『 Fishing report 2013/07/19~21 』

c0220175_18471680.jpg




本家「Fishing Report」に東北遠征をUP!


 初日UP!
 2日目UP!
 3日目UP!


 ※写真追加しました!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-07-22 18:47 | Report | Comments(20)
Commented by omike at 2013-07-22 19:59 x
初日の増水は凄いですね(^^;) あれじゃあ、楽しいドライ
の釣りはできないでしょう。
でも、ちゃんと結果出すから凄いです♪
来週、行く予定ですが、雨が…(^^;)
Commented by iwanao65 at 2013-07-22 21:30 x
お疲れ様でした・・・・・・。

秋田のほうが増水かと思ってましたけど、良い釣りができて良かった!
まあ、それにしても話題豊富です・・・・。
Commented by hitomi at 2013-07-22 21:32 x
きゃ~この写真やめてぇ~ って言ってもしゃ~ないな(笑)
今回の旅では本当にお世話になって有難うございました。
改札着いたとき 「あ、とくちゃんや!とくちゃ~ん、ちょっと待っててやトイレ行ってくるわ」って叫んだでしょ。恥ずかしかったわ。。。 ほんま、関西人って声、でかいな。釣れへんのに態度までデカいし(笑)
私は二日共とっても楽しい旅でした♪
Commented by とくいち at 2013-07-22 21:43 x
omikeさん
 こんばんは!
 渓選択に本当に悩みました。
 こんなに悩んだことないかもってぐらい悩みました。
 なんとか釣りになっただけでもラッキーだったかもしれません。
 来週は・・・
 今週の天気次第では岩手は結構厳しいかも。
Commented by とくいち at 2013-07-22 21:44 x
shikadaさん
 こんばんは!
 そうなんですよ。秋田の方が総雨量は多かっただろうに・・・
 やっぱ山がしっかりしているんだと思います。
 はい、話題はつきません(笑
Commented by とくいち at 2013-07-22 21:45 x
hitomi姉さん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 おっさん二人が釣り中心で申し訳ないです。
 ちゃんとした旅行を工場長に計画してもらってください!!
Commented by kazu at 2013-07-23 20:14 x
とくちゃん、今回もいろいろとお世話になりありがとうございました!
「身の程しらず」 この言葉の意味を嫌と言うほど思いしらされました(苦笑)
これからも精進いたします(_ _)
Commented by とくいち at 2013-07-23 22:16 x
kazuさん
 楽しかったですね♪
 ありがとうございました!
 「身の程知らず」と言う言葉を覚えましたか!
 でも・・・
 すぐに忘れちゃうんだろうなぁ~~(爆
 またの挑戦、楽しみに待っております!!
Commented by thunder009 at 2013-07-24 01:33 x
とくいちさんこんばんは

良い釣りしてますね!羨ましい限りです。
お仲間も味のある方々で...

こちらもそろそろ釣りに行かねば!
と思いつつ毎日仕事に追われてます(泣)

またレポ楽しみにしてます~
Commented by きん at 2013-07-24 12:40 x
たくさん釣れて、楽しそうな釣行ですね!
僕も9月に行ければな~と思いますが、
(車が)長距離走行に耐えられるか、ちょっと不安な今日この頃・・・。
Commented by とくいち at 2013-07-24 19:33 x
thunder009さん
こんばんは!
仕事に追われてますか・・
たまにはリフレッシュしないと
シーズン終わってしまいますよ(^_^)/
行けると良いですね。

Commented by とくいち at 2013-07-24 19:37 x
きんさん
車検通したとはいえ・・
東北まで行くのはキケンでは(^_^;)
なんなら、俺の車で一緒に行きますか?
ハードなとこはパスだけどね(-_-;)
Commented by ぼっくり at 2013-07-24 20:00 x
今回もとっても楽しく読ませて頂きました(^_^)
とくいちさんはさぞご苦労あったかと思いますが
kazuさん、おもしろすぎ!
Commented by とくいち at 2013-07-24 23:06 x
ぼっくりさん
 ども!
 苦労を分かってくれますか!!
 おもろいおちゃんです♪
Commented by hitomi at 2013-07-25 20:29 x
G12のくだり・・・完全にBOKEてますなあ。びっくりするやろ?(笑)
Commented by とくいち at 2013-07-25 23:10 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 ほんと、マジ驚いて、突っ込む事が出来なかったぐらいです(爆
 都合の悪い事はどんどん忘れてくんだろうなぁ~(汗
Commented by kazu at 2013-07-26 08:13 x
素晴らしい!良くできたフィクションだね!
*フィクションとは
fiction 虚構、仮構、小説。ラテン語のフィクティオfictio(形成する)が語源で、本来捏造(ねつぞう)するの意味があり、事実をあるがままに記録、描写するのではなく 想像による創作の意味をもつ。..
Commented by とくいち at 2013-07-26 13:10 x
Kazuさん
こんにちは!
なるほど~
俺は、嘘つきで、妄想癖があり、しょうもないヤツ
と言う事ですよね。
やっぱり、あの時きっちりシバキ倒して
おくべきだったな( ̄ー ̄)
残念なことに・・
大半の方は事実と受け止めてますが(⌒0⌒)/~~
Commented by kazu at 2013-07-26 21:22 x
( ̄□ ̄;)!! (;¬_¬) (ノ-_-)ノ (_ _,)/
Commented by とくいち at 2013-07-26 21:47 x
(# ̄З ̄)
( ̄^ ̄)
(@ ̄□ ̄@;)!!
\(◎o◎)/


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧