人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2012/04/28 』

『 Fishing report 2012/04/28 』_c0220175_13575062.jpg




本家「Fishing Report」に山梨をUP


※ぼっくりさんから頂いた写真追加!


※きんさんから頂いた写真追加!
Commented by hitomi at 2012-04-30 10:33 x
昨夜の会話・・・
「ぼっくりさんと釣りに行かはったみたいわ」
「誰が?」
「とっくりさん」
名前間違ってすみませんでした(笑)
Commented by omike at 2012-04-30 10:44 x
翌日デートした某FFマンは、伊豆の小渓でアマゴを釣って、
なおかつルアーロッドに持ち替えて、キロ近いアオリイカ
をしっかりキャッチ♪ すごい人です(^0~)
Commented by とくいち at 2012-04-30 12:22 x
hitomi姉さん
 こんにちは!
 そんな混ぜ方するとは・・・
 流石工場長!
 家に居る時間が長くなるとボケがはじまると言いますよね。
 ご注意ください(笑
Commented by とくいち at 2012-04-30 12:24 x
omikeさん
 こんにちは!
 そちらも楽しまれたようですね!!
 あのお方は、この3日間で何種の魚を釣ったのだろう(笑
Commented by hitomi at 2012-04-30 13:05 x
違うんです、私が混ぜました。。。このあと会話は
「違うやろ、とくいちやろ」
と続いたのですが、これはこれでこっちも呼び捨てで・・・。
ど~しようもない、おっちゃんとおばちゃんですわ(笑)
工場長はあさ六時から農作業、10時前にかえってきてから日曜(てか、毎日やん!(笑))大工してます。
Commented by とくいち at 2012-04-30 13:41 x
hitomi姉さん
 あらら・・・そうでしたか、てっきり・・・(汗
 すんません、工場長殿。
 呼び捨ては愛情表現だと解釈してますから(笑
 自分もこれから糸のこ片手にお仕事です!
Commented by ぼっくり at 2012-04-30 22:12 x
大漁でしたね。コゴミが! タラの芽も美味しく頂きました。

バンブーの感触とても良かったです。あれで魚釣れたらどんなんなんだろうかと妄想してしまいました。
ちょっと欲しくなってきたかも、、、。(^_^;)
またよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2012-05-01 00:12 x
ぼっくりさん
 ども!
 大漁でしたね! やっぱ旬な山菜は美味い!!
 今度はバンブーで釣った時の感触を味わってください。
 こちらこそ、よろしくです!
Commented by きん at 2012-05-01 19:20 x
翌日、予定より早めに合流した某m氏も、
初日早朝から芦ノ湖→伊豆に移動してアマゴ→夜までエギング
→翌日未明から芦ノ湖と、結構な体力の持ち主です(笑)!

そうそう、伊豆の渓は”普通の”里川で、残念ながら
見上げるような滝はありませんでした(笑)。
放流してないんですが、あまりにあっさり釣れて、
昨日の苦労は・・・・状態です(笑)。


Commented by とくいち at 2012-05-01 23:17 x
きんさん
 ども!
 そうでした・・・
 某M氏も、筋金入りの釣り馬鹿でした(笑
 滝が無かったのは信じます。
 でも・・・
 ”普通”と言う言葉は信用出来ません(爆
by FF-Tokuichi | 2012-04-29 13:57 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち