ozさんログ忘年会

c0220175_180421.jpg







少し早いけど、ozさんログでの忘年会にお誘い頂き
楽しい夜を過ごしてきました!!







昼間からログ入りし、ozさんと開田の新蕎麦を堪能し

温泉を堪能し


いざ、忘年会突入!!


daikyuさんとshikadaさんに準備頂いた美味しい食事を味わい

完全に定番となった、keiさんの馬刺しを味わい


お酒がススム!!


そして徐々にテンションが上がるkazuさん(笑




とっても、楽しい忘年会でした、ありがとうございました!!!





ceo殿

  報告事項になります。
  工場長さまにフォトブックをお贈りしました。
  愛情と優しさと感謝の気持ちをたっぷり込めたフォトブックです。

  初めは『ありがとう!』とおっしゃっていたのに・・・

  お酒が進んだら・・・


  『このタイトルはアカン』

  『こんなタイトルアカンやろ!』


  更に・・・

  『なんでワシの魚が写ってへんのや!!』

  『アリエヘンやろ!!』

  と、言われ・・・

  人の釣った魚は撮影してませんし・・・
  と答えると。


  『なんでや!、なんでなんや!!』

  『なんで撮影せぇへんのや!!』

  『そんなわけないやろ!!!』

  『おまえ、えぇかげんにせぇよ~~!!』


  と言う感じで、大激怒&大クレームを承りました。


  このお方に、愛情と優しさは無用なのだと勉強させて頂きました。


  ceoのお力にて

  何卒、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます(爆





c0220175_18101571.gif


※gifなんだけど、スマホだとjpgで表示されてしまうようだ・・・
 スマホの設定なのか???







c0220175_18104130.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-11-11 18:25 | Diary | Comments(12)
Commented by kazu at 2012-11-11 18:32 x
確かに、ひとの釣った魚を撮るひとはおりませんね!(汗)
愛情の裏返しですよ♪ ほんま!感謝しております!
Commented by ceo at 2012-11-11 20:27 x
そうですか! 「おまえ、ええかげんにせ~よ」まで言いましたか。あのような立派な世界でたった一つのフォトブックを頂戴しておきながら。
帰ってきてすぐ「これ貰ってきた!!」と子供のように喜んで見せびらかしてましたよ♪私も何度も何度もページをめくりました。ほんとすっごく良くできていますもの! 
あれだけに絞り込んでのレイアウト等はかなり時間や手間がかかった~る と申しておりました。
本人はタイトル負け(長がついている)してると思い込んでいるようです。
”計測係”(この係りも難しいの?) が分相応かと存じます(爆)

それにしても動く写真、着てるもんもいつも一緒(笑)。東北新幹線に乗る前の写真は何度みてもわらえるぅ~~~
Commented by とくいち at 2012-11-11 20:52 x
kazuさん
 今回も楽しい時間でした!
 いえいえ、感謝しているのはこちらの方ですから♪
Commented by とくいち at 2012-11-11 20:55 x
ceo殿
 早速のご指導、御忙しい所ありがとうございます!
 工場長の洋服は○○隠すだけってのが、なんとなく理解出来ました(笑
 来シーズンは、工場長が釣った見事な魚だけで
 フォトブックを作成しようと心に決めました。
 デッカイの釣るそうだし(爆
Commented by iwanao65 at 2012-11-11 21:34 x
お疲れ様でした!
今回も主役は「工場長兼計測係」でした!
工場長の酔っ払う姿を見るために往復600キロ近く走っているようなものです!
今度は地元渋谷辺りで!

結局ノンストップで帰りました!
Commented by とくいち at 2012-11-11 23:09 x
shikadaさん
 今回も美味しい料理ありがとうございました!
 工場長は・・・
 酔うと説教はじめる上司のようにもみえてきました(笑
 今度は地元ですね、よろしくです!!
 高速の渋滞はギリ避けられたのですが
 降りてからの下道はびっしりでした(汗
Commented by 工場長 at 2012-11-11 23:44 x
あんな手のこんだもん、くれる人は他にいいひんわ!
感謝してるんやで!ホンマやで!
そやけどあの動画!またイメージダウンや(;¬_¬)
Commented by Keiちゃん at 2012-11-12 17:06 x
とくちゃん、こんにちは。
この前はお疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせました。
今回もkazuさんのパワー全開に持って行かれましたね^^
それにしても、よく飲んだ!!
Commented by shoji at 2012-11-12 19:01 x
やっぱり、酔うと別人ですな・・・
お守りお疲れ様でした!?(笑)
行きたかった・・・
Commented by とくいち at 2012-11-12 23:14 x
工場長さま
 夢に向かって突き進んでください、応援してます!!
 とは言え・・・
 毎度毎度ネタを提供し過ぎです(笑
Commented by とくいち at 2012-11-12 23:15 x
Keiさん
 こんばんは!
 ほんと、飲みましたね、飲み過ぎですよ!!
 にも関わらず、翌朝早朝に出掛けるかなたは凄い!!
Commented by とくいち at 2012-11-12 23:15 x
shojiさん
 こんばんは!
 はい、別人で、ある意味敵無しっす(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん はい、..
by とくいち at 20:22
宴会用ですね♪(^з^)..
by omike at 06:35
ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧