お守り


c0220175_1121747.jpg





とてもご利益があると言う噂のお守り・・・



但し・・・

  ・ピュアな心の持ち主でないと、そのご利益は薄れるらしい

  ・一切疑わず、信じる心の持ち主でないと、そのご利益はないらしい




注意事項)

  貧果に終わっても

  怪我をしても

  一切責任はとりません(笑






今日は完全オフ。


2泊3日の研修でヘトヘト・・・

ホテル泊の完全に缶詰研修だった。

9時~22時までフルフルで、ガンガンに叩き込むハードな研修内容。

久しぶりに頭が疲労困憊で、ボ~~~としている。
脳ミソには良い刺激になっただろう(笑




さて、来週末は何処行くかなぁ~~
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-06-24 11:03 | Carft | Comments(12)
Commented by omike at 2012-06-24 16:11 x
缶詰状態の研修ですか(^^;) 脳がウニみたいに
なっちゃったのでは?!
来週は北でしょうか??(^0^)
Commented by きん at 2012-06-24 20:05 x
なるほど~!
ピュアな心は持っているんですが
信じる心が足りなかったようで・・・!!(笑)
Commented by とくいち at 2012-06-24 21:55 x
omikeさん
 こんばんは!
 はい、脳ミソがドロドロでした(汗
 北には当分行けそうにないんです・・・(涙
 たっぷりゆっくり楽しみたいとこなんですけど。
Commented by とくいち at 2012-06-24 21:56 x
きんさん
 ども!
 はい、その通り!! (爆
 そのハンデのお陰で、こちらは助かりましたが(笑
Commented by tabi at 2012-06-26 12:54 x
たびたびどうも~
わたしも、ずっと引き篭もりだったけど
先週末にガマンできずに誰もいない木曽へ行ってきた!
でも、正解だった~すっごく釣れて・・・と言っても皆さんほどじゃないけど。今週末も行くよ!北へ!!!
Commented by hitomi at 2012-06-26 12:58 x
ここ半年近く家にコモっている者がおりまして・・・たまには釣れない釣りにいっているようですが・・・。最近は物忘れがひどくなってきました。
BOKE帽子、防止でした。や、BOKEHUUJIのお守りも作ってもらえませんか(笑
Commented by iwanao65 at 2012-06-26 19:18
管理職の辛さでしょうか・・・?
ワタシもたまには出張とやらにでも出かけたいなんて贅沢な妄想もしますが、たぶん、出張に向う電車で仮眠して乗り過ごすでしょうから我慢してきます。
そろそろ北へ向かおうかと・・・!!
Commented by とくいち at 2012-06-26 20:56 x
空中キャッチの名手さま
 こんばんは!
 良いリフレッシュが出来たようですね♪
 そちらの食卓の写真見て...
 良いなぁ~、美味しそうだなぁ~
 と、つぶやいてました(笑
 週末も楽しんできて下さい!
Commented by とくいち at 2012-06-26 21:04 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 BOKE帽子、上手い、座布団3枚!
 早くも、BOKE始まってしまいましたか...
 それはそれは、更に面倒見るのが姉さんじゃないと
 出来なくなりますねσ(^_^;
 これまでは、酒が入るとBOKE全開だったが
 更に威力を増すとなると...
 えらいこっちゃ(゚◇゚)ガーン
Commented by とくいち at 2012-06-26 21:09 x
shikadaさん
 こんばんは!
 まさにその通りで、管理職向けの研修でした(涙
 たまには出張も良いですよ!
 結構気分転換出来ます。
 週末の北、ガツンと大物期待してます(^_-)
Commented by アマゴ27 at 2012-06-27 05:40 x
おはようございます。(^^)
拘束されるのは大嫌いだし、研修は苦手です。
思いっきり自由&おおらかな遡行でリフレッシュが必要ですね。
お山の季節にもなってきましたね。(^^)
追伸:ブログコメ返信通りFB紹介メール失礼しました。
    URLはFBにしてみました。ご参考まで
Commented by とくいち at 2012-06-27 19:47 x
アマゴ27さん
 こんばんは!
 リフレッシュ必要ですよね(笑
 お山の季節だというのに!!
 気持ち良い季節だからと言っても
 あんま飲み過ぎるないように(^o^)
 FB情報ありがとうございます。
 でも、触手が伸びないんですよねぇ~(汗


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧