『 Fishing report 2012/08/25~26 』 & 『 ozさん Happy Birthday 』

c0220175_1864219.jpg





本家「Fishing Report」に木曽をUP!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-08-27 18:07 | Report | Comments(16)
Commented by iwanao65 at 2012-08-27 18:41 x
お疲れ様でした。
あの水況の中で、良い川に入れて良かった!(先行者?逆行者??)にあたってしまったのが幸いした感じですかね!?

今回のリポートで次回購入グッズは「GPS」に決定です!
それにしても、尺ヤマトお見事!!
Commented by omike at 2012-08-27 19:36 x
尺ヤマト、良いですねぇ♪ ほれぼれしちゃいます。
kitaさんのブログのネット、とくいちさんのだった
んですね(^0^) 自分も去年からakimoeネットを
休ませ?、shizukuネットを使用してます(^0^)
Commented by とくいち at 2012-08-27 21:14 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!!
 そうなんです、あの出来事が幸運をもたらしました、あの人に感謝です(笑
 GPSは、最近のスマホでも十分代用がききますが
 バッテリーが難点ですね。
 
Commented by とくいち at 2012-08-27 21:15 x
omikeさん
 こんばんは。
 そうなんで、kitaさんのネットです!!
 直前に届いたので久しぶりに出番となったら
 いきなり尺ヤマトでした♪
Commented by kazu at 2012-08-28 08:34 x
さすがトクちゃん!二日酔いでも尺ヤマトゲット!おめでとう~!
Commented by daikyu at 2012-08-28 19:05 x
とくちゃん 木曽満喫した模様ですね!尺ヤマトいいねーこちら3週ほど釣りがあいただけで脳ミソが溶け出しそうです・・・
Commented by とくいち at 2012-08-28 19:07 x
kazuさん
 こんばんは!
 kazuさんに会えず、みんな残念そうでしたよ。
 尺ヤマトはマグレですね。
 1日渋い状況だったし、結構難しいポイントだったしね。
 ほんとラッキーでした(^_^)v
Commented by とくいち at 2012-08-28 19:12 x
daikyuさん
 お久しぶりです!
 おかげさまで楽しめました!
 夏バテ気味の体にとって木曽は優しいです。
 酒の飲み過ぎはダメだけど(^^;)
Commented by hitomi at 2012-08-28 20:24 x
尺ヤマトおめでとうさんどす♪
で、足元フラフラになったん?(笑)
Commented by とくいち at 2012-08-28 21:35 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 1ヶ月も空くと、足腰鈍りますね(汗
 体の為にはちょいちょい出掛けるのが一番なんですけど・・・
 忙しかったり暑かったりで怠けてました。
Commented by tokyo_terry at 2012-08-28 22:46
先日はお疲れさまでした。そして、尺ヤマトおめでとうございます!!
帰りの薮漕ぎは息が上がって辛かったけど、結構楽しめましたね。
また機会があれば、フォレスターでランデブーしつつ釣りしましょう♪
そうそう、昨日クルマをさっそく修理しましたが
やはりヒューズではなく、珍しいコトに両側同時のバルブ切れでした。
Commented by ぼっくり at 2012-08-28 23:13 x
さすが、とくいちさん。
尺ヤマトとは!
尺イワナなんてもう何年釣ってないんでしょう?
今月初旬に見たような気はしますが、、、。(^_^)
尺、釣りて〜〜〜!
山梨厳しいっす。暑くて。
Commented by とくいち at 2012-08-28 23:33 x
terryさん
 お疲れ様でした!!
 初めての渓はワクワクして楽しいです♪
 バルブでしたか・・・
 にしても同時とはほんと珍しいです、追突されず帰宅出来て
 良かった良かった!
Commented by とくいち at 2012-08-28 23:34 x
ぼっくりさん
 ども!
 雨降りませんねぇ~~
 ほどほどな雨で一度リセット出来ないと、このまま禁猟になってしまうかも(汗
 
Commented by shoji at 2012-08-31 12:22 x
お疲れ様でした!未だブログをアップしていないshojiです・・・
27cmヤマトでるんるんしてたら、すぐ上で尺なんて~(笑)
うらやましい・・・
結局、アマゴは見れなかったし・・・(^^;)
9月、お互いにがんばって、調整しましょう!
Commented by とくいち at 2012-08-31 20:38 x
shojiさん
 こんばんは!
 shojiさんの魚を見て、やる気スイッチオン!(笑
 頑張って頑張って調整中&苦戦ちゅー(^_^;)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧