人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ~~!


スッキリ~~!_c0220175_1628377.jpg





最近のお気に入り!!







スッキリ~~!_c0220175_16285680.jpg



スッキリ~~!_c0220175_16293058.jpg





別に、頭皮に不安があるわけではない(笑

どちらかと言えば、量が多くて、毎回たっぷりカットしてもらうぐらい。


激しい肩こりを中心とし、首~背中~腰、年中こった状態。

当然、頭皮もガチガチに硬い。


いっつも、美容院でお姉さんにみっちりマッサージを受けてスッキリ(笑


んで、美容院のお姉さんにオススメと言われ、プレゼントしてもらい

毎晩、シャワーを浴びながら1人マッサージプレイに励んでいる(爆

スッキリ~~!_c0220175_1629431.jpg





お姉さんの指先には遠く及ばないが、これはこれで気持ち良く

スッキリ、サッパリ、する!!



あくまでも、頭皮のマッサージなのでお間違いなく。

薄くなって心配になっているわけではないのでお間違いなく。





お悩みの方、今からでも間に合うかもよ!?
Commented by omike at 2012-11-03 18:51 x
自分も9月にサクセスのマッサージブラシで
ゴシゴシしてます。もちろん、頭髪に不安が
あるからです!?(@_@) 昔はとくいちさんと
同じで、多くて剛毛で困ったほどでしたが・・・。
「美容院のお姉さん」は独身でしょうか?(^0^)
Commented by とくいち at 2012-11-03 20:29 x
omikeさん
 こんばんは!
 ゴシゴシやってますか(笑
 お姉さんは独身揃いです、しかも若い!
Commented by iwanao65 at 2012-11-05 11:18 x
目の前にもの凄~く、ナチュラルドリフトで流れる話題ですが、少し躊躇したけど、ちょっとドラグが掛かった途端に喰いついてしまったかんじです・・・。
毛穴、増えるのかな~・・・・・?!
Commented by とくいち at 2012-11-05 21:59 x
shikadaさん
こんばんは!
スレてる相手には誘いも必要ですよね!
今ある、毛穴の延命には効果あるかも&(^_^;)
by FF-Tokuichi | 2012-11-03 16:31 | 雑記 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち