『 Fishing report 2013/09/21 』


c0220175_2134426.jpg





本家「Fishing Report」に山梨をUP!

シーズンラスト!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-09-22 21:02 | Report | Comments(12)
Commented by omike at 2013-09-23 07:58 x
行くことができたのですね♪♪ 良かった、良かった!!
しかし、まだ増水気味でしたか(^^;) 
来シーズンも最低で1回は(^0^)、ご一緒下さい!!!
ちなみにエギング、行きましょうね。
Commented by とくいち at 2013-09-23 16:28 x
omikeさん
 こんにちは!
 なんとかラスト楽しんできました!!
 こちらこそ、来シーズンもお願いします♪
 エギングは・・・
 お土産お待ちしております(笑
Commented by tokyo_terry at 2013-09-23 17:34
とくいちさん、こんにちは!!
体調くずされたようですが、森の清々しい空気とキレイな水
そして、イワナたちに元気がもらえたようで良かったっすね!!
ボクもozさんやKeiちゃんにたくさん元気をもらいました(笑)
来季はぜひ、ご一緒しましょう〜。
Commented by ぼっくり at 2013-09-23 19:01 x
山梨、なかなか厳しいでしょ?
先週の台風の増水の影響も多々あったと思います。
またいい時期に行きましょう!
ラスト1週間の悪あがきで、僕がリベンジしておきます。
当然倍返しで(-_^)
Commented by とくいち at 2013-09-23 19:36 x
terryさん
 こんばんは!
 行って正解でした♪
 このオフが心配です(汗
 terryさんも楽しまれたようですね!!
 ラストにしてはちょっとハードだったようですが・・・(笑
 こちらこそ、来年はお付き合いください!
Commented by とくいち at 2013-09-23 19:38 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 さすが山梨です(爆
 もう少し警戒心は薄れていると思ったのに・・・
 リベンジお願いします、やっつけてください(笑
Commented by shoji at 2013-09-23 23:40 x
前のエントリにコメントする前に次がアップされてしまいました(^^;)
先日は、ありがとうございました。釣りは出来ませんでしたが、
楽しい車中泊でした。来シーズンは、是非ご一緒しましょう!
Commented by とくいち at 2013-09-23 23:51 x
shojiさん
 こんばんは!
 こちらこそ、ありがとうございました!!
 いちおう、ラスト出撃し〆てきました。
 結局ご一緒出来なかったか・・・
 来年は東北抜け駆けしますかね(笑
Commented by iwanao65 at 2013-09-24 14:24
ラスト、お疲れ様でした!
この時期は難しいですね・・・(ワタシは一年中ですけど!)
シーズンオフもよろしくお願いします!
(先ほど、渋谷でお見かけいたしましたが、怖い顔してたので声を掛けずにおきました・・・・!!)
Commented by とくいち at 2013-09-24 20:59 x
shikadaさん
こんばんは!
まさか、まさかの目撃情報(^_^;)
確かに、あの時は
ちょー機嫌悪かったッス。
でも・・
現在は・・
更にレベルアップして
不機嫌度MAXっす(# ̄З ̄)
明日からは、外を出歩く時は
注意しょう(^_^;)

Commented by tabi at 2013-09-25 06:54 x
とくちゃん、おはよう~
今年もお世話になりました。(シーズンの話ね)
ラスト釣行お疲れでした。
結局、ご一緒したのって、一回?
楽しかったな~あの時は沢山釣れたしね♪
体調悪いようだけど大丈夫?
って、体調以上に精神面かしらん?(爆)
オフはガス抜きがてらこれまた、ヨロシクね~♪
Commented by とくいち at 2013-09-25 22:51 x
tabiさん
こんばんは!
もう一度ぐらい、tabiさんの手料理を
堪能したかったです!
精神的にはタフな方ですが、最近はハードルが
グングン高くなっており消化不良ギミ。
と言うか、周りにプレッシャーに弱い人が
多くて(ー_ー;)
オフのガス抜き
是非是非お願いしますm(__)m


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧