人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくしま



溢れかえる情報から何をチョイスするか・・・

何を正しいと判断するか・・・




果たしてココにある情報も、何処までを信じて良いのか・・・



放射能メモ



それにしても・・・

一国の総理だった人間が退いたからと言って、ぶちまけて良い内容なの???
まっ、それ自体が本当だか分りませんけどね。
Commented by omike at 2012-03-30 20:14 x
これ、長文だったので全部は読んでませんが、
世の中、こんなことなんでしょう(^^;)
知らないでいる方が幸せです。知ってしまうと
腹が立ちますから♪
今日はとくいちさんと初めてお会いした渓でロッド
を振ってきました~♪ [1時間程度ですが]
]
Commented by とくいち at 2012-03-30 23:11 x
omikeさん
 こんばんは!
 そうなんですよね、こんな事だらけな気がします。
 腹が立つし憤りを感じるし・・・

 あの渓に行かれたんですね!!
 湖で大物相手にした後では物足りないんじゃないっすか(笑
by FF-Tokuichi | 2012-03-29 23:50 | 雑記 | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち