機密情報

c0220175_17485831.jpg





8年ぶりにMapを買い替え!


行った渓

行こうと考えていた渓

人から教えてもらった渓

なんとなくチェックした渓


と言う具合に、あちこちにマークがある。

行ったか、行こうと思っていたのか、定かでないマークもある(汗



この、古いMapをオークションに出したら

果たしてどのぐらいの値段が付くのか!?

なんて事も考えたけど(笑

貴重な貴重な、機密情報だから絶対にそんな事しないけどね。



本当は・・・

6月末か7月初には!!!

なんて狙っていたが・・・

全く休める状態にはならなかった(汗


新しくマークを記すのを楽しみにしていたのに

オアズケっす(涙




今週はお仕事なので出撃はなし

結構疲れ溜まっているし丁度良かったかな。


でも、来週末も諸事情により出撃出来んのだ(汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-06-29 17:51 | 雑記 | Comments(8)
Commented by omikeomike at 2013-06-29 21:58
自分も今年は行けそうもなく・・・(@_@)
悲しいです。温泉がぁぁぁ。
Commented by とくいち at 2013-06-29 23:51 x
omikeさん
 こんばんは!
 あら、行けそうにないですか・・・
 温泉&BEERが待ってますぞ!!
Commented by iwanao65 at 2013-06-30 09:57 x
地図に記された謎のマークは、釣り人にしか解らぬ暗号ですね!
これなら、ハッカーもお手上げですから一生のお宝と言う事で保存してください・・・なんなら、ウチで保存しましょか!?
Commented by とくいち at 2013-06-30 14:59 x
shikadaさん
 こんにちは!
 いろんな意味でもお宝です!
 中にはゴミ情報も含まれているけど(汗
 
Commented by きん at 2013-06-30 15:16 x
ナビが普及しても、やっぱり”紙”は必要ですね!
でも最近は地図の種類が少なくなってしまって、
ずっと使っていたメーカーの(詳しく渓が詳しく載っていた)が
廃盤になり、いまだ15年前の地図が現役です(汗!)
ナビもかなり古いんで、さすがに知らない土地の新しい道では焦りますけど(笑)
Commented by とくいち at 2013-06-30 17:50 x
きんさん
 ども!
 地図の種類減りましたね。
 渓や林道がしっかり掲載された林道は需要あると思うのに。
 きんさんの地図は、自分の地図より価値が高いです(笑
Commented by tabi at 2013-06-30 21:18 x
やっぱり、地図よね。
私も地図の読める女でいたいです。
どんなにナビの情報が増えても、基本の地形や河川名は変わるはずがない。。。と思っていますが・・・
実際に運転するとなるとそれだけじゃダメなのかな?
地図や時刻表で行き先を決めれる大人になるのが
子供のころからの夢だったので、余計にそう思う。
Commented by とくいち at 2013-06-30 22:31 x
tabiさん
 こんばんは!
 女性は地図が苦手な方多いですよね。
 地図に地形図読めると面白さが増すかも(笑
 地図と時刻表で行き先決める・・・
 カッコイイかも!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧