『 Fishing report 2012/06/08 』

c0220175_20505970.jpg




本家「Fishing Report」に山梨をUP!!



※ぼっくりさんから頂いた画像追加
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-06-09 20:51 | Report | Comments(10)
Commented by ぼっくり at 2012-06-09 21:46 x
本当にお疲れ様でした。
やっぱりトップはこの写真ですよね。
かぶってしまいましたがここの景色は最高でしたね(^_^;)

僕も鹿にはビリリました。

で、リベンジはいつにします?
Commented by きん at 2012-06-09 22:35 x
1日違いで梅雨入りとなったようで、日程は絶妙でしたが
滝上はパラダイスと思っていただけに、釣果は微妙で。
でも遡行は相変わらず楽しかったです(笑)

最後の句は・・・(笑!)
テーピングと杖がなかったらかなり厳しかったです!(汗!)
杖さん、いままでバカにしてゴメンナサイ・・・(笑)
Commented by omike at 2012-06-09 22:49 x
スーパーサイア人じゃなかったらヘリに救援要請
だったのでは??(^0^) この渓は前に大アマゴを
釣られたとこでしょうか。リベンジのレポ、楽しみ
にしてます!!
Commented by とくいち at 2012-06-09 22:59 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 マジ疲れましたね(笑
 渓相も景色も堪能出来ました。
 釣果は・・・
 やっぱリベンジ必要っすね!
Commented by とくいち at 2012-06-09 23:02 x
きんさん
 お疲れ様でした!
 大事にならなくて済みましたが、あの状態でもサクサク歩くあなた・・・
 杖が活躍するとは思ってませんでしたけど(笑
 今回の事を今後に活かして、ひ弱な自分に優しくしてください!
Commented by とくいち at 2012-06-09 23:04 x
omikeさん
 こんばんは!
 そう、あの渓です。
 昨日くしゃみしませんでした?
 omikeさんが靭帯やった時の噂話してたんですよ(笑
 確かに、自分だったら下山できなかっただろうなぁ~(汗
Commented by iwanao65 at 2012-06-10 17:02 x
ぼっくりさんのテープととくちゃんの杖に座布団10枚!
って言うより、このコースをウェーダーで行っちゃあ駄目だってばよ~!沢屋さんの履く薄いネオプレーンのウェアー買ったほうが良いんでないのかい?
Commented by とくいち at 2012-06-10 19:13 x
shikadaさん
 こんばんは!
 杖は自分が使う予定だったのですが・・・(汗
 ウェーダーは釣りしている時の遡行の時のみっす。
 冷え性なんで・・・
 足が濡れるのは辛いんですよ(汗
Commented by tabi at 2012-06-11 13:25 x
とくちゃん、こんにちは!
昨日のお昼に(釣りにいけなかったから)オトンと話をしていて
「私!サバイバルな釣りおばちゃんになる」と宣言したとこだったけど
今月号の渓流みて刺激されたのであります!しか~~~し。
すでにこのレポ読んで、怯んでしまった(汗)
Commented by とくいち at 2012-06-11 20:31 x
tabiさん
 こんばんは!
 tabiさんならなれそうな気がします(^_-)
 右肩が上がらないオトンでは
 崖をよじ登るのは無理だろうけど(笑
 その気になったら、何事もトライしてみる!
 結構楽しい事が見つかるかも!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん 世界に..
by とくいち at 19:42
なんとも味のあるキャップ..
by omikeomike at 08:54
きんさん 確かにシルバ..
by とくいち at 22:30
shikadaさん 凸..
by とくいち at 22:28
このロウ型をフリーハンド..
by きん at 22:19
ロストワックスです・・・..
by iwanao65 at 21:25
きんさん ご存知の通り..
by とくいち at 14:24
これは転んだ時にガツン!..
by きん at 00:01
ぼっくりさん イイでし..
by とくいち at 20:19
shikadaさん あ..
by とくいち at 20:18

最新の記事

ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39
カトラリー
at 2017-04-29 17:35

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧