『 Fishing report 2013/09/14~15 』


c0220175_15394723.jpg




本家「Fishing Report」に長野をUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-09-16 15:40 | Report | Comments(10)
Commented by omike at 2013-09-16 18:43 x
台風接近の中、行かれたんですね(^^;)
カッパ着て釣るのは自分も大嫌い。
これで終わりにはできませんね?! きっと♪
Commented by きん at 2013-09-16 19:14 x
林道は、もしかしたらずっと通行止めになってるのかも。
歩いたら〇時間!?

日曜は、長野は釣り出来る状況だったんですね~。
Commented by iwanao65 at 2013-09-16 20:28 x
お疲れ様でした・・。
渋かったですね~。
居残り宴会で台風のこと、すっかり頭から離れてました!
疲れていても、日曜に帰ったのは流石です・・・おかげで、久しぶりに中央道スプラッシュマウンテンを満喫させていただきました!
Commented by とくいち at 2013-09-16 21:12 x
omikeさん
 こんばんは!
 やばそうなら引き上げるつもりでも居たのですが
 そんなに荒れる事無く、釣果も平凡に終わりました(汗
 これで終わり・・・に
 したくないけど、どうだろう。
Commented by とくいち at 2013-09-16 21:14 x
きんさん
 ども!
 林道のこと、すっかり忘れてました。
 あそこを訪れる事はもうないかもしれませんね。
 確認しておきかったな!!
Commented by とくいち at 2013-09-16 21:16 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 無事ご帰宅できたようでなによりです。
 土曜は台風接近だったからか、渋滞も無くすんなり帰れましたよ。
 いや~、渋かった。
 もう少し良いと思ったのに、難しいです。
 でも、良いリフレッシュになりました♪
Commented by ぼっくり at 2013-09-16 22:16 x
とくいちさん、お疲れ様でした。
釣果はまぁともかく、楽しい車中泊釣行でした。
いい感じの渓相だったので、またいいシーズンに!
Commented by とくいち at 2013-09-16 22:50 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 ちょっと外してしまったようで(汗
 今度は良い時期に行きましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2013-09-17 21:42
とくいちさん、こんばんわ!!
トーホクに行ったら、近江のおっさんに呼ばれて
引き回されてたかもね(笑)
今シーズンはお会いしただけで渓ではご一緒できませんでしたね・・・
今週末、木曽で待ってますからね・・・待ってますよ・・・
Commented by とくいち at 2013-09-18 00:07 x
terryさん
 こんばんは!
 日程聞いたときちょっと焦りました。
 でも、行くのなら絶対に1人って宣言してましたから(笑
 週末・・・
 行きたいのですが、どうも、やっぱり、なんと言うか・・・
 厳しそうなんです(汗


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧