人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占い


2年に一度ぐらいのペースで見る夢がある。


車を運転しているのだが、ブレーキが全く効かない。

アクセルを全く踏んでいないのにどんどん進む車・・・

必死に踏ん張る!(寝ながら踏ん張っている)
サイドも思いっきり引く!

でも、止まらない。

かと言って大事故を起こすわけでもなく

ただ単にブレーキが効かないのだ。


とーーーぜん、寝起きは最悪( ´△`)



先日の飲み会で夢占いを熱心に語る女性がいた。

完全にドン引きな俺・・・

つまんないし・・・(ー_ー;)


ふと思い出し、試しにその夢の話しをしたら


「あ~~」

「それはねぇ~~」

と、自慢げに話す姿にちょっとカチンと来たが
表情には出さず素直に聞いた。


ちょっと長かったので、簡単に説明すると・・・


壊れたブレーキの夢やブレーキが効かない夢ってのは
自分の感情を制御できていないことを暗示しているらしい。

自分をコントロールできないと暴走して失敗するので要注意。

それに、ブレーキが効かないと言うのは
気力の消耗や体力的に無理をしている事も象徴しているらしい。

最後に、上から目線で一言

「けっこう苦労してんだね」

だって・・・


「うっさい、ボケ!」と思ったけど口には出さず(ー_ー;)



どうせ、暇な人がデータを集めた、統計と確立であろう事はすぐに分かったが。


でも・・・

その時の状況を思い出すと、思わず『ビンゴーーー!』と叫びそうになった、俺(^_^ゞ




今度は、何時見るのやら。


あっ、ちなみに・・・
9月後半から10月初頃に見ていた夢ですけどね(^_^ゞ
Commented by hitomi at 2013-12-07 18:50 x
あはは、おもろ~~♪ わろたらアカンか?
釣りシーズンが終わったら見る夢ですか?
私のブログには56センチが泳いでいます(笑)
Commented by omike at 2013-12-07 21:18 x
ストレス、溜めないで下さいね(^0^)
そろそろロッドを振らないと、精神衛生上
良くないのでは??
Commented by とくいち at 2013-12-07 23:19 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 上から目線の女性はどうにも苦手で(汗
 なんか、凄い作品が出来たみたいですね!!
Commented by とくいち at 2013-12-07 23:20 x
omikeさん
 こんばんは!
 2ヶ月も前の話です。
 ほんとうに厳しくなるのは年明けからなんですけどね(汗
 解禁までなんとか頑張ります(笑
Commented by shoji at 2013-12-09 12:59 x
合コン!?(笑)
Commented by とくいち at 2013-12-09 21:37 x
shojiさん
まっさかぁ~
こんな、おっさん呼ばれませんって( ̄0 ̄;)
合コンだったら、イラっとして
途中で帰ったな、絶対(^。^)y-~
by FF-Tokuichi | 2013-12-07 17:05 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち