人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグ!


ドラッグ!_c0220175_16193384.jpg





左が、大変お世話になっている

  『 amino VITAL PRO 』


そして、新たにお世話になる事が決まった

  『 amino VITAL GOLD 』



市販される前に、ロンドンオリンピックで選手をサポートしていた!


ならば、俺もこれまで以上にサポートしてもらおうと・・・

ちょっと値段がはるので

ココイチって時!

絶対に帰るんだ!


って時、GOLDの出番になるだろう(笑




来週こそは、解禁出来るのか!?


いや、出来れば解禁したい!


いやいや、絶対に解禁だ!!
Commented by omike at 2013-03-23 21:33 x
おぉぉぉ~~っ!! ゴールドですか♪
自分はProで十分です。今のところ・・・(^0^)
一度2200も試してみましたが、これでも全然OKでした!!
Commented by とくいち at 2013-03-23 23:52 x
omikeさん
 こんばんは!
 普通はPROで十分!!
 でも、”普通”じゃない時があるんです(笑
Commented by iwanao65 at 2013-03-24 14:06 x
少々水が減ってましたよ~。
虫は沢山出てます・・ライズは少々・・。
まあ、とくちゃんなら大丈夫ですな!

ワタシも今季はアミノ酸使おうかな~。
Commented by きん at 2013-03-24 15:24 x
どう見てもドーピング材にしか・・・・・(笑)!!

膝の怪我してましたが、ようやく軽く走れるようになったので、
来週あたりから出撃しようかなと。
Commented by とくいち at 2013-03-24 16:33 x
shikadaさん
 こんにちは!
 3週続けての出勤ご苦労様です♪
 水減ってましたか・・・
 虫も出て、ライズもある、がしかし・・・と言うパターンか(笑
 まっ、この時期はそれで良しとしましょう(笑
Commented by とくいち at 2013-03-24 16:35 x
きんさん
 ども!
 その通り!
 ドーピングですが、何か?
 自分も来週はなんとしても! って感じです。
 膝は・・・
 出来れば、完治はさせずにいてください。
 そのぐらいのハンデはアリだと思う(爆
Commented by tabi at 2013-03-27 07:01 x
きわどいタイトルにドッキリ!
でも、画像をみて「なるほど!」。お疲れなのね~
友人のご主人もこの1か月は忙殺状態だったようです。
同じようなお仕事の方です...
解禁はベストコンディションで望められるよう、祈ってますよ~♪
Commented by とくいち at 2013-03-27 22:22 x
tabiさん
 急な業務連絡にお付き合い頂き 
 ありがとうございました!
 解禁楽しんできます(^_^)/
by FF-Tokuichi | 2013-03-23 16:21 | FF Item | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち