Camp!!!

c0220175_1473184.jpg



※拡大します


秋晴れに恵まれ

最高に気持ち良い時間を過ごしてきました(^_^)/








shikadaさん、tabiさん、shojiさん

雲ひとつない、真っ青な青空が広がり

色づき始めた広葉樹林に癒され

とても気持ち良い時間でした!!



c0220175_1482934.jpg





初日は、お目当てのきのこを探し徘徊!


それでも、やっぱり渓が気になり覗き込むと

良型の岩魚が定位していた(笑


時間に追われることもないし、先行者を気にする事もない。

もちろん、退渓ポイントの心配をする事もない(笑


早めに温泉でサッパリし


16時宴会スタート!!

c0220175_149736.jpg






日が落ちるとグッと気温が下がる


次から次に出てくる”肉”に『うまい!』を連発!


焼酎のお湯割りが美味しい季節になりました。


お腹が満たされてからは、焚き火を囲んでのまったりモード


c0220175_1495387.jpg




至福の時間です。



でも・・・

気温が更に下がって寒いのなんのって(汗

ヒートテックにフリース、ライトダウンとフル装備だが寒かった・・・


シュラフのみでは耐えられず、シュラフカバーに

更に上からブランケット


それでも、それでも、夜中に寒くて何度も目が覚めた。



その代わり、星がめっちゃ綺麗。


標高1600mからの、夜中の星空は凄かった!







6時半ごろ起床

空気がキンキンに冷えてます。


まったりと珈琲を頂き、ボーーーーっと過ごす(笑


今日は軽くトレッキングを楽しむ!!


金峰山のトレッキングコース

標高差300m強程度のコースをチョイス


天気サイコ------------!!



オフになり、なまり始めた体には丁度良いぐらいで

アップダウンも変化あるし

梯子なんてのもあったり

滝もある!!

c0220175_14104865.jpg





何より、絶景を堪能できる(^.^)/~~~



ランチは、その絶景ポイントでのすき焼き!


絶景ポイントの大岩の上でのスキヤキ!


マジで美味かった(^_^)v

c0220175_14113270.jpg




c0220175_14115191.jpg




c0220175_1412440.jpg






と言う感じの、贅沢な2日間を堪能し


久々リフレッシュ!!



c0220175_1413341.jpg




c0220175_14132535.jpg




c0220175_14161877.jpg






おまけ・・・


c0220175_14143297.jpg





すっごく気持ち良さそうでした!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-10-14 14:16 | 雑記 | Comments(8)
Commented by iwanao65 at 2013-10-14 14:41
往復の渋滞お疲れ様でした!
最高の天気に恵まれました!(釣りじゃないから・・。)
本日は8時半には帰途につきましたが、それでも渋滞発生ギリギリくらい、運良く3時間ほどで帰宅できました・・・ますます冷え込みますが、これに懲りずにオフもお付き合いください!
Commented by とくいち at 2013-10-14 15:14 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 こんな穏やかな天気に恵まれるとはね!!
 往復の渋滞は参りましたが・・・
 十分リフレッシュ出来て楽しかったです。
 またお願いします♪
Commented by omike at 2013-10-14 21:26 x
楽しそうだけど、寒そうなキャンプですね(^^;)♪
カワハギ釣りに行きましたが、行きの電車の中で
寒くて雨具を羽織りました(^0^)
でも、夏のとくいちさんとのプチ宴会、とっても
楽しかったので、そのうちまた誘って下さい!!
Commented by とくいち at 2013-10-14 23:06 x
omikeさん
 こんばんは!
 寒いのは夜だけで、日中はとても過ごしやすくて気持ち良かったです♪
 是非、また行きましょうね!!
Commented by shoji at 2013-10-15 07:47 x
お疲れ様でした!
鹿&馬が揃った釣りでは、必ず降るのですが、オフのキャンプは、
そうでもないんですよね。
でも、やっぱり3日間快晴は奇跡的かも(笑)
また、行きましょう。雪中もあるでよ!?
Commented by tabi@会社 at 2013-10-15 12:42 x
とくちゃん、お疲れでした~
渋滞には参ったね!運よく、私たちは渋滞には嵌らなかったけど
中央道はどうしようもないです。。。
しかし、あのお天気でのキャンプでそれも帳消しよね。
また是非ご一緒しましょう~
すきやき、ご馳走様でした~♪最高のランチタイムだったよ~~~
Commented by とくいち at 2013-10-15 23:17 x
shojiさん
 お疲れ様でした!
 あんな天気に恵まれるとはね、ラッキーでした♪
 美味しいお肉、あざーーーっす(^_^)/
 また是非お願いします!
Commented by とくいち at 2013-10-15 23:19 x
tabiさん
 お疲れ様でした!
 行きと帰りの渋滞は参りましたよ(^_^ゞ
 でも、それを打ち消す以上に楽しい時間でした♪
 いつも、いろいろ気遣いありがとうございます(*^^*)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

なんだか身につまされる話..
by omikeomike at 10:37
ハンドメイド、楽しそうで..
by omikeomike at 10:35
keiさん そう、似て..
by とくいち at 09:02
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:27
terryさん おっし..
by とくいち at 23:36
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 18:27
omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55

最新の記事

お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35
読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧