人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2012/09/14~16 』

『 Fishing report 2012/09/14~16 』_c0220175_18394319.jpg




本家「Fishing Report」に東北遠征をUP!!


14日 : UP
15日 : UP
16日 : UP
Commented by omike at 2012-09-17 19:40 x
東北遠征、お疲れ様でした♪ 渇水の中での尺というのは
値千金なのでは?(^0^) おめでとうございます。
来シーズンは、自分が行ってる間、駅まで迎えに
行きますから(^0^)、とくいちさんが新幹線で来
て下さい!!
Commented by とくいち at 2012-09-17 20:02 x
omikeさん
 こんばんは!
 omikeさんこそ、良い〆が出来たようですね!!
 なかなか日程が合いませんが、来シーズンこそは(笑
Commented by きん at 2012-09-18 00:17 x
写真をみると、苔の位置からかなり渇水してるみたいですね。
これはきびしそう。

帰りに声かけようかとも思いましたが、
結局、かなりのんびりしてそのまま帰ってきました。
火曜日も休んで、ホントはもう1泊したかったのですが・・・(笑)
Commented by iwanao65 at 2012-09-18 12:15
とくちゃん、こんにちは・・・で、お疲れさまでした。
疲れている所に焼肉屋って言うのも拷問でしたかね・・・。
渇水でも、何とか結果が出てホントに良かった!
来シーズンの遠征も楽しみです!(それまでに何とか長距離運転が耐えられるように鍛えます!)
地元の美味しい居酒屋探しも楽しみです・・・まずは魚ですが。
オフもヨロシクです!
Commented by とくいち at 2012-09-18 18:23 x
きんさん
 ども!
 そうなんです、渇水酷かったっす。
 15~20cmなんて当たり前・・・
 酷いとこは30cmぐらい減水してました(涙
 めずらしく? のんびりでしたか(笑
 ハードな毎日を過ごしたんだろうと妄想してました・・・!
Commented by とくいち at 2012-09-18 18:25 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 ありがとうございました&ご馳走様でした!!
 状況を考えればまずまずだったのではないでしょうか。 
 あんまり欲を出してもね、あのぐらいで勘弁してやりましょう(笑
 来年はもっと良いコンディションで楽しみたいっすね。
Commented by ぼっくり at 2012-09-18 22:34 x
アメマス系のきれいな尺イワナですね。
ヤマメもgood!
ラスト二週、悪あがき中です。
Commented by とくいち at 2012-09-18 23:26 x
ぼっくりさん
 ども!
 ありがとうございます!!
 あの時の凹んだ気持ちが少し晴れました(笑
Commented by omike at 2012-09-19 08:08 x
最終日レポ、拝読しました(^0^)
これでおしまいにしちゃうんですか?!
今日は雨も降ってるし、きんさんと白い渓のリベンジ
して下さい!! でっかいアマゴのショットを楽しみに
しています♪♪
Commented by きん at 2012-09-19 12:26 x
だいぶ渇水で迷走したんですね~。
秋田は渓を替えるほどの渇水ではなかったし
気温も、日射しはきつかったけど空気は冷たかったので、
木陰に入れば気持ち良かったですよ。
でもロープ使って降りたり、かなりの距離歩いたり、
釣り自体はバードはハードでしたが・・・(笑)

OMIKEさん
白い渓はまた来年のお楽しみです!
Commented by tokyo_terry at 2012-09-19 22:05
とくいちさん、こんばんわ!!
三日間の釣りとは、バイタリティありますね〜、スゴイ。
先週ボクは、車中泊のつもりで出かけたんだけど
翌朝、ヒドい筋肉痛でそのまま帰っちゃいました(笑)
あぁ〜尺イワナ羨ましい!!
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:08 x
omikeさん
 こんばんは!
 きんさんとの釣行は、ちゃんと体調整えてないと無理ッス(^^;)
 だから、予め予定立てて準備しないと死にます!
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:14 x
きんさん
 やっぱり・・・( ̄。 ̄;)
 俺基準の『ノンビリ』ではなかったのですね。
 
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:18 x
terryさん
 こんばんは!
 3日間と言っても、ゆるい感じの3日間だから
 筋肉痛にはならずに済みました!
 そろそろ、MTBの気持ちよい季節ですよ。
 全身のメンテナンス始めて下さい(^^)/
Commented by shoji at 2012-09-19 23:20 x
詐欺師shojiです(笑)
お世話になりました!
僕にはすべて新規だったので、めちゃわくわくしましたよ。
渇水には勝てませんので、また来年よろしくです。
新規開拓にもいつでもお付き合いいたします!
Commented by とくいち at 2012-09-19 23:24 x
shojiさん
 はい、今回の貸しは次回の新規開拓で
 返して頂きます。
 一年後なので、成長するから
 尺ヤマメで手を打ちますかね(^_-)
Commented by tabi-kinako at 2012-09-23 11:44
とくちゃん、こんにちは!
すっかり出遅れました。
先日は、本当にお世話になりました!
初めての美渓。。。かなり気に入ってます♪来年は
ぜったいにいいコンディションのときに行きたい。そして
連れなかったヤマメを・・・(爆)
さてさて、いよいよオフですね。
私は今週末に悪あがきしてこようと思ってますが
あとはキャンプ&スノーシューですよ!!またよろしくです!
Commented by とくいち at 2012-09-23 13:37 x
tabiさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪
雨男さんが事前に降らせてくれてれば
もう少しコンディション良かったのにね(笑
あの時の戦艦にもチャレンジしてください!
悪あがき楽しんできてくださ~い!!
by FF-Tokuichi | 2012-09-17 18:40 | Report | Comments(18)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち