ゴールド!!


c0220175_23374397.jpg




今回も”優良”でした!

原付とってから、未だに一度も汚れた事のない

俺の免許書


純潔です\(^-^)/




が、しかし・・・











視力が落ちている事は実感していた。



夜の運転

雨の日の運転


眼鏡を掛ける様になっていた、俺。



眼鏡屋さんで視力検査をしたところ・・・



両目で0.4と言う事実が判明(@_@;)




あ~~ぁ
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-10-05 23:37 | 雑記 | Comments(14)
Commented by iwanao65 at 2013-10-06 09:04 x
ワタシも40過ぎてからのメガネデビューでしたから、運転より釣りの時のメガネが面倒で・・・。
コンタクトしないし、度付きのサングラス高くて買えないし・・・。
Commented by hitomi at 2013-10-06 10:09 x
ええ~~~優良免許証しかもらったことないのぉ?素晴らしいです!!!
優良なんて死ぬまでにいっぺんでも貰うのが目標です。

Commented by tokyo_terry at 2013-10-06 11:22
とくいちさん、こんにちは!!
マジで一度も?そりゃすごい!!
ゴールドだと、自動車保険も優遇されますね・・・うらやますぅい〜。
Commented by とくいち at 2013-10-06 17:23 x
shikadaさん
 こんにちは!
 レーシックを考えてみようかと思う、今日この頃・・・
 
Commented by とくいち at 2013-10-06 17:23 x
hitomi姉さん
 こんにちは!
 凄いでしょう(笑
 少ない自慢話です。
Commented by とくいち at 2013-10-06 17:25 x
terryさん
 こんにちは!
 マジっす(笑
 保険はデカイですよね!
 良い子は交通ルールは守りましょう!?

Commented by ぼっくり at 2013-10-06 18:50 x
ずっとゴールドですか!すばらしい!
5年に一回くらいやっちゃうんですよね^^;
なのでずっとブルーです。

目は僕もそろそろきた感じで、小さいフライ巻きにくく感じたり、
フライ結ぶ時に今までよりちょっと離すとよく見えるんです。
Commented by tabi-kinako at 2013-10-06 18:53
一生、助手席の私の免許はゴールドです!
って、バイクしかもってないけどね(笑)
視力低下はけっこう、キツイっす!
Commented by omike at 2013-10-06 19:32 x
すごい~♪ 自分の泥だらけの免許とは違いますねぇ(^^;)
いまだに近眼が進むとは・・・。老○も入ってますよね?!(^0^)
Commented by とくいち at 2013-10-06 21:49 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 通勤に使ってないし、仕事にも使ってないからね。
 30年近く綺麗なままは、ちょっと自慢(笑
Commented by とくいち at 2013-10-06 21:51 x
tabiさん
 こんばんは!
 助手席が楽で一番です(笑
 視力低下はいろんな場面で辛いです・・・
 特に、街中で綺麗な女性を遠めで見れないのが
 辛いかな(汗
Commented by とくいち at 2013-10-06 21:51 x
omikeさん
 こんばんは!
 はい、その通り、○眼入ってます(涙
Commented by shoji at 2013-10-08 00:05 x
今シーズンまでは、ゴールドしかもらったことがなかったshojiです(泣)
幸いにして、去年更新したばかりですので、
29年まではゴールドのままです(^^;)
僕は釣りの時だけ使い捨てコンタクトですが、手入れもいらないし、
1年に1回、3箱(24個×3)買いに行くだけですので、あまり面倒も
ありませんよ。遠近両用のコンタクトもあるとかないとか(笑)
Commented by とくいち at 2013-10-08 22:58 x
shojiさん
 こんばんは!
 それって、あの時の募金ですか?
 うわぁ~、それはショック(涙
 コンタクトか・・・
 すっごく抵抗あり・・・
 でも、その内真剣に考える事になるかも(汗


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん 大事な..
by とくいち at 19:11
ぽっくりさん ありがと..
by とくいち at 19:08
アーティストとくいちに変..
by omikeomike at 15:07
濃淡のグラデーションの具..
by kanata95 at 23:40
omikeさん 工作的..
by とくいち at 21:12
もう来シーズン用ですか?..
by omikeomike at 12:57
ぼっくりさん シルバー..
by とくいち at 17:19
なかなか渋い色ですね〜!..
by kanata95 at 17:08
omikeさん 渋谷で..
by とくいち at 20:07
渋谷なら実家から至近だし..
by omikeomike at 10:26

最新の記事

良い雰囲気です!
at 2017-10-14 14:59
魅惑のハックルシリーズ
at 2017-10-07 15:49
新天地!?
at 2017-09-30 15:02
臨時タイイング講習会
at 2017-09-23 16:43
『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧