人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲータースタイル!


ゲータースタイル!_c0220175_1855581.jpg





季節感のないネタで恐縮ですが


ウェットゲーターのスタイルが、いまいちシックリきてない。

冷たいのがとても気持ち良いと感じるけど

冷え性にとっては冷えすぎはちょっと厄介でして・・・(^_^;)


穴なしソックスを試せば、中がタップンタップンで

不快感Max・・・

ゴアソックスを試すも、結局足首から浸水・・・

二枚重ねも思うような効果はなかった。


でも、ウェーダーなしの身軽さは捨てがたい!


そんで、今シーズンはコイツを試そうと決め、ポチッと(^_^)/


詳しくはサイトを参照ください。


Casket ウォータープルーフソックス


風呂場で試した感じでは、足首を動かすとステッチ部分には浸水は確認できた。

筋肉の動きで多少は仕方ないと割り切ってみてお試しだな。




このまま、春が一気に過ぎて暑くなったりして( ̄0 ̄;)


はい、今週もお仕事でした。

来週もお仕事かなぁ~(-_-#)
Commented by ハイテンションきん at 2014-03-23 20:55 x
やっぱり鮎タイツが!?
塗るカイロ?とか膝に塗ったら効果あるかも??

僕も初陣は再来週あたりの予定です。
でも代休がたまってるので平日に出かけるかも!?
Commented by omike at 2014-03-23 23:42 x
自分はウェーダー派です♪
しかし、まだ解禁されてないんですね(^^;) 温泉とお好み焼き
がセットの釣行、懐かしいですよね!!
(↑きんさん、平日エギング、行かないんですか??^o^)
Commented by とくいち at 2014-03-24 00:07 x
ハイテンションきんさん
 大爆笑!!
 鮎タイツは絶対に無理( ̄0 ̄;)
 ドライブだけでも十分ですな。
Commented by とくいち at 2014-03-24 00:09 x
omikeさん
 こんばんは!
 はい、まだ先になりそうです(*_*;
 きっちり気持ち切り替わってから
 楽しむ事にします。
 お好み焼き懐かしいッス!!
Commented by iwanao65 at 2014-03-24 12:35
今シーズン初釣行が、ウエットウェーディングの季節にならないことを祈っております・・。
人のことは全然言えませんな、ウチも連休はお仕事になり・・来週は何とか出かけたいんですがねェ・・・!?
Commented by とくいち at 2014-03-25 00:10 x
shikadaさん
 こんばんは!
 そんな季節になったら爆発しちゃいます!
 もう少し我慢我慢(^_^ゞ

Commented by shoji at 2014-03-25 16:01 x
僕も末端冷え性、ポンポン弱いので、ゲーターは躊躇してたのですが、
何事もチャレンジと、今年は挑戦してみようかと思っています。
でも、パラダイス釣行でも、別にウェーダーで不快に思ったことないのです(笑)
とくいちさんが解禁してくないと、呪い?予言が解けないshojiでした(笑)
Commented by とくいち at 2014-03-26 01:02 x
shojiさん
 こんばんは!
 自分もお腹弱い子なので冷え注意っす。
 呪いは解除しておきました。
 これで釣れなければ・・・ですので(爆

Commented by tabi@会社 at 2014-03-27 09:58 x
とくちゃん、こちら爆発寸前っす!
一歩も会社から出れないで夜中の帰宅をよぎなくされ・・・
まぁ~とくちゃんに比べれば、ゆるい残業だけどね。でも、
私にとって自宅でごはん作れないのは地獄の日々なのである!
毎日コンビニのエサで死にそうだよぅ~
早く、川へ行きたい!!!!!!!!
お互い、頑張ろうね~
Commented by とくいち at 2014-03-27 18:58 x
tabiさん
こんばんは!
いやいや、俺よりtabiさんのほうが大変そう(^_^;)
ブチギレは毎日の日課になってますが(^_^)v
by FF-Tokuichi | 2014-03-23 18:55 | FF Item | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち