『 Fishing report 2014/06/06 』


c0220175_1617451.jpg





本家「Fishing Report」に長野のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-06-07 16:17 | Report | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2014-06-07 19:06
とくいちさん、こんばんは。
雨の中での釣行、お疲れ様です。
ボコボコとライズしてればいいけど
そうじゃないと、毛鉤は乾かないし、ラインがロッドに張り付いたりして
なかなか集中力も持続しないし、疲労感は高まりますね。
でも、気の置けない仲間との釣行なら楽しめたんじゃないでしょうか。
雨に濡れた渓景色って意外とキレイだしね。
Commented by とくいち at 2014-06-07 22:00 x
terryさん
 こんばんは!
 雨、嫌いです・・・(^_^;)
 terryさんの言うとおり雨に濡れた渓は良いかも。
 森は木々が元気に見えるし良い匂いがします♪
 でも、やっぱ晴れが良いぞ(^_^)/
Commented by きん at 2014-06-07 22:00 x
すごい雨でしたね!
久しぶりにあんな土砂降りの中で釣りしました~。
本命の渓も”活性が上がるのでは!?”とちょこっと期待も
ありましたが、下山できなくなったら大変だし!
せっかくの平日休みでなんとか釣りが成立したのでOKということで!

アクセルの裏ワザ、気が向いたら試してみてください(笑)

ぼっくりさんの写真、バイトシーンどんぴしゃですね!
Commented by omikeomike at 2014-06-07 23:19
そういうことで、あの苔むした渓だったのですね(^^;)
前にきんさんと行った時も雨模様だった気がします。
スーパーサイア人は雨男??(^0^)
お疲れ様でした♪

※次からは9寸どころか尺物バンバンですよ、きっと!!
Commented by とくいち at 2014-06-07 23:40 x
きんさん
 お疲れ様でした!
 いや~、まさにドシャ降りって感じで(汗
 あの状況で釣りになったのは奇跡かもね。
 裏技・・・
 上上下右左右・・・でしたっけ(爆
 ぼっくりさんの写真、、ほんとドンピシャでした!!
Commented by とくいち at 2014-06-07 23:42 x
omikeさん
 こんばんは!
 きんさんは雨男?
 何年か前にも疑惑が浮上しました(笑
 尺なんて贅沢言いません!
 でも、そろそろ拝みたいかな(爆
Commented by ぼっくり at 2014-06-08 00:06 x
水温的には平気でしたけど、十分寒かったです。雨に濡れた後半はだいぶ適当な釣りになってました。
やっぱり苔の感じがよかったです。緑が濃く感じ、
『もののけ姫』の森っぽいなぁと思いました。

バイトの写真はフォワードキャストがロールアウトしつつある時を狙って撮ろうとしてたので完全にタイミング遅れのたまたまの偶然でした。でもラッキーでしたね。
Commented by とくいち at 2014-06-08 00:12 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 確かに、ジブリの森ですね♪
 気持ちの良い森です。
 写真はお見事です、たまたまでも撮れませんって!!
 ありがとうございます!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧