ゲータースタイル!


c0220175_1855581.jpg





季節感のないネタで恐縮ですが


ウェットゲーターのスタイルが、いまいちシックリきてない。

冷たいのがとても気持ち良いと感じるけど

冷え性にとっては冷えすぎはちょっと厄介でして・・・(^_^;)


穴なしソックスを試せば、中がタップンタップンで

不快感Max・・・

ゴアソックスを試すも、結局足首から浸水・・・

二枚重ねも思うような効果はなかった。


でも、ウェーダーなしの身軽さは捨てがたい!


そんで、今シーズンはコイツを試そうと決め、ポチッと(^_^)/


詳しくはサイトを参照ください。


Casket ウォータープルーフソックス


風呂場で試した感じでは、足首を動かすとステッチ部分には浸水は確認できた。

筋肉の動きで多少は仕方ないと割り切ってみてお試しだな。




このまま、春が一気に過ぎて暑くなったりして( ̄0 ̄;)


はい、今週もお仕事でした。

来週もお仕事かなぁ~(-_-#)
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-03-23 18:55 | FF Item | Comments(10)
Commented by ハイテンションきん at 2014-03-23 20:55 x
やっぱり鮎タイツが!?
塗るカイロ?とか膝に塗ったら効果あるかも??

僕も初陣は再来週あたりの予定です。
でも代休がたまってるので平日に出かけるかも!?
Commented by omike at 2014-03-23 23:42 x
自分はウェーダー派です♪
しかし、まだ解禁されてないんですね(^^;) 温泉とお好み焼き
がセットの釣行、懐かしいですよね!!
(↑きんさん、平日エギング、行かないんですか??^o^)
Commented by とくいち at 2014-03-24 00:07 x
ハイテンションきんさん
 大爆笑!!
 鮎タイツは絶対に無理( ̄0 ̄;)
 ドライブだけでも十分ですな。
Commented by とくいち at 2014-03-24 00:09 x
omikeさん
 こんばんは!
 はい、まだ先になりそうです(*_*;
 きっちり気持ち切り替わってから
 楽しむ事にします。
 お好み焼き懐かしいッス!!
Commented by iwanao65 at 2014-03-24 12:35
今シーズン初釣行が、ウエットウェーディングの季節にならないことを祈っております・・。
人のことは全然言えませんな、ウチも連休はお仕事になり・・来週は何とか出かけたいんですがねェ・・・!?
Commented by とくいち at 2014-03-25 00:10 x
shikadaさん
 こんばんは!
 そんな季節になったら爆発しちゃいます!
 もう少し我慢我慢(^_^ゞ

Commented by shoji at 2014-03-25 16:01 x
僕も末端冷え性、ポンポン弱いので、ゲーターは躊躇してたのですが、
何事もチャレンジと、今年は挑戦してみようかと思っています。
でも、パラダイス釣行でも、別にウェーダーで不快に思ったことないのです(笑)
とくいちさんが解禁してくないと、呪い?予言が解けないshojiでした(笑)
Commented by とくいち at 2014-03-26 01:02 x
shojiさん
 こんばんは!
 自分もお腹弱い子なので冷え注意っす。
 呪いは解除しておきました。
 これで釣れなければ・・・ですので(爆

Commented by tabi@会社 at 2014-03-27 09:58 x
とくちゃん、こちら爆発寸前っす!
一歩も会社から出れないで夜中の帰宅をよぎなくされ・・・
まぁ~とくちゃんに比べれば、ゆるい残業だけどね。でも、
私にとって自宅でごはん作れないのは地獄の日々なのである!
毎日コンビニのエサで死にそうだよぅ~
早く、川へ行きたい!!!!!!!!
お互い、頑張ろうね~
Commented by とくいち at 2014-03-27 18:58 x
tabiさん
こんばんは!
いやいや、俺よりtabiさんのほうが大変そう(^_^;)
ブチギレは毎日の日課になってますが(^_^)v


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧