そうそう、こういうのがいいのよね~
やっぱ野宿最高!
Commented by とくいち at 2014-06-16 22:09 x
tabiさん
こんばんは!
やっぱそこ気になりましたか、流石!
個人的には・・
ケトルと言わずヤカンと呼ぶとこも
ナイスだと思います(^-^)/

Commented by thunder009 at 2014-06-22 00:03 x
とくいちさん ご無沙汰です

NZ学生最後の旅で行きました。釣りはしなかったけど...
日本の美しい自然を大きくしたような?そんな感じでした

トレッキング、100mバンジー、フィヨルドなど
いろいろやった3週間でした

あの頃FlyFishingはやってなかった...
エサづりは認めていないところがほとんど?でした

NZ最低もう一回は行きたい。
もちろんFly Rod持参して。でもあのでかいヤツには
新しいの買わないとダメかなぁ。

私も忙しくって...旅に出たいですね~
Commented by とくいち at 2014-06-22 00:56 x
thunder009さん
 お久しぶりです!
 NZ行った事あるんですか!
 釣り以外でも自然を楽しめるみたいですが
 FlyRod持って再訪ですね!!

 やっぱ・・・
 旅行きたいですよねぇ~
 何時かは絶対! と思い働く事って・・・
 ほんと日本人は働き過ぎです(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧