こんなんどう?

c0220175_1945838.jpg





モノクロの世界にワンポイントだけ色を付けてみた。

これはこれでアリかなと思うけど・・・
どうだろう???

去年、9月の東北で出会った尺岩魚と紅葉。




それはそうと、解禁しましたねぇ~~

でも、こちらは、まだまだ冬眠っす。
心も体もお仕事モードだし
やっぱ、寒いし(笑




昨夜は、珍しい方が東京を訪れると言うので
shikadaさんとtabiさんに声を掛けて頂き
合流させてもらった。

1時間以上遅れてしまったけど(汗


久しぶりに楽しいお酒で、気がつけば終電間際まで馬鹿話し(笑


shikadaさん、次にお会いする時はNewC○○ですね(爆

tabiさん、今度たっぷり愚痴きいてください(爆

terryさん、今年も汗かいて藪漕ぎしましょ!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-03-02 19:08 | Wood Burning | Comments(12)
Commented by tokyo_terry at 2013-03-02 21:05
とくいちさん♪こんばんは!
忙しい中、駆けつけていただきありがとうございました!
おかげで、楽しいトーキョーナイトになりました。
今度はぐい呑み•••じゃなく片手にフライロッド持って遊びましょうね!
それにしても、アート作品も精力的に作られてますね。
ボクも毛鉤くらいはまきはじめねば^^;
Commented by とくいち at 2013-03-03 00:04 x
terryさん
 久しぶりの東京は楽しめましたか?
 暖かくなるのはもう少し先だし、マイペースのんびり
 その時を待ちますかね。
 こちらは・・・
 体力がガタ落ちしているので、まずは体を動かさなくては(汗
Commented by iwanao65 at 2013-03-03 12:21 x
とくちゃん、お忙しい所ありがとうございました・・。
もう少し暖かくなれば、お互いエンジンがかかりますかね!?
(PHEVはスターターボタン押すだけでエンジン音はしませんが・・!)
ゆっくりOZさんのところで愚痴りながら一杯やって、魚も釣って・・。
その前に暖かい方面で解禁ですな!!
Commented by ぼっくり at 2013-03-03 17:50 x
どんどん上達してませんか?
立体感がいいですね。落葉のワンポイントもGOOD!
でも、アート作品作ってる場合じゃないですよ!解禁してますよ!
Commented by omike at 2013-03-03 18:46 x
完全にアーティストですね♪
個展開催の時は、必ず伺います!!
Commented by とくいち at 2013-03-03 22:47 x
shikadaさん
 こんばんは!
 昨日はどうもでした。
 暖かくならないとねぇ~(笑
 今年もボチボチって感じでお願いします♪
Commented by とくいち at 2013-03-03 22:49 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 ありがとうございます。
 寒い季節の引き篭もりには丁度良いです(笑
 そうっすね、解禁しちゃってますね(汗
 焦らない焦らない・・・!
Commented by とくいち at 2013-03-03 22:52 x
omikeさん
 こんばんは!
 仕事以外で集中する時間を作るのって結構大事だったりします。
 でも、個展なんてレベルには到底到達しませんから(笑
 あくまでも暇つぶしっす!
Commented by tabi@会社 at 2013-03-04 12:48 x
とくちゃん、こんにちは!
先日はども!
いいじゃな~い、これ好き!
ゆったりとした撮影の時間が伝わってきます。
紅葉を飾るときの優しい気持ちとか・・・
どや!っていう作品が多いけど、私はさりげないオシャレ感のある
作品が好きです。

そうそう、うちらも解禁ねたはまだ出せないし、
たっぷり聞いて差し上げますので
いつでも業務連絡ちょうだい!(笑)
あそこの鶏刺し、まだありつけてないしさ~・・・
Commented by hitomi at 2013-03-04 19:42 x
とってもいいですね、赤がきいてますよね♪

トーキョーナイトか・・・よろしいなあ♪
Commented by とくいち at 2013-03-04 21:33 x
tabiさん
 こんばんは!
 そんなに誉められると、調子にのってしまう!(^^)!
 
 もうしばらく、オフネタで行きましょう!
 焦らなくてもねぇ~。
 鳥刺情報収集しておきます(^_^)/
Commented by とくいち at 2013-03-04 21:35 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 ありがとーございます!!
 今度、工場長抜きでトーキョーナイト
 是非(^_-)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46
お疲れ様でした!イマイチ..
by iwanao65 at 18:20

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧