今年ラスト!


c0220175_17402072.jpg





今年も、沢山の方にお世話になり無事年末を迎えることが出来ました。

FFシーズンはお陰さまでとても楽しいシーズンをおくれた事

ほんとうに感謝致します。



プライベートも仕事も何かと忙しい1年でした。

年始は、ゆっくり自宅で養生しようと思っています。
酒飲んでるだけかも(汗


良い年をお迎えください!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-12-29 17:42 | 挨拶 | Comments(12)
Commented by omikeomike at 2012-12-29 20:16
今年も残念ながら(^^) ご一緒できませんでしたね。
来年こそは久しぶりに♪♪ 伊豆のエギングは如何です?
もちろん3人で(^0~)
来年もよろしくお願いします!!
Commented by kazu at 2012-12-29 22:40 x
とくちゃん、今年は本当にお世話になりました!
来年も宜しくです!良いお年を(^^)
Commented by とくいち at 2012-12-30 00:46 x
omikeさん
 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
 エギングは・・・寒すぎます(笑
 日曜日時間が取れるようがんばります(汗
Commented by とくいち at 2012-12-30 00:48 x
kazuさん
 いえいえ、とんでもないです。 
 それに・・・
 十分楽しませて頂いたので、来年も笑いを沢山お願いします!!
 寒い日が続いているのでお体にはくれぐれもご注意ください。
Commented by bee-ant0511z at 2012-12-30 10:12
とくいちさん。おはようございます。
今年は、現場ではご一緒する機会は残念ながらありませんでしたが
来シーズンは、何処かでご一緒させていただけたらと思っております。
来年が、また良いシーズンでありますように
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by shoji at 2012-12-30 10:56 x
今年は、いっぱい遊んでいただきありがとうございました!
来年も西へ北へご一緒させてくださいね。
ちょっと太って来たので、解禁までに絞ります(笑)
よいお年を!
Commented by ぼっくり at 2012-12-30 21:57 x
今年のアルバムできたんですね!
表紙の写真見ると、あの惨敗が思い出されます。
今年もお世話になりました。
来年こそリベンジをよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by とくいち at 2012-12-31 01:16 x
bee-ant0511zさん
 ご無沙汰してます。
 ご一緒させて頂くような機会ありませんでしたね。
 こちらこそ、何処かで是非是非。
 良いお年をお迎えください!
Commented by とくいち at 2012-12-31 01:18 x
shojiさん
 こちらこそお付き合い頂き感謝の1年でした。
 自分も全然体動かしてないのに、このまま寝正月に入りそう(汗
 是非、来年もよろしくです。
 良いお年を!!
Commented by とくいち at 2012-12-31 01:20 x
ぼっくりさん
 想い出深い釣行でしたね(笑
 オフに体力維持に努めないと二人には付いて行けないので
 がんばります(汗
 こちらこそ、来年も遊んでください!!
Commented by hitomi at 2012-12-31 20:33 x
とくいちさん、今年もありがとうございました!! 特に工場長(笑) 来年は計測係として忘れ物の無いよう私もチェックしますのでお供させていただけますように、よろしゅうおたの申します(笑)。
Commented by とくいち at 2013-01-01 02:18 x
hitomi姉さん
 年が明けてしまいました(汗
 こちらこそ、沢山お世話になりありがとうございました!!
 4日間は無理なので3日間でお願いします(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧