ドラッグ!


c0220175_16193384.jpg





左が、大変お世話になっている

  『 amino VITAL PRO 』


そして、新たにお世話になる事が決まった

  『 amino VITAL GOLD 』



市販される前に、ロンドンオリンピックで選手をサポートしていた!


ならば、俺もこれまで以上にサポートしてもらおうと・・・

ちょっと値段がはるので

ココイチって時!

絶対に帰るんだ!


って時、GOLDの出番になるだろう(笑




来週こそは、解禁出来るのか!?


いや、出来れば解禁したい!


いやいや、絶対に解禁だ!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-03-23 16:21 | FF Item | Comments(8)
Commented by omike at 2013-03-23 21:33 x
おぉぉぉ~~っ!! ゴールドですか♪
自分はProで十分です。今のところ・・・(^0^)
一度2200も試してみましたが、これでも全然OKでした!!
Commented by とくいち at 2013-03-23 23:52 x
omikeさん
 こんばんは!
 普通はPROで十分!!
 でも、”普通”じゃない時があるんです(笑
Commented by iwanao65 at 2013-03-24 14:06 x
少々水が減ってましたよ~。
虫は沢山出てます・・ライズは少々・・。
まあ、とくちゃんなら大丈夫ですな!

ワタシも今季はアミノ酸使おうかな~。
Commented by きん at 2013-03-24 15:24 x
どう見てもドーピング材にしか・・・・・(笑)!!

膝の怪我してましたが、ようやく軽く走れるようになったので、
来週あたりから出撃しようかなと。
Commented by とくいち at 2013-03-24 16:33 x
shikadaさん
 こんにちは!
 3週続けての出勤ご苦労様です♪
 水減ってましたか・・・
 虫も出て、ライズもある、がしかし・・・と言うパターンか(笑
 まっ、この時期はそれで良しとしましょう(笑
Commented by とくいち at 2013-03-24 16:35 x
きんさん
 ども!
 その通り!
 ドーピングですが、何か?
 自分も来週はなんとしても! って感じです。
 膝は・・・
 出来れば、完治はさせずにいてください。
 そのぐらいのハンデはアリだと思う(爆
Commented by tabi at 2013-03-27 07:01 x
きわどいタイトルにドッキリ!
でも、画像をみて「なるほど!」。お疲れなのね~
友人のご主人もこの1か月は忙殺状態だったようです。
同じようなお仕事の方です...
解禁はベストコンディションで望められるよう、祈ってますよ~♪
Commented by とくいち at 2013-03-27 22:22 x
tabiさん
 急な業務連絡にお付き合い頂き 
 ありがとうございました!
 解禁楽しんできます(^_^)/


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧