ポカポカ陽気



c0220175_17394639.jpg




c0220175_1740312.jpg




少々海風が強かったGW最終日

こんな日は、潮の香りが漂って初夏を感じさせてくれる。


ポカポカ陽気だったもんで

テントとシュラフをお日様に当てる事にした。

 ※普段、ちゃんと使用し帰宅後には日向ぼっこさせるか陰干ししているけどね




GW最終日ですねぇ~


結局・・・

溜まった雑用を消化したり
お墓参りしたり
新しいパターン作成に向けて妄想していたり
...etc

特にパッとせず最終日だ(笑

まっ、GWは毎年こんなもんです。


地元の道は、どこもかしこも渋滞しているしね。


さて、5月だ!!!

気合入れて、フライ道励みますかね!



と言いつつ・・・

来週はマンションの理事会で出撃出来ん(汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-05-06 17:41 | 雑記 | Comments(10)
Commented by tabi at 2013-05-06 17:55 x
tokuちゃん、こんばんわ!
連休・・・家でのんびりが一番かもです。
昨日の中央道の激混みにはびっくりでしたた~
木曽も今年は異常気象で寒さが半端なかったです!
きっと、来月は爆釣かもよ~(笑)
私も、今日は洗濯ものや布団干し頑張った~
と思ったらただ今、東京は雷雨状態です。
さて、次回は例の場所で会えるように頑張って仕事しよう~っと。
Commented by iwanao65 at 2013-05-06 18:00
雑用お疲れ様です・・・。
木曽の渓、適当に偵察しておきましたから・・。
魚にはほとんど触っていないので、とくちゃんが出かける頃にはプリプリのイワナやタナビラが迎えてくれると思います!
スケジュールが合えば、近場でもご一緒しましょう!(もちろん、遠くでもいいけどね!)
Commented by とくいち at 2013-05-06 18:38 x
tabiさん
 こんばんは!
 良いリフレッシュになったようですね!
 この時期になっても、いろんなとこから”寒い”と届くなんてね・・・
 今回は、しっかり釣果もあったようで良かったですね!!
 あら?
 東京は雷雨ですか・・・
  
Commented by とくいち at 2013-05-06 18:42 x
shikadaさん
 こんばんは!
 5月、6月と、何処にどのタイミングで出撃するか思案中(笑
 木曽はおっちゃんのお笑い道場と化すような気がする・・・
 その前に抜け駆けして、しっかり魚に会っておきたい気もするけど(爆
Commented by omike at 2013-05-06 19:39 x
1時間でもロッドを振れれば楽しいですよ~♪
どこかで時間を作って・・・(^0^)
Commented by tokyo_terry at 2013-05-06 20:33
とくいちさん、こんばんわ!!
GWはフィールドではなく、自宅で休養でしたか。
ボクも今日は冬用のシュラフを干したりして、ゆっくりと過ごしてましたが
考えてみれば、これから使う夏用のシュラフも干しときゃ良かった(笑)
そうそう、以前とくいちさんから頂いた木製のネームプレートは
テントのフライシートに表札代わりに付けてあります。
モンベルの同じ型なので、間違えないようにと思って(笑)
Commented by とくいち at 2013-05-06 20:54 x
omikeさん
 こんばんは!
 手軽に楽しめる近場があればねぇ~
 でも、ちょっとだけ楽しむのもアリですね!!
Commented by とくいち at 2013-05-06 20:56 x
terryさん
 こんばんは!
 はい、自宅でのんびりしてました。
 天日干ししたシュラフって気持ち良いですよね(笑
 ネームプレート、そんな使い方もあったか!!
 ナイスです。
Commented by shoji at 2013-05-06 22:26 x
いつ背負っていきますかね?(笑)
どっかいいとこないかなぁ。
Commented by とくいち at 2013-05-06 23:10 x
shojiさん
 こんばんは!
 何時にしましょう?
 寒気は呼ばないでくださいね(笑
 軟弱者が行けるとこって限られてしまう・・・なぁ~


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧