愛情たっぷり・・・


c0220175_1242564.jpg





超藪沢専用

コンパクトパックロッド!!



じゃなくって・・・・







c0220175_1243366.jpg





ウッドバーニングの電熱ペンのペン先を収納する袋。


tabiさん&お母様のコラボ作品!!



簡単なイメージを伝えただけで、想像以上のものが届き驚く。

やっぱ、プロは違うんですよね!!

センスも違うし!!



ゴチャゴチャしていたのが、これでいっきに片付き使いやすくなった。




ありがとうございました!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-04-14 12:45 | Carft | Comments(4)
Commented by omike at 2012-04-14 14:23 x
本格的なウッドバーニシャン??(^0^)になりそうです♪
個展開催時は必ず行きます!!
Commented by とくいち at 2012-04-14 18:30 x
omikeさん
 こんばんは!
 見た目と雰囲気だけですから・・・(汗
 そうそう・・・
 今日、ディーラーでBRZの試乗してきました!
 それもマニュアル!!
 面白かったです、もう少し乗っていたかったですね(笑
 まっ、釣には全く向かないくるまですけど。

 
Commented by tabi@会社 at 2012-04-16 12:33 x
とくちゃん、こんにちは!
昨日はお天気良かったのに、出撃しなかったんだ~
さてさて、このように喜んでいただけて嬉しいです。
母は、登山家の父から、かなり難題な注文をよく受けてました。
(市販のニッカボッカに皮で尻当て作れとか、穴が空かないアイゼン入れ、ポケット沢山のポーチなどなど)
だから、この手のものはササって作れるんですよ(笑)
ま、私のサンプルなどはさほど参考にならなかったようですが(爆)
伊豆はきっと山が笑ってるでしょうね~~~
Commented by とくいち at 2012-04-16 23:18 x
tabiさん
 素敵な品をありがとうございました!
 お母様にとっては物足りなかったでしょうか(笑
 穴が空かないアイゼン入れは難しそう・・・
 tabiさんのサンプルがあったからこそだと思います!!
 週末は雑用に励んでました。
 あまり飛ばし過ぎると後半戦で息切れしそうだし(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01
tabiさん 正解!!..
by とくいち at 01:18
あ、もしかして2日目は ..
by tabi-kinako at 09:07

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧