人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し?


あと少し?_c0220175_18284969.jpg



※画像と本文は一切関係ありません(汗




早く暖かくならんかねぇ~

釣り行きた~~ぃ

FlyFishingTripした~~ぃ (出来れば1か月間ぐらい!)



昨シーズン貯金していた元気玉がもうすぐ底をつきそうだ。
ガス欠寸前・・・(汗







話しは変わるが・・・

いろんな人間の

欲求、欲望、要望、我儘、なんやかんや

それらを、ドーーーンと受け止められて
ぜーーーんぶ、捌けるようになる為には

どんだけ成長すれば良いのだ!!




どいつも、こいつも

あいつも、そいつも


ぜーーーんぶ、まとめてぶっ飛ばす!

じゃ、ダメなんだよなぁ~~(笑




冬眠から目覚めるまで、あと少し? 、まだまだ? (爆
Commented by omike at 2013-02-23 19:12 x
おやおや・・・だいぶストレスが溜まってる
ようですね(^^;)
散財もストレス発散効果 大ですよ~♪
Commented by 工場長 at 2013-02-23 20:02 x
たぶん私も、どいつも、こいつも、あいつも、そいつもの中の一人でしょうか!(゜〇゜;)
もっと近かったらガス抜きのお付き合いぐらいできるのにね!
え!もっとストレスが溜まるって!
こらまた、シッツレイしました!(;^^)/
Commented by とくいち at 2013-02-24 01:04 x
omikeさん
 こんばんは!
 散財した~い♪
 でも、余裕も暇もありましぇん(涙
Commented by とくいち at 2013-02-24 01:06 x
工場長さま
 こんばんは!
 いやいや、工場長の笑いはストレス発散には特効薬ッス。
 是非、ガス抜きお願いします(笑
by FF-Tokuichi | 2013-02-23 18:32 | 雑記 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち