『 Fishing report 2012/07/28~29 』

c0220175_15282438.jpg





本家「Fishing Report」に長野をUP!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-07-29 15:29 | Report | Comments(14)
Commented by tokyo_terry at 2012-07-29 16:48
とくいちさん、こんにちは!!
ライトアップしたブルーのテント、カッコイイですね。
あ、ボクも同じテントだった(爆)
なかなか激しい釣行してますね。あんまり無理しちゃうと
体中テーピングだらけになっちゃいますよ(^ ^
黒いイワナ、白いイワナと、写真を見てると色んなイワナが居ますね。
Commented by とくいち at 2012-07-29 18:46 x
terryさん
 こんばんは!
 テント、おそろでしたか!!
 今回は滝越えやヘツリ、等々危険な箇所は一箇所もなく
 渓もアップダウンは少ないので釣りはハードではなかったんです。
 でも、20kgオーバーのザックは流石に重かった(汗
 出来る内にやっておかないと、何時動けなくなるか分んないしね(笑
Commented by きん at 2012-07-29 19:19 x
おかげさまで気落ち良い渓を満喫できました!
とってもきれいな水でしたね!(味はちょい渋かったですが・・・)

ライトでなんか怪しいことやってるなと思ったら、この写真でしたか(笑)

そうそう、僕はとっても繊細で、打たれ弱いんデス(笑)
尺を釣るまでの心の迷いといったら、それはもう!!
Commented by iwanao65 at 2012-07-29 19:19 x
20kg背負えるなら、全然大丈夫ですよ!
ワタシゃ15kgで泣きが入ります・・・。
ウエーダーやシューズも入れるとかさ張るし重たくなりますね。
冷え性が治るま漢方でも試しますか?!
Commented by とくいち at 2012-07-29 20:15 x
きんさん
 まさに満喫でした!!
 渓と魚のコンディションは申し分なかったですね。
 心の迷いがある状態で普通は尺釣れませんって(笑
 更に上流も気になるところでしたが、あんなもんで勘弁してやりましょう!!
Commented by とくいち at 2012-07-29 20:16 x
shikadaさん
 こんばんは!
 20kg背負えても、その歩きは亀の如し(汗
 超スローな歩みっす。
 ほんと、冷え性が治ってウェーダーが無ければ
 どんなに楽か!!
Commented by hitomi at 2012-07-31 12:51 x
これがFishing Reportですね(笑)
Commented by とくいち at 2012-07-31 19:25 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 流石、ナイスなコメントです!(^^)!
Commented by kazu at 2012-08-01 18:04 x
あそこに行ったんですか!良かったみたいですね!
橋から入渓するのと、上流ならどちらが釣れました?
Commented by tabi@会社 at 2012-08-01 18:55 x
とくちゃん、こんばんわ。いい感じの写真。
なんか、クラゲかホタルみたいです!
はたまた、立ち寄りたいバーみたい。。。(笑)
アグリッシブな釣りのようで羨ましい~♪
でも、だんだん、足腰にくるので、気を付けてね!
Commented by とくいち at 2012-08-01 20:35 x
kazuさん
 『 Fishing Report 』堪能頂けましたでしょうか(笑
 フフフッ、しみちゅ!
 な~んて、また今度( ̄∇ ̄)
Commented by とくいち at 2012-08-01 20:42 x
tabiさん
 こんばんは!
 諸先輩を見ていると、同じ年齢になった時に
 果たして自分はどうなの?
 って考えるようになりました(^_^;)
 頑張って鍛えねば!!
Commented by omike at 2012-08-03 08:18 x
なんだか東北行ってる自分より楽しい釣りを
されてるんですけど・・・(^^;)
20kgを背負っての山歩きは今の自分ではもう
無理です。羨ましい・・・♪♪
Commented by とくいち at 2012-08-03 22:39 x
omikeさん
 こんばんは!
 東北の方がうらやましいッス(^_^)
 山屋さん出身のおミケさんなら、余裕で
 付いて行けます!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧