『 Fishing report 2014/04/05 』 


c0220175_12415187.jpg






無事解禁っす(^_^)v

本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-04-06 12:43 | Report | Comments(20)
Commented by iwanao65 at 2014-04-06 13:34 x
無事解禁、まずは良かった!
まあ、ウチも1回きりしか出かけられぬまま4月を迎えてしまいましたが・・。
雪の影響、結構どこもあるようですねェ。
来週辺りからまた気温が上がるようですから、一気に虫も湧くといいのですが・・。
日並が安定したら、ご一緒いたしましょうか!?
Commented by ぼっくり at 2014-04-06 15:05 x
解禁おめでとうございます!
僕はなんやかんやで、いいペースで釣り行ってます^_^
山梨の魚も待ってますよ〜。
Commented by きん at 2014-04-06 15:19 x
帰路、箱根周辺で雪降ってませんでしたか~?
PM10時くらいに帰ってきたら、雨が雪に変わってびっくり(笑)

ところで昨日初めて使ったオーツクルーズ、とても楽ちん!
でも・・・・運転者としてのプライドが~・・・・・!!(笑)

Commented by とくいち at 2014-04-06 15:31 x
shikadaさん
 こんにちは!
 解禁が4月になってしまったので、その分シーズンが濃くなるよう
 がんばります(笑
 今年は安定するのだろうか・・・
 是非是非ご一緒させてください。
Commented by とくいち at 2014-04-06 15:32 x
ぼっくりさん
 ども!
 そちらはまだまだ冬だろうから、ノンビリしているだろうと思ったら(笑
 山菜ツアー大丈夫かな(爆
Commented by とくいち at 2014-04-06 15:35 x
きんさん
 ども!
 帰路は・・・
 開通した伊豆縦貫道で降り口見落として、そのまま東名でした(汗
 初オートクルーズおめでとうございます(笑
 スイッチだけでの加速減速での運転も新鮮で面白いと思いますよ。
 運転者のプライドよりも、大人の余裕をお楽しみくださいませ(爆
Commented by ぼっくり at 2014-04-06 23:20 x
とくいちさん、山梨ツアー大丈夫です。
2月の大雪の影響はほとんどないです。例年並みです。
ところで、きんさん
へ〜、最近の車にはマニュアルにもオートクルーズ付いてんのかな!?(-_^)
Commented by tabi@会社 at 2014-04-07 09:51 x
とくちゃん、解禁おめでと!
よかった、よかった!!
なんだか自分のことのように嬉しいよ~
さ、これからエンジン温めながらいきやしょ♪
うちらは、まだエンジンが暖まってませんが・・・(汗)
Commented by きん at 2014-04-07 20:11 x
>最近の車にはマニュアルにもオートクルーズ付いてんのかな!?

そうなんです!
アイサイトは付いてないんで自動追尾はできませんが、定速走行は可能なんです。
疲れたときに足をフリーに出来るのは楽なんですが、スゴイ違和感が・・・・!(汗!)
たとえるなら、スカート履いちゃった・・・みたいな(笑)
Commented by とくいち at 2014-04-07 23:08 x
ぼっくりさん
 あら、影響ないんだ!
 じゃ、日程決めましょうかね、連絡します!
Commented by とくいち at 2014-04-07 23:09 x
tabiさん
 こんばんは!
 ありがとうございますぅ~(^_^)v
 今年は焦らずゆっくりで良いような気がしますね。
Commented by とくいち at 2014-04-07 23:10 x
きんさん
 でた!
 きんさんの・・・
 分かるようで分からない、難読例え(爆
Commented by shoji at 2014-04-07 23:25 x
祝!解禁!
釣りに行けてよかったですね!
僕もこれで安心して、釣りに出かけられます!?(笑)
山梨、僕も行っちゃおうかなぁ~
Commented by fuumar at 2014-04-08 20:20 x
 今晩わ~♪先ほど、Fレポ見させて頂きました。あらためて解禁おめでとうございました。まだ巻きでしか釣れないんですねー。寒さで虫が少ないってことか・・。滝上は水温11℃が境目と思います。またおいで下さいねん♪
Commented by ぼっくり at 2014-04-08 20:38 x
今は、オートクルーズ付きのMT車があるんですね!
ついに、きんさんも時代の波に押され、オートマ車に乗り換えたのかなと思ってしまいました。すみませんm(_ _)m
例えは僕にもよく分かりません(>_<)
Commented by とくいち at 2014-04-09 00:03 x
shojiさん
 こんばんは!
 山梨の手強い魚にもてあそばれてみてください。
 他県の魚が優しく思えます(笑
Commented by とくいち at 2014-04-09 00:05 x
fuumarさん
 毎度お世話になります!!!
 いろんなコンディションで戦えるスキルが欲しい(爆
 もち、また遊びに行きます(^_^)v
Commented by とくいち at 2014-04-09 00:06 x
ぼっくりさん
 きんさんが時代の波に飲まれる?
 ないない(^_^)/
 難読でしょ(爆
Commented by omike at 2014-04-09 16:57 x
遅くなりましたが(^^;)、祝解禁♪♪♪
自分も先日、天城で釣りしてきました。チビですが、雨後のせいか
好反応でした~(^0^)
そのうち、フォレスター3台で伊豆のエギングに行きましょ!?
Commented by とくいち at 2014-04-10 00:17 x
omikeさん
 こんばんは!
 >好反応でした~(^0^)
 明らかに、腕の違いだな(^_^;)
 SUV3台連なっての走り・・・
 内2台がMTとは・・・
 滅多にない光景ですね(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧