『 Fishing report 2012/04/28 』

c0220175_13575062.jpg




本家「Fishing Report」に山梨をUP


※ぼっくりさんから頂いた写真追加!


※きんさんから頂いた写真追加!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-04-29 13:57 | Report | Comments(10)
Commented by hitomi at 2012-04-30 10:33 x
昨夜の会話・・・
「ぼっくりさんと釣りに行かはったみたいわ」
「誰が?」
「とっくりさん」
名前間違ってすみませんでした(笑)
Commented by omike at 2012-04-30 10:44 x
翌日デートした某FFマンは、伊豆の小渓でアマゴを釣って、
なおかつルアーロッドに持ち替えて、キロ近いアオリイカ
をしっかりキャッチ♪ すごい人です(^0~)
Commented by とくいち at 2012-04-30 12:22 x
hitomi姉さん
 こんにちは!
 そんな混ぜ方するとは・・・
 流石工場長!
 家に居る時間が長くなるとボケがはじまると言いますよね。
 ご注意ください(笑
Commented by とくいち at 2012-04-30 12:24 x
omikeさん
 こんにちは!
 そちらも楽しまれたようですね!!
 あのお方は、この3日間で何種の魚を釣ったのだろう(笑
Commented by hitomi at 2012-04-30 13:05 x
違うんです、私が混ぜました。。。このあと会話は
「違うやろ、とくいちやろ」
と続いたのですが、これはこれでこっちも呼び捨てで・・・。
ど~しようもない、おっちゃんとおばちゃんですわ(笑)
工場長はあさ六時から農作業、10時前にかえってきてから日曜(てか、毎日やん!(笑))大工してます。
Commented by とくいち at 2012-04-30 13:41 x
hitomi姉さん
 あらら・・・そうでしたか、てっきり・・・(汗
 すんません、工場長殿。
 呼び捨ては愛情表現だと解釈してますから(笑
 自分もこれから糸のこ片手にお仕事です!
Commented by ぼっくり at 2012-04-30 22:12 x
大漁でしたね。コゴミが! タラの芽も美味しく頂きました。

バンブーの感触とても良かったです。あれで魚釣れたらどんなんなんだろうかと妄想してしまいました。
ちょっと欲しくなってきたかも、、、。(^_^;)
またよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2012-05-01 00:12 x
ぼっくりさん
 ども!
 大漁でしたね! やっぱ旬な山菜は美味い!!
 今度はバンブーで釣った時の感触を味わってください。
 こちらこそ、よろしくです!
Commented by きん at 2012-05-01 19:20 x
翌日、予定より早めに合流した某m氏も、
初日早朝から芦ノ湖→伊豆に移動してアマゴ→夜までエギング
→翌日未明から芦ノ湖と、結構な体力の持ち主です(笑)!

そうそう、伊豆の渓は”普通の”里川で、残念ながら
見上げるような滝はありませんでした(笑)。
放流してないんですが、あまりにあっさり釣れて、
昨日の苦労は・・・・状態です(笑)。


Commented by とくいち at 2012-05-01 23:17 x
きんさん
 ども!
 そうでした・・・
 某M氏も、筋金入りの釣り馬鹿でした(笑
 滝が無かったのは信じます。
 でも・・・
 ”普通”と言う言葉は信用出来ません(爆


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧