スッキリ~~!


c0220175_1628377.jpg





最近のお気に入り!!







c0220175_16285680.jpg



c0220175_16293058.jpg





別に、頭皮に不安があるわけではない(笑

どちらかと言えば、量が多くて、毎回たっぷりカットしてもらうぐらい。


激しい肩こりを中心とし、首~背中~腰、年中こった状態。

当然、頭皮もガチガチに硬い。


いっつも、美容院でお姉さんにみっちりマッサージを受けてスッキリ(笑


んで、美容院のお姉さんにオススメと言われ、プレゼントしてもらい

毎晩、シャワーを浴びながら1人マッサージプレイに励んでいる(爆

c0220175_1629431.jpg





お姉さんの指先には遠く及ばないが、これはこれで気持ち良く

スッキリ、サッパリ、する!!



あくまでも、頭皮のマッサージなのでお間違いなく。

薄くなって心配になっているわけではないのでお間違いなく。





お悩みの方、今からでも間に合うかもよ!?
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-11-03 16:31 | 雑記 | Comments(4)
Commented by omike at 2012-11-03 18:51 x
自分も9月にサクセスのマッサージブラシで
ゴシゴシしてます。もちろん、頭髪に不安が
あるからです!?(@_@) 昔はとくいちさんと
同じで、多くて剛毛で困ったほどでしたが・・・。
「美容院のお姉さん」は独身でしょうか?(^0^)
Commented by とくいち at 2012-11-03 20:29 x
omikeさん
 こんばんは!
 ゴシゴシやってますか(笑
 お姉さんは独身揃いです、しかも若い!
Commented by iwanao65 at 2012-11-05 11:18 x
目の前にもの凄~く、ナチュラルドリフトで流れる話題ですが、少し躊躇したけど、ちょっとドラグが掛かった途端に喰いついてしまったかんじです・・・。
毛穴、増えるのかな~・・・・・?!
Commented by とくいち at 2012-11-05 21:59 x
shikadaさん
こんばんは!
スレてる相手には誘いも必要ですよね!
今ある、毛穴の延命には効果あるかも&(^_^;)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧