『 Fishing report 2012/06/30 』

c0220175_14524729.jpg




本家「Fishing Report」に長野をUP!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-07-01 14:52 | Report | Comments(10)
Commented by きん at 2012-07-01 22:49 x
朝一は、荒れた渓相、増水、低水温と重なり、かなり不安でしたが
終わってみれば、楽しめましたね!!
サイズといい、数といい、まさに神がかってましたね!
もう頭を下げるしかありませんでした(笑!)


しかし、フライパターンも結構偏食傾向があったりで、
結局アントとメイフライパターンではほとんど釣れなかったような・・・。
Commented by とくいち at 2012-07-01 23:53 x
きんさん
 ども!
 8℃は冷たすぎで焦りました・・・
 ちょっと出来過ぎって感じでしたが、たまにはね!!
 しっかりと偏食していたので、楽しめた要因の1つかもしれませんね。
 来年の良い時期にまたお願いします。
 それと・・・
 足が完治するまでは無理しないように!
Commented by ぼっくり at 2012-07-02 00:23 x
緑がとても濃いところですね。
いい渓相のところで楽しむのがいいですね。(魚も釣りたいですが)
Commented by とくいち at 2012-07-02 20:26 x
ぼっくりさん
 ども!
 そうですよね、渓相大事です!
 今回は大水の痕跡が凄かったので
 本来の渓相とはいきませんでしたが
 それでも、良い渓相を堪能出来ました!
Commented by omikeomike at 2012-07-02 22:06
怪我してるのに・・・(^^;) 自分も昔、きんさんと苔むした渓
に入ったことがありますが、帰り道に迷って放浪した記憶が!!
良い釣りできましたね♪
Commented by とくいち at 2012-07-02 22:49 x
omikeさん
 こんばんは!
 怪我しているのにねぇ~~(笑
 はい、良い1日でした!!
Commented by iwanao65 at 2012-07-03 02:57 x
良い釣りになりましたね~!
しかし、この時季8℃はキツイ!
昔、長野の苔むした川に出かけた時は降り口が見つからずに退散した記憶が蘇りました・・・!!
Commented by とくいち at 2012-07-03 20:14 x
shikadaさん
 こんばんは!
 ちょっと出来過ぎって感じでしたが
 スッキリしました(^_^)v
 ほんと水温の低さには驚きました。
 キンキン過ぎます(汗
Commented by tabi@会社 at 2012-07-04 12:52 x
とくちゃん、写真の腕あげましたね!
ステキな写真♪
それに、とっても釣れた様で。
私達は・・・馬兄さんと鹿オヤジと一緒だったので
やっぱりハプニングが・・・でもすっごく楽しかったよ。
今度お話しますが。。。
Commented by とくいち at 2012-07-04 21:59 x
tabiさん
 こんばんは!
 tabiさんに誉められたら調子に乗っちゃうかも( ̄∇ ̄)
 林道歩きで、馬鹿コンビを後ろに従えて
 先頭を歩く後ろ姿に惚れました(^_^)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46
お疲れ様でした!イマイチ..
by iwanao65 at 18:20

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧