『 Fishing report 2012/04/07 』

c0220175_11134720.jpg





本家「Fishing Report」に伊豆をUP
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-04-08 11:14 | Report | Comments(12)
Commented by omike at 2012-04-08 13:24 x
なんだか寒いですよね(^^;) まさに花冷え。
伊豆は春爛漫の感じでしたね♪ 釣果満腹で温泉なんて
超羨ましいです(^0^)
Commented by きん at 2012-04-08 14:34 x
土曜日はこちらも伊豆(西)でしたが、
風が強く、気温も低かったので1日防寒着たままでした。
箱根峠は氷点下でしたし(汗!)

TOYOTIREターンパーク、新道の無料化・・・・・・って、今さらかい!!(笑)
Commented by とくいち at 2012-04-08 14:45 x
omikeさん
 こんにちは!
 寒いです、その分温泉が極上になりますけど(笑
 今回の温泉はハズレでした。
 お湯は良かったんですが、人が多いし時間限られててゆっくり出来ないし(汗
Commented by とくいち at 2012-04-08 14:47 x
きんさん
 ども!
 はい、今更です・・(爆
 昨日の渓は2年前に初めて訪れたとこなんですが、渓相けっこう好みです。
 今度是非行ってみてください!!
Commented by みやがせ at 2012-04-08 16:26 x
伊豆は暖かくて良いですねぇ~!お魚も釣れて。南アルプスの渓は雪がちらついていましたよ。オマケに魚は全滅状態で釣りが嫌いになりそうです。
Commented by iwanao65 at 2012-04-08 17:29 x
お疲れさんでした!
ワタシのほうも昼前後からスイッチオンで、久しぶりに沢山中学生たちに遊んでもらいました!バラシすっぽ抜けもそれ以上!もう少し暖かかったら、爆!ですね!!(幾ら暖かくても泳ごうとは思いませんが・・・!)
Commented by とくいち at 2012-04-08 17:31 x
みやがせさん
 こんにちは!
 丁度、そちらを覗いてました。
 みやがせさんで釣りにならないとは、台風の被害が甚大だったと
 改めて驚きです。
 まだまだ寒いので、魚達は寝ているのだと思いたいですね。
Commented by とくいち at 2012-04-08 17:51 x
shikadaさん
 こんにちは!
 やっぱ中学生クラスですよねぇ~(笑
 まっ、この時期ドライで楽しめるだけ良しとしましょう!
 いくら伊豆と言っても泳ぐには早いでしょー
 気持ち良くって我慢出来なかったんだと思います(笑
Commented by fuumar at 2012-04-09 10:05 x
 こちらのBBSにもレポ頂き、ありがとうございました! シーズン当初、沢山ある支流の奥の偵察はなかなか手が回らなくて・・。前日に荒らさなかったのも良かった!?(謎) 
 なかなかお会いできませんが、次回、似たような渓をご紹介しましょう。
Commented by とくいち@名古屋出張中 at 2012-04-09 23:13 x
fuumarさん
 こんばんは!
 ようやく虫が出てくれたおかげで楽しく釣り上がる事が出来ました!
 今週末も出勤するかも(笑
Commented by fuumar at 2012-04-11 01:44 x
 今日もありがとうございました。原発禁漁の関係からか、北関東の釣り人が伊豆・山梨方面に流れてきていると聞いています。今日会った地元の二人連れも、釣り場を譲ってきたようでした。みんな優しいねぇー。これで、魚がいれば文句なし・・なんですが。 今週も、いらっしゃいませませー♪(さだまさし風に)
Commented by とくいち at 2012-04-11 20:44 x
fuumarさん
こんばんは!
譲合いの気持ちが広がると、気持ち良い時間が増えますよね。
魚の気持ちは一向に分かりませんが(汗
週末は・・・ウフフ(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧