『 Fishing report 2012/09/14~16 』

c0220175_18394319.jpg




本家「Fishing Report」に東北遠征をUP!!


14日 : UP
15日 : UP
16日 : UP
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-09-17 18:40 | Report | Comments(18)
Commented by omike at 2012-09-17 19:40 x
東北遠征、お疲れ様でした♪ 渇水の中での尺というのは
値千金なのでは?(^0^) おめでとうございます。
来シーズンは、自分が行ってる間、駅まで迎えに
行きますから(^0^)、とくいちさんが新幹線で来
て下さい!!
Commented by とくいち at 2012-09-17 20:02 x
omikeさん
 こんばんは!
 omikeさんこそ、良い〆が出来たようですね!!
 なかなか日程が合いませんが、来シーズンこそは(笑
Commented by きん at 2012-09-18 00:17 x
写真をみると、苔の位置からかなり渇水してるみたいですね。
これはきびしそう。

帰りに声かけようかとも思いましたが、
結局、かなりのんびりしてそのまま帰ってきました。
火曜日も休んで、ホントはもう1泊したかったのですが・・・(笑)
Commented by iwanao65 at 2012-09-18 12:15
とくちゃん、こんにちは・・・で、お疲れさまでした。
疲れている所に焼肉屋って言うのも拷問でしたかね・・・。
渇水でも、何とか結果が出てホントに良かった!
来シーズンの遠征も楽しみです!(それまでに何とか長距離運転が耐えられるように鍛えます!)
地元の美味しい居酒屋探しも楽しみです・・・まずは魚ですが。
オフもヨロシクです!
Commented by とくいち at 2012-09-18 18:23 x
きんさん
 ども!
 そうなんです、渇水酷かったっす。
 15~20cmなんて当たり前・・・
 酷いとこは30cmぐらい減水してました(涙
 めずらしく? のんびりでしたか(笑
 ハードな毎日を過ごしたんだろうと妄想してました・・・!
Commented by とくいち at 2012-09-18 18:25 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 ありがとうございました&ご馳走様でした!!
 状況を考えればまずまずだったのではないでしょうか。 
 あんまり欲を出してもね、あのぐらいで勘弁してやりましょう(笑
 来年はもっと良いコンディションで楽しみたいっすね。
Commented by ぼっくり at 2012-09-18 22:34 x
アメマス系のきれいな尺イワナですね。
ヤマメもgood!
ラスト二週、悪あがき中です。
Commented by とくいち at 2012-09-18 23:26 x
ぼっくりさん
 ども!
 ありがとうございます!!
 あの時の凹んだ気持ちが少し晴れました(笑
Commented by omike at 2012-09-19 08:08 x
最終日レポ、拝読しました(^0^)
これでおしまいにしちゃうんですか?!
今日は雨も降ってるし、きんさんと白い渓のリベンジ
して下さい!! でっかいアマゴのショットを楽しみに
しています♪♪
Commented by きん at 2012-09-19 12:26 x
だいぶ渇水で迷走したんですね~。
秋田は渓を替えるほどの渇水ではなかったし
気温も、日射しはきつかったけど空気は冷たかったので、
木陰に入れば気持ち良かったですよ。
でもロープ使って降りたり、かなりの距離歩いたり、
釣り自体はバードはハードでしたが・・・(笑)

OMIKEさん
白い渓はまた来年のお楽しみです!
Commented by tokyo_terry at 2012-09-19 22:05
とくいちさん、こんばんわ!!
三日間の釣りとは、バイタリティありますね〜、スゴイ。
先週ボクは、車中泊のつもりで出かけたんだけど
翌朝、ヒドい筋肉痛でそのまま帰っちゃいました(笑)
あぁ〜尺イワナ羨ましい!!
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:08 x
omikeさん
 こんばんは!
 きんさんとの釣行は、ちゃんと体調整えてないと無理ッス(^^;)
 だから、予め予定立てて準備しないと死にます!
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:14 x
きんさん
 やっぱり・・・( ̄。 ̄;)
 俺基準の『ノンビリ』ではなかったのですね。
 
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:18 x
terryさん
 こんばんは!
 3日間と言っても、ゆるい感じの3日間だから
 筋肉痛にはならずに済みました!
 そろそろ、MTBの気持ちよい季節ですよ。
 全身のメンテナンス始めて下さい(^^)/
Commented by shoji at 2012-09-19 23:20 x
詐欺師shojiです(笑)
お世話になりました!
僕にはすべて新規だったので、めちゃわくわくしましたよ。
渇水には勝てませんので、また来年よろしくです。
新規開拓にもいつでもお付き合いいたします!
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:24 x
shojiさん
 はい、今回の貸しは次回の新規開拓で
 返して頂きます。
 一年後なので、成長するから
 尺ヤマメで手を打ちますかね(^_-)
Commented by tabi-kinako at 2012-09-23 11:44
とくちゃん、こんにちは!
すっかり出遅れました。
先日は、本当にお世話になりました!
初めての美渓。。。かなり気に入ってます♪来年は
ぜったいにいいコンディションのときに行きたい。そして
連れなかったヤマメを・・・(爆)
さてさて、いよいよオフですね。
私は今週末に悪あがきしてこようと思ってますが
あとはキャンプ&スノーシューですよ!!またよろしくです!
Commented by とくいち at 2012-09-23 13:37 x
tabiさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪
雨男さんが事前に降らせてくれてれば
もう少しコンディション良かったのにね(笑
あの時の戦艦にもチャレンジしてください!
悪あがき楽しんできてくださ~い!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧