『 Fishing report 2013/06/1~2 』

c0220175_0384764.jpg




本家「Fishing Report」に長野をUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-06-05 00:40 | Report | Comments(6)
Commented by iwanao65 at 2013-06-05 05:09
お疲れさんでした!
日曜は危なかったみたいだね~!!自分も経験あるけど、判断を誤ると・・・考えただけでおっかない!
アドベンチャー楽しかったですよ!崖のぼりのときはスパイクつけたほうが断然楽なので、次回は沢登りスタイルで挑戦します!
また、お付き合いください!!
Commented by とくいち at 2013-06-05 23:30 x
shikadaさん
 ありがとうございました!!
 アソコ、もっと上も気になります(笑
 またお願いしますね♪
Commented by tabi at 2013-06-06 06:21 x
とくちゃん、おはよう~
今回はご一緒出来ずに残念でしたが、
本来、鹿田は1人での釣りも多かったし
男同士の釣りのほうが色々と刺激も多くて楽しいはずです
お世話になりました~
それに今回はとくちゃんが買出しなどを手伝ってくれたようだし
ありがとね!
例の上ですね。本格的な沢登りだと私は難しいかもですが
そこそこだったらついていけると思うので
チャンスがあればぜひ!
おつかれした~!!!(色んな意味で?)(笑)
Commented by hitomi at 2013-06-06 21:09 x
メインは宴会やったんですか? うちは 「釣りに行ってくる」てゆうてはりましたけど(笑) お世話になりました!!
Commented by とくいち at 2013-06-06 23:17 x
tabiさん
 こんばんは!
 オトンには早朝からずっとお付き合い頂きました!!
 アソコの上は、最後の堰堤を超えるとこさえクリア出来れば
 他はtabiさんでも全く問題ないっす。
 危険な箇所も全くないし、今度是非!!
Commented by とくいち at 2013-06-06 23:18 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 もちろん、宴会です(笑
 釣りは夢だったのではないでしょうか・・・!?


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧