人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライミング


クライミング_c0220175_14572026.jpg




クライミング_c0220175_14573149.jpg






久しぶりの完全オフ


雑用をこなしつつ、いっぷくしながら眺めている。


あくまでも、見てるだけぇ~~ですけど(笑
Commented by hitomi at 2012-09-30 21:24 x
とくいちさんのような、身体能力が高い(見てへんけど(笑))人なら なんでも出来ると思いますが。姿勢もいいしできそうですよ♪
Commented by きん at 2012-09-30 22:38 x
体重軽いから案外すいすい登っちゃうのでは?!

やっぱりマッターホルンに行くなら
クライミングは必須ですね!!

Commented by とくいち at 2012-09-30 23:07 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 20歳若ければね(笑
 今では立派なおっちゃんです。
Commented by とくいち at 2012-09-30 23:09 x
きんさん
 ども!
 何を言い出すんです(笑
 ぶっ飛び過ぎっす!!

 
Commented by shoji at 2012-10-01 21:38 x
昨日のイモトのマッターホルンに触発されそうなshojiです(^-^;一緒にやる?(笑)
Commented by iwanao65 at 2012-10-01 21:49
行きましょう!

下で見ていてあげますので・・・・!
Commented by omikeomike at 2012-10-01 21:54
お~、ロッククライミングですか♪ きんさんを上回る源流マンに
なるんですね♪♪
Commented by とくいち at 2012-10-01 23:48 x
shojiさん
 こんばんは!
 彼女はちょっと違いますね、本当に凄いと思いますよ。
 マッターに触発なんてスケール大き過ぎ(笑
Commented by とくいち at 2012-10-01 23:49 x
shikadaさん
 こんばんは!
 案外、釣り上がりに役立つかも!?
Commented by とくいち at 2012-10-01 23:49 x
omikeさん
 こんばんは!
 スーパーサイヤ人を上回る事なんて、絶対に有り得ないです(笑
 あの人、普通じゃないから・・・(爆
Commented by ぼっくり at 2012-10-02 23:57 x
釣り上がりに役立ちますよ!マジで。
10年前位にジムに通ってました。言いましたっけ?
そっちに行くならお付き合いしますよ。
Commented by とくいち at 2012-10-02 23:58 x
ぼっくりさん
 ども!
 なんと、ココに経験者がいるとは(笑
 やっぱ役に立ちますよね!
Commented by tabi@会社 at 2012-10-05 12:45 x
とくちゃん、ども!
山岳会では、岩のいろはだけ習いましたが、別世界ですね。
でも、役にたってます。
でも~三点確保は身についてるつもりですが、
体重を支える体力がないっす!(爆)
Commented by とくいち at 2012-10-05 23:51 x
tabiさん
 こんばんは!
 やっぱ、基本が違うんだよなぁ~
 急斜面の登り方見てても全然余裕だったしね!!
 体重支えるのが困難なのは、オトンのような気がする(笑
by FF-Tokuichi | 2012-09-30 14:57 | 雑記 | Comments(14)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち