『 Fishing report 2013/08/10~11 』


c0220175_18464626.jpg





本家「Fishing Report」に長野をUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-08-12 18:47 | Report | Comments(10)
Commented by omike at 2013-08-12 19:25 x
またまた尺を♪ 怒濤の快進撃ですね(^0^)
尺ヤマト、いいなぁ・・・・。
3人での釣り上がり、実際はどんななんでしょうねぇ!?
Commented by とくいち at 2013-08-12 21:48 x
omikeさん
 こんばんは!
 尺ヤマト・・・ちょっと出来すぎでした(笑
 3人での釣り上がりは・・・
 そのシュチエーションを楽しむこと!
 に、尽きると思います!!

 
Commented by hitomi at 2013-08-12 22:09 x
みなさん、とっても楽しそう~~~!!
工場長は 「そんなにハゲてるとは思わんかった」ってゆうてます。
いっつも禿げてる!ってゆうてるのに・・・百聞は一見にしかずですわ(笑)
Commented by とくいち at 2013-08-12 22:21 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 工場長とozさんが楽しんでいるのを見ているのが
 とても楽しいです(爆
 あっ・・・
 工場長に洗車してもらうの忘れた!!
Commented by kazu at 2013-08-14 06:46 x
コラ~!また、写真に落書きしやがって!
肖像権の侵害や!!
たまにはお魚と二コパチ写真載せてくれ~!
しかし、尺ヤマトを釣るとは・・・しゃくにさわるけど大したもんだわ(^◇^;)
Commented by とくいち at 2013-08-14 12:48 x
Kazuさん
ありがとうございました!
そうですよね~
こんな後付けの落書きは失礼ですよね。
ごめんなさいm(__)m
次回はメイク道具を用意し
直に描く事に致します(^^)v
洗車・・
お忘れなく(⌒0⌒)/~~

Commented by iwanao65 at 2013-08-14 20:53 x
相変わらず楽しそう・・・大変そう!?
なかなか釣れない、あそこの川・・?ですか。
水もいい感じですねえ!
今年は何処も渇水、増水のせめぎあいでタイミングが難しい!
Commented by とくいち at 2013-08-14 21:32 x
shikadaさん
こんばんは!
実は2日間結構渋かったんです。
そんな中でもozさんはコンスタントに釣ってたけど
工場長が・・
工場長が・・
それでとも、終わり良ければ全て良し!
って感じでしめてくれたので良かったです(^-^)/
渓選択が全てかも!
Commented by tabi at 2013-08-15 18:11 x
とくちゃん、こんばんわ!
そして、メールありがとう~
最近、なんだか工場長との釣行が多いですね。
きっと波長が合うんでしょうね~

ozさんとの釣りは笑いが絶えず、心からリフレッシュ出来るから
私も大好きです♪
今年は、なかなかタイミングが合わずに
お邪魔出来ないのですが
最近は結構、色んな方が訪ねていらっしゃるみたいですね。
にぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
Commented by とくいち at 2013-08-15 21:11 x
tabiさん
こんばんは!
なんか今年は違いますね。
スッバラシィ釣果ナイスです(^-^)/
工場長とは・・
とても波長が合うと感じる事もありますが
全く合わず、本気ではっ倒す!
と、思う時もあります(爆
ozさんのような広い心が欲しいです(^_^;)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧