納竿


c0220175_21494031.jpg





2013年の納竿に行ってきた。

毎年恒例の極寒バンガロー1泊は諸事情により取りやめ日帰りに(汗


うらたん9時過ぎ到着、気温0℃・・・

寒過ぎっす( ̄▽ ̄;)


今日は、teruki、masaoとだ!









谷に日が差すまでが寒いのなんのって


それでも、魚のご機嫌は、タナさえ合わせられれば予想に反して好反応!


今年最後の魚の感触をゆっくり味わいながら・・・

べちゃくちゃしゃべりながら・・・

ランチは定番になりつつある

鍋焼きうどん

〆に塩結びを投入し雑炊

c0220175_21503461.jpg



c0220175_2150496.jpg





気温は低いが、日向でポカポカ陽気の中での外飯は

なによりの栄養になる(^_^)/

間違いない(^_^)v


3時を過ぎると、徐々に日陰が増えていく・・・

遂に日向がなくなり、一気に寒さが増す。


となると、そうです。

温泉へと言う欲求が増すばかり(爆


終始魚の反応があり、十分楽しんだ!

ぬずますばかりだったが、山女も1匹!!

もう十分です。


そんな訳で、4時、ほんとに納竿とし温泉へ(*^^*)


キンキンに冷えた空気の中で入る露天が、また格別です。

風呂上りにグビッと・・・

とはいかない代わりに、ビンのコーヒー牛乳を味わう。



そんで〆は・・・

高座ポークの 『上ロースカツ』 ¥1,750!!

マジ美味いッス。



いよいよ、これにて引き篭もりシーズンに入る事になる。


4ヶ月間ストレスと戦わなければならないわけだ( ̄^ ̄)



teruki、masao

お疲れ!!


c0220175_21511769.jpg



c0220175_21513383.jpg



c0220175_21514611.jpg



c0220175_2152369.jpg



c0220175_21521748.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-11-30 21:53 | Report | Comments(2)
Commented by omikeomike at 2013-11-30 22:36
もう納竿なんですか!?(^^;)
まだまだ海もありますし、年末のうらたんも
楽しいですよ~♪ 行きましょう♪(^o^)
Commented by とくいち at 2013-12-01 17:01 x
omikeさん
 こんばんは!
 日が登るまでは、ガクガクブルブルでしたよ(汗
 雪なんて舞った日には・・・
 やっぱり冬は暖かいおうちが一番(^_^)/


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

エッチなしゃっちょさん ..
by とくいち at 18:48
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 17:28
みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧