想い出!?

c0220175_17345041.jpg




新年一発目のウッドバーニングネタがこちら・・・


昨年の東北でのワンシーン

とても良い雰囲気でした。


その雰囲気を出したかったのだが

まずまずな感じで仕上がったと思います。



でもね・・・

実は・・・














c0220175_173573.jpg





イヒヒ(爆
[PR]
by FF-Tokuichi | 2013-01-05 17:40 | Wood Burning | Comments(15)
Commented by iwanao65 at 2013-01-05 21:28
S氏の左足に、苛立ちを感じます!!
Commented by omikeomike at 2013-01-05 22:30
木目をうまく使ってますね♪
うっどばーにすと?(^0^) とくいちのデビューは?
Commented by tokyo_terry at 2013-01-05 22:54
とくいちさん、あけましておめでとうございます!!
同じフォレ乗り、同世代、シングル仲間として(笑)
今年もよろしくお願いします!!
今年はリーダーとティペットを自分で結べるようになってるかな?
あのオモロいおっちゃん(笑)
Commented by とくいち at 2013-01-05 23:43 x
shikadaさん
 はい、S氏お怒りです(笑
Commented by とくいち at 2013-01-05 23:44 x
omikeさん
 こんばんは!
 良くぞ、木目に気付いてくれました!!
 寒い冬の暇つぶしですから・・・(汗
Commented by とくいち at 2013-01-05 23:47 x
terryさん
 明けましておめでとうございます。
 確かに!!
 貴重な貴重な同世代シングル仲間
 よろしくお願いします!!!
 あのオモロイおっちゃんは、年々バージョンアップしている
 気がするのですが、気のせいかなぁ~・・・(汗

 
Commented by kazu at 2013-01-06 08:07 x
とくいちさん、新年、気持ちを新たにし過去の呪縛から解き放たれましょう!!君ならきっとできます!頑張れ!
Commented by kazu at 2013-01-06 08:09 x
しかし・・・もっとほかの暇つぶしないんかいな・・・やれやれ・・(-。-;
Commented by tabi at 2013-01-06 13:18 x
とくちゃん、こんにちは!
流石にこの週末は自宅にてゴロゴロしております。
あ、それでも雑巾や布巾などを数枚縫ったかな?(笑)
とくちゃんは、いい趣味があってステキですぞ。
この作品・・・↑↑の方、頑張れの意味がよくわからないんですが~(爆)
渋谷あたりで新年会しましょうね~♪
Commented by shoji at 2013-01-06 17:06 x
遅ればせながら、あけおめです。
今年も遊んでくださいね!
説教なんて、してませんっ←嘘
足を石に掛けてる感じが、態度デカッって感じですよね(笑)
Commented by とくいち at 2013-01-06 18:13 x
kazuさん
 こんばんは!
 がんばります、努力します!
 でも、敵わないだろうなぁ~~
 あのお方は、こちらの予想をはるかに上回る
 超越した”天然”と言う武器をもっているんですよ。

 とても有意義な暇つぶしですよ。
 特に寒い日は!
 kazuさんが期待するような、女性としっぽりぬくぬくな
 時間を過ごす事は・・・まぁ無理でしょ(汗
Commented by とくいち at 2013-01-06 18:15 x
tabiさん
 こんばんは!
 寒い日は、おうちでゴロゴロが一番です(笑
 新年会、是非やりましょう!!!
Commented by とくいち at 2013-01-06 18:16 x
shojiさん
 今年もよろしくです!!
 良い感じの雰囲気ですよねぇ~~(笑
 まぁ、多少態度デカイぐらいで望まないと
 完全にペース持っていかれますから(爆
Commented by hitomi at 2013-01-07 12:58 x
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
この作品はお二人の心の奥まで表現されていて素晴らしいとおもいます!!
Commented by とくいち at 2013-01-07 18:03 x
hitomi姉さん
 明けましておめでとうございます。
 いろいろお世話になると思いますが
 よろしくお願いしますm(_ _)m
 お褒め頂き嬉しいッス!
 2人とも個性がはっきりしてます
 からねぇーー(^_^)/


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧