『 Fishing report 2013/03/29 』

c0220175_1334385.jpg





本家「Fishing Report」に伊豆の解禁レポをUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-03-30 13:36 | Report | Comments(14)
Commented by omikeomike at 2013-03-30 19:35
祝、解禁♪ 伊豆でしたね。金曜なら残っていれば、ご一緒
できました。残念っ。でも、エギングのタックルと湖のタッ
クルしか持って行かなかったので、渓は釣り上がれませんで
したけど(^^;)
Commented by とくいち at 2013-03-30 23:38 x
omikeさん
 こんばんは!
 もしかして、現地でばったり、なんて考えてたんですけど。
 まさか、芦ノ湖に戻るとは・・・
 釣り馬鹿っすねぇ~(笑
Commented by ぼっくり at 2013-03-31 08:16 x
解禁おめでとうございます!
ちょっと厳しい初釣行でしたね。
また今年もあちこちぜひぜひ(^_^)
Commented by とくいち at 2013-03-31 15:04 x
ぼっくりさん
 こんにちは!
 ようやく・・・の解禁です。
 とりあえず解禁出来た事に一安心です(笑
 思いの他下半身がガクガクでしたが(汗
 徐々にペース上げていくので、よろしくです!!
Commented by iwanao65 at 2013-03-31 17:31
3月中に解禁できてなによりでした!
それにしても、もう少し水が欲しいですねェ!ただでさえ滑る石がツルツルで股関節が悲鳴を上げますよ・・!
近いうちご一緒しましょう!
Commented by tabi at 2013-03-31 17:47 x
とくちゃん、解禁おめでとさんです!
懲りずにこの週末も出かけてきましたよ。
でも、いつも教えて頂いたとこばかりというのも失礼なので
2人で新規開拓してきました!
でも、そこがなんともいいところで(有名なところらしかったけど)
すっごく気に入りました!
なんだかそこの場所だけ時間が違う感覚で流れてて・・・
これで釣れれば申し分なかったのだが!
ま。釣りに行ける事だけでも感謝しなくてはね★
Commented by とくいち at 2013-03-31 18:24 x
shikadaさん
 こんばんは!
 ヌルを流してくれるぐらいの雨が必要ですよね。
 こう言う時は、能力を活かし雨雲呼んでも良いと思うますが(笑
Commented by とくいち at 2013-03-31 18:27 x
tabiさん
 こんばんは!
 遅ればせながら、ようやく解禁(汗
 良い渓も見つかったようで、何よりですね!!!
 tabiさんが出した魚を全部釣ったら・・・
 周囲のおっさんが太刀打ち出来なくなるし(笑
 バラしは愛嬌って事でお願いします♪
Commented by tokyo_terry at 2013-04-01 23:04
とくいちさん、こんばんわ!!
解禁おめでとうございます!!
ボクもそろそろ、ジテンシャのグリップから
フライロッドにグリップに握り変えようかと(笑)
ジテンシャでトレージングしてても、シーズン初っぱなは
きっと同じように足元フラフラで膝はガクガク
太ももプルプルになりそうな気がします(笑)
Commented by とくいち at 2013-04-01 23:56 x
terryさん
 こんばんは!
 なんとか解禁出来ました!
 terryさんのほうが格段に体動かしているので心配ないですよ!!
 スイーツの摂取量は自分よりも確実に多そうですけど(笑
 解禁レポ待ってま~~す♪
Commented by shoji at 2013-04-02 16:56 x
解禁おめでとうございます!
いつ出撃するのかと、心配しておりました!?(笑)
あちこちで書いてますが、アマゴいつ釣ったか覚えてない・・・
あれだけ、木曽に行ってるのにね~
今月に中央と東名がつながるらしいので、伊豆もありか(笑)
今年もよろしくお引き回しを!
Commented by fuumar at 2013-04-02 17:36 x
 祝解禁!少しはお役にたてたかな? 昨日、多分同じ区間をやってきました。ちょっと肌寒いくらいの陽気で、虫も出ず、魚も結構抜かれてました。おっきい奴は、下手餌師にはやられませんから、また会いに行ってやってくださいな。今日は適当な雨も降ってくれていますよ~♪
Commented by とくいち at 2013-04-02 21:16 x
shojiさん
 こんばんは!
 かな~り強引な解禁となったか
 まぁ仕方ないでしょう(笑
 岩魚ばかり釣るのは、同行するメンツのよる
 影響なんじゃないかな(爆
 特に木曽では(^_^)/
Commented by とくいち at 2013-04-02 21:19 x
fuumarさん
 あざーーすm(_ _)m
 良い雨降ってますね!
 ウフフな雨になりそうな予感
 ソワソワして落ち着かないのは
 気のせいか(^_^)ゞ


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧