『 Fishing report 2103/05/25~26 』

c0220175_22163251.jpg





本家「Fishing Report」に長野をUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-05-27 22:17 | Report | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2013-05-27 22:54
とくいちさん、事前釣査ご苦労様です(笑)
写真見て、なるほどねぇ、あの川とあの川か。
・・・とどこで釣査したのか判っちゃいましたよ(笑)
この時期だと、昼前後にはマダラ
夕方には小型のカディスが出るので、イブニングも楽しめますよ!
Commented by とくいち at 2013-05-27 23:17 x
terryさん
 こんばんは!
 みなさんの為の調査ですから(笑
 凄いハッチでした!!
 夜明けと共に行動開始は良くあるけど、イブやんなくなったなぁ~
 その頃には体力が残ってないと言う理由もあるか(汗
Commented by iwanao65 at 2013-05-28 09:06
とくちゃん、おはようございます。
せっかくの「抜け駆け」を阻止してしまって申し訳ない!
でも、楽しめたのでよしとしてください!
今週チョロチョロと雨は降りそうですが、増えるほどでも無さそうですから、虫次第すかね?!
ホントに体力がなくなりました・・・月曜は全く使い物になりませんでした!黒いカディスは昼間に枝をゆすって落下させましょう!
Commented by tabi@会社 at 2013-05-28 12:32 x
とくちゃん、先日はお付き合い頂きありがとう。。
というか、割り込みご無礼いたした!!
そんなに言ってもらえるほどのヒットじゃなかったと思うけど
私にしては、十分すぎる釣果だったかも。
それに、楽しかった!美味しかった!そして例のブツ。ありがたかった!また宜しくね~♪
今週末は、おっさん臭ムンムンで楽しんできてね!
Commented by とくいち at 2013-05-28 20:34 x
shikadaさん
 はい、十分楽しめました(^^)/
 ありがとうございました。
 では、上流から強制的にカディスを
 流しますかね!
 今週末もお願いします(*^_^*)
Commented by とくいち at 2013-05-28 20:41 x
tabiさん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 そうかなぁ~
 決してオーバーではなく、良く竿曲がってたし
 コンスタントに釣られてたと思いまーす!
 今週末のおっさん臭は..
 ファブリーズ持参します(^^;)
Commented by omike at 2013-05-29 19:40 x
木曽は渇水なんですね(^^;)
今日関東が梅雨入りだそうですが、これから水が増えると
大物爆釣でしょうか♪♪ 温泉とのセット、羨ましいです。
Commented by とくいち at 2013-05-29 21:13 x
omikeさん
 こんばんは!
 鬱陶しい梅雨になりましたね。
 山梨の方が渇水してます(^^;)
 今週末は釣りは二の次になりそうです。
 


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧