釣行データ


c0220175_17355659.jpg





過去5年の釣行データ


今年は1泊2日の回数が増たが
その分日帰りが減ったわけではなかった。

圧倒的に長野へ足を運んだ。

これは、なんと言っても、ozさんの存在が大きい!


東北に1回しか行けなかったのはちょっと心残りかな。




マンネリすると飽きる傾向がある自分の性格から・・・

今年は、これまでとちょっと違うパターンもあり

楽しいシーズンとなったと言うのが率直な感想。




平日に連休をとる事が出来なかった今年・・・


纏まった休みをとり、東北でのんびりと過ごす

Fishing Trip!!!

いきてぇぞ!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-09-28 17:37 | 雑記 | Comments(14)
Commented by omike at 2013-09-29 09:28 x
まだまだ釣りはこれからもありますよ~♪
「マンネリすると飽きる傾向…」
↑これこそ、エギングをすべきってことです!!(^0^)
Commented by きん at 2013-09-29 14:55 x
あちこちたくさん行ってますね!
これにワカサギとソルトを加えれば、年間50日は釣行できます(笑)。

ちなみに昨日は伊豆でしたが、日中の渓流の部はまたしても坊主!
でも早朝と夜に、イカと青物はゲット!
やっぱり釣りは釣れないとモチベーションが・・・・・!(汗!

Commented by とくいち at 2013-09-29 15:10 x
omikeさん
こんにちは!
そうきたか(笑
楽しいレポ待ってます(^-^)/
Commented by とくいち at 2013-09-29 15:13 x
きんさん
なになに・・
早朝から夜まで・・
良くやるなぁ~(^_^;)
穴と塩、忙しい一年を過ごされてますな!
確かに釣れないとつまらない!!
でも、寒いともっとモチベーション下がるし(^^;
Commented by tokyo_terry at 2013-09-29 15:25
とくいちさん、こんにちは!!
すごいなぁ、マメだなぁ、几帳面なんですね。
ボクはこんなふうにデータにしたコトないなぁ。
そもそも、近年は釣行数が少ないから指折りで十分になってます(^ ^;
Commented by とくいち at 2013-09-29 17:36 x
terryさん
 こんにちは!
 そんなマメではないっす、どちらかと言うと面倒な事嫌いだし(汗
 実は、もっと細かい情報を控えてます。
 その時の渓の状態とか天候とか、虫や、その他気付いたこと。
 記憶力に自信がないからメモしているだけなんですけど・・・(^^ゞ
 後々振り返ったり、リベンジする時とか結構役に立ちます!!
 過去の情報を元に組み立てて戦略を立てる!
 なんて、うまくはいきませんけどね!( ̄- ̄)ゞ
Commented by hitomi at 2013-09-29 19:54 x
岩手一回は例のおっちゃんとの釣りですか?
うわっ!これはきついわ。もいっかいくらい行きたかったよね、気持ちわかるわぁ♪(笑)
Commented by とくいち at 2013-09-29 23:46 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 そうです!
 数々のお笑い伝説を築いた、例のおっちゃんとの釣りです(爆
Commented by ぼっくり at 2013-09-30 21:59 x
とくいちさん、今シーズンもお世話になりました。
最終日の今日も、最後の悪あがきしてきました。
ざっと数えたところ、僕は30回弱行ってました(^^ゞ
来シーズンもよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2013-09-30 23:25 x
ぼっくりさん
 こちらこそ、ありがとうございました!!
 30回っすか、流石地元!!
 最後の悪あがきもご苦労様でした(笑
Commented by iwanao65 at 2013-10-01 21:17
今年の釣りは、すっかり頭の中でゴチャゴチャになってます・・。
解禁の尺アマゴの祟りに泣いたシーズンでした!!
Commented by kazu at 2013-10-01 22:09 x
今シーズンも本当にお世話になりました!
ありがとうございます!
来年は、オズさんを東北に!私は足手まといになるといけないので家で留守番してなすね(泣)
Commented by とくいち at 2013-10-01 23:14 x
shikadaさん
 こんばんは!
 いきなり尺出ればペース狂いますね(笑
 今年はタイミングも難しかったから尚更かも!?
Commented by とくいち at 2013-10-01 23:15 x
kazuさん
 こんばんは!
 いえいえ、こちらこそ楽しい釣行をありがとうございました!!!
 来年は・・・(ー_ー;)
 どんなシーズンになるのでしょうね、今から楽しみです(^.^)/~~~


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧