人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財!


散財!_c0220175_183614.jpg





ちょーー久しぶりの散財(^_^)v


海を渡り、宇都宮経由で届きました!!


これまでは、SIMMSじーさん、Pataの2本を使っていたが

Pataがあまりにもみすぼらしい姿となり、もう限界を迎えていた。


懐事情によりゴアは手が出せなかったが

これで十分。


2013モデルっす。



サイズはUS-Sなんだけど・・・

俺って、やっぱ足が短い(^_^;)

股下がかなりダブつきます。



散財!_c0220175_1834285.jpg






shojiさん、どーもでした!!
Commented by shoji at 2014-02-02 00:14 x
simmsのウェーダー、まだ試したことないので、怖くて
いけません(笑)どこかで試着しなければ・・・(^_-)
まぁリバレイのゴア5レイヤーは、今シーズンまでは
持ちそうですけど。
ガイドブーツの方がやばいかな。
また、よろしく!?です。
Commented by omike at 2014-02-02 08:19 x
今年はNewウェーダーで気合いも入りますね(~0^)
しかし、Sでとくいちさんがダブついちゃうなら
自分なんかムリムリですね(^^;)
Commented by とくいち at 2014-02-02 17:52 x
shojiさん
 こんばんは!
 SIMMS未体験ですか、一度使ってみてください。
 良いと思いますよ!
 でも、初めはJapanサイズにした方が良いかも。
Commented by とくいち at 2014-02-02 17:53 x
omikeさん
 こんばんは!
 JapanサイズのMだと良い感じなんですけど・・・
 あと10cm足が長ければね(^_^;)
Commented by tabi@会社 at 2014-02-07 12:42 x
とくちゃん、こんにちは!
パタで失敗してる私。次はこれかな?
そうそう、
昨日、お近くのとくちゃんの地下アジトに少しだけ立ち寄りました♪
「今度、○○いさんを誘って一緒にぜひ来てください!」と言われたので
計画しなくちゃね。オトンのお礼方々、例のブツの追加も届いてるし★
Commented by とくいち at 2014-02-08 01:37 x
tabiさん
 こんばんは!
 本日ランチに行った時にしっかり報告が入りました(笑
 解禁までに一度是非!!
by FF-Tokuichi | 2014-02-01 18:05 | FF Item | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち