夢占い


2年に一度ぐらいのペースで見る夢がある。


車を運転しているのだが、ブレーキが全く効かない。

アクセルを全く踏んでいないのにどんどん進む車・・・

必死に踏ん張る!(寝ながら踏ん張っている)
サイドも思いっきり引く!

でも、止まらない。

かと言って大事故を起こすわけでもなく

ただ単にブレーキが効かないのだ。


とーーーぜん、寝起きは最悪( ´△`)



先日の飲み会で夢占いを熱心に語る女性がいた。

完全にドン引きな俺・・・

つまんないし・・・(ー_ー;)


ふと思い出し、試しにその夢の話しをしたら


「あ~~」

「それはねぇ~~」

と、自慢げに話す姿にちょっとカチンと来たが
表情には出さず素直に聞いた。


ちょっと長かったので、簡単に説明すると・・・


壊れたブレーキの夢やブレーキが効かない夢ってのは
自分の感情を制御できていないことを暗示しているらしい。

自分をコントロールできないと暴走して失敗するので要注意。

それに、ブレーキが効かないと言うのは
気力の消耗や体力的に無理をしている事も象徴しているらしい。

最後に、上から目線で一言

「けっこう苦労してんだね」

だって・・・


「うっさい、ボケ!」と思ったけど口には出さず(ー_ー;)



どうせ、暇な人がデータを集めた、統計と確立であろう事はすぐに分かったが。


でも・・・

その時の状況を思い出すと、思わず『ビンゴーーー!』と叫びそうになった、俺(^_^ゞ




今度は、何時見るのやら。


あっ、ちなみに・・・
9月後半から10月初頃に見ていた夢ですけどね(^_^ゞ
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-12-07 17:05 | 雑記 | Comments(6)
Commented by hitomi at 2013-12-07 18:50 x
あはは、おもろ~~♪ わろたらアカンか?
釣りシーズンが終わったら見る夢ですか?
私のブログには56センチが泳いでいます(笑)
Commented by omike at 2013-12-07 21:18 x
ストレス、溜めないで下さいね(^0^)
そろそろロッドを振らないと、精神衛生上
良くないのでは??
Commented by とくいち at 2013-12-07 23:19 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 上から目線の女性はどうにも苦手で(汗
 なんか、凄い作品が出来たみたいですね!!
Commented by とくいち at 2013-12-07 23:20 x
omikeさん
 こんばんは!
 2ヶ月も前の話です。
 ほんとうに厳しくなるのは年明けからなんですけどね(汗
 解禁までなんとか頑張ります(笑
Commented by shoji at 2013-12-09 12:59 x
合コン!?(笑)
Commented by とくいち at 2013-12-09 21:37 x
shojiさん
まっさかぁ~
こんな、おっさん呼ばれませんって( ̄0 ̄;)
合コンだったら、イラっとして
途中で帰ったな、絶対(^。^)y-~


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

なんだか身につまされる話..
by omikeomike at 10:37
ハンドメイド、楽しそうで..
by omikeomike at 10:35
keiさん そう、似て..
by とくいち at 09:02
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:27
terryさん おっし..
by とくいち at 23:36
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 18:27
omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55

最新の記事

お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35
読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧