『 Fishing report 2013/08/02~03 』

c0220175_16195017.jpg





本家「Fishing Report」に長野をUP!




※画像追加!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-08-04 16:20 | Report | Comments(16)
Commented by tabi at 2013-08-04 19:11 x
とくちゃん、こんばんわ!
とりあえず、大事に至らずよかった!
派手にやっちまったんだね。私は先週の釣行でバンブーへし折ったけどね(笑)
だから、この週末はおとなしくしてます。
っていうか、色々あって行ってないだけだけど(kiso)
オトンはまだ木曽らしいよ~~~
あ、で、こちらのエントリー内容。
たんこぶ作っても、きっちり尺釣ってるモンね~
おめでと!それにしてもかなり色白だね。
地形的にそうなんだ~
温泉浸かっても体調の変化がなかったといことは
大丈夫だと思うけど、おそらく今日あたり
あっちこっち痛いんじゃない?(爆)
気をつけてね~
また今度ご一緒してください。
Commented by とくいち at 2013-08-04 20:26 x
tabiさん
 こんばんは!
 ちょっと焦りましたが、なんとか無事でした(汗
 夜中に突然吐き気が、なんて事にならず済んで一安心です。
 おっしゃとおり打撲で左半身バキバキです。
 調子にのったわけでもないが、やっぱ注意しないとと反省です。
 あらら、バンブー逝っちゃいましたか・・・
 それは凹みますね。
 シーズン中にもう一度ぐらいご一緒したいですね、のんびりと!!
Commented by omikeomike at 2013-08-04 22:02
あはっ、ヘッパリ腰な感じが恥ずかしい(^^;)
いろいろと御世話になりました♪
今日は一日半病人のように、なにもせず、まどろんでばかり。
歳を考えず、ハードに釣りするもんじゃないですね!?
ありがとうございました♪♪
Commented by とくいち at 2013-08-04 22:08 x
omikeさん
 ありがとうございました!
 自分の不注意でアクシデントがありましたが
 楽しい2日間でした!!
 次回はもう少しのんびりコースで行きますかね。
 メール送ったのでご確認ください。
Commented by thunder009 at 2013-08-06 00:33 x
お疲れ様でした&お大事に

大変な目に遭ったようで、大丈夫でしょうか?
しかし、良い渓ですね(A川かな?)
ナイスなイワナですし...羨ましい

こちらも久々に釣りしてきました...里川ですが....
サイズは小さいのですが、魚たちに出会えただけで満足

ハプニング(アクシデント)はハチに刺されたこと
25年振り位にやられました...
深みがあって岸から巻こうかと思って岩に乗って次に
行こうと思った瞬間...左手に激痛が
多分アシナガバチ、巣があったら襲われるので、
川の中を10m位猛ダッシュで逃げました
幸い、一匹だけの様でした
本当に激痛で、こりゃ釣りは終わりだなぁと思いましたが
10分間、毒を吸い出して、冷やしていたらなんとかなりました

熊も蛇もコワイですが、ハチは久々にコワイと思いました
アナフィラキシーショックで倒れないで良かったです
スズメバチだったらえらいことでした
もちろん、久々なのでイブまで釣りまくりましたよ

次は何時かなぁ

ハチにも気を付けて下さいね!
Commented by hitomi at 2013-08-06 17:39 x
大変でしたねぇ。 気をつけてくださいね!!
Commented by とくいち at 2013-08-06 21:08 x
thunder009さん
こんばんは!
いや~お恥ずかしい(^_^;)
完全に自分の不注意です。
里川でも出撃出来て良かったてすね!
少しはリフレッシュ出来たのでは(^-^)/
自分は・・
もちろん、熊、蛇、猿、猪、怖いですが・・
一番は、なんと謂っても雀蜂です(;>_<;)
あのカチカチ音と羽音、マジで恐怖。
Commented by とくいち at 2013-08-06 21:10 x
hitomi姉さん
こんばんは!
ご心配・・申し訳ないです。
ごめんなさいm(__)m
反省です。
Commented by ぼっくり at 2013-08-06 23:25 x
また、いい感じの渓相で、いい魚釣ってますね〜。
最近暑くて釣り行く気になりません。
大丈夫だったようですが、お身体お大事に!
Commented by shoji at 2013-08-06 23:41 x
その後大丈夫でしょうか?
僕も転倒が多くなったなぁと感じています。
お互い気をつけましょう・・・
男前が台無しですが、電車の中で視線とか感じませんか(爆)
Commented by とくいち at 2013-08-06 23:50 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 明日から更に暑くなるようで、ちょっと鬱です(汗
 無理したわけでもないのに情けないです。
Commented by とくいち at 2013-08-06 23:54 x
shojiさん
 こんばんは!
 年なのか、単なる不注意か???
 その後はなんともないっす!
 でも、細かい結果の数本は切れたかな(汗
 知人からは・・・
 「何処で暴れた?」って突っ込まれました(笑
Commented by きん at 2013-08-07 22:26 x
どんな転び方をしたらそんなところにタンコブできるんですか~!?
動画で撮ってあったらぜひ見たい(笑)!

秋シーズンは10-12月が良いです。
サイズは小さいですが柔らかです。
ご希望あればまた送りますよ~。
Commented by とくいち at 2013-08-07 23:02 x
きんさん
ども!
危ない位置に巨岩があり、ダイレクトに後頭部からは
ヤバイと思い反転しようとしたら間に合わず・・
ほんと、体が反応しなくなりました(^_^;)
送付は大歓迎!
でも、並んで竿出す事は・・
ないなぁ~~(笑
Commented by fuumar at 2013-08-08 08:27 x
まっこと遅くなりましたが・・コブタンは如何? そうそう、リカバリーが効かなくなるんですよ~。50過ぎるともっと効かない(笑) めげすに釣りまくり、感服です!
 しっかし、いい渓相だわ~~♪
Commented by とくいち at 2013-08-08 19:19 x
fuumarさん
ども!
大事に至らず、皆様に突っ込んで頂けるぐらいで
済んだので良かったです(^_^;)
情けないの一言・・
でも、あそこでリタイアする気など
全くありませんでしたよ(^-^)/
そこは、釣り馬鹿先輩方にから学んでおります。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧