『 Fishing report 2012/03/24 』

c0220175_15241953.jpg





本家「Fishing Report」に伊豆をUP!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-03-25 15:25 | Report | Comments(10)
Commented by omike at 2012-03-25 15:55 x
ナビゲーター?ご苦労様でした(^0^)
最後のイタリアンがすご~く羨ましかったです。ビジネス泊で
今日は釣りしなかったんでしょうか??
Commented by とくいち at 2012-03-25 18:05 x
omikeさん
 こんばんは!
 とっても美味しかったですよ~~
 今日は釣りはせず早めのご帰宅で、家の雑用を消化(汗
Commented by iwanao65 at 2012-03-25 22:03
とくちゃん、川から酒までご一緒ありがとうございました!
久しぶりの川は気持ち良かったですねェ~!
お約束の雨も降らせてしまいまして、お年も雨オトコ健在也でした・・・。
夜までお付き合いさせてしまってスミマセン・・。まあ、こんな釣行もたまにはいいでしょ?!
また、ご一緒お願いしますね!
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-25 22:23
こんばんわです。とくいちさん!
予想外?の大雨で増水という厳しい条件の中、お見事なガイド^^
温泉に、イタリアンに羨ましい釣りですね~♪
Commented by とくいち at 2012-03-25 23:11 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 盛り沢山で楽しい1日でしたね。
 少々条件は厳しかったですが・・・
 気持ち良い渓で過ごせたし、美味しい料理&お酒も堪能出来た
 また是非遊んでください!!

 
Commented by とくいち at 2012-03-25 23:12 x
bee-antさん
 こんばんは!
 自然相手ですから、こちらの都合なんてお構いなし(笑
 それも楽しい要因の1つだと思います。
 お二人に楽しませて頂いたって感じです!
Commented by tabi at 2012-03-27 07:54 x
とくちゃん、先日は本当にお世話になりました。
すごくいい渓をご案内頂き、おまけに解禁までサポート頂いて
感謝しております!あのロケーションは最高ですね。
しかも、東京からも近いとなると、ますますお気に入りに登録したくなります。(っていうか、すでに登録済み)
いつの間に写真撮っていただいていたのか、お褒めいただくほどの腕まえではないのですが、正直嬉しいかも(笑)
とくちゃんのお言葉を励みに、FFをもうちょっと真剣に頑張ろうと思う
おばちゃんなのでした~!楽しい釣りだったので、しばらく辛い仕事も頑張れそうだよ(笑)
Commented by ぼっくり at 2012-03-27 19:14 x
+食&宿がgood!
ただの釣行が、釣り旅になりますね。
Commented by とくいち at 2012-03-27 20:45 x
tabiさん
 こちらこそ、ありがとうございました!
 いつも気を遣って頂いてるから、このぐらい
 どうってことないッス。
 新緑の季節はもっと気持ちよいので是非!
Commented by とくいち at 2012-03-27 20:48 x
ぼっくりさん
 ども!
 まさに”旅”でした。
 たまにはこんなのもアリですよ!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧