『 Fishing report 2012/03/19 』

c0220175_115942100.jpg




今シーズン一発目!

本家「Fishing Report」に伊豆をUP。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-03-20 12:00 | Report | Comments(12)
Commented by iwanao65 at 2012-03-20 12:38
ツルツルピカピカのアマゴちゃん、いいですね~!
足元がおぼつかないのは、まあ、しかたないですな!(確実に歳をとったってことで・・・!)
いよいよ、シーズンインですね!!
Commented by とくいち at 2012-03-20 13:42 x
shikadaさん
 こんにちは!
 この渓のアマゴは美形が多いんです♪
 やっぱ運動不足ッス(汗
 毎年痛感するが学習能力なく、繰り返しです(笑
Commented by ぼっくり at 2012-03-20 16:43 x
解禁おめでとうございます。
ここのアマゴはきれいでいいですね。(^ ^)

R17-3FT問題ありそうですね。
僕も近いうちに試してみます。
Commented by omike at 2012-03-20 19:54 x
ダンス、見たかったです♪
今年は、つりというか、温泉にご一緒したいですね~(^0^)
Commented by とくいち at 2012-03-20 20:24 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 今年も無事解禁でました(笑
 フックはもう少し使ってみないとなんとも言えないけど
 たぶん自分には合わない気がする・・・
 ぼっくりさんに勧めたのに・・・(汗
Commented by とくいち at 2012-03-20 20:25 x
omikeさん
 こんばんは!
 確か日曜ならOKでしたよね、行けそうな時があれば連絡します♪
 是非是非!!
Commented by tabi@会社 at 2012-03-21 12:44 x
とくちゃん、解禁おめでとう!
綺麗な魚ですね~♪今週末が今から待ちどうしい私です。
やっぱり、プラスアルファのある釣りがいいっすね~(笑)
Commented by fuumar at 2012-03-21 21:17 x
とくさん、皆さんこんばんわ。私の誕生日に解禁とは、何かを持ってる!? 半沈したそうな・・。私も解禁釣行でコサックダンス+膝強打+ウェーダー穴あけのトリプルパンチを食らいました。きっと良いシーズンになると思います♪ 
 接待できずにスミマセンでした。また、ヨロです!!
Commented by bee-ant0511z at 2012-03-21 22:51
こんばんわです。とくいちさん!
解禁!おめでとうございます♪
綺麗なアマゴで、シーズンをスタートされたようですね^^
これから、少しずつ春めいて来て気持ちのいい季節になりますね。
Commented by とくいち at 2012-03-22 02:48 x
tabiさん
 こんばんは!
 やっぱプラスアルファ大事ですよねぇ~~(笑
 どうやらオトンが雨雲呼んだようです(汗
Commented by とくいち at 2012-03-22 02:50 x
fuumarさん
 ども!
 誕生日でしたか!!
 極上のライズポイントで薔薇の花束でも用意していれば
 良かったですね(爆
 トリプルパンチは厳しいっす・・・
 でも、その分今シーズンに期待ですね(笑
Commented by とくいち at 2012-03-22 02:52 x
bee-antさん
 こんばんは!
 ありがとうございます!!
 季節の進みが遅く、ヤキモキしていましたがなんとかスタートを切れました。
 四季を感じる事が出来るフライフィッシングに感謝ですね。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん やっぱ..
by とくいち at 23:52
とくいちさん、こんばんは..
by tokyo_terry at 00:33
omikeさん おっし..
by とくいち at 19:32
ラストはハードで、きんさ..
by omikeomike at 23:43
ダッシュ そう、怪我な..
by とくいち at 20:30
楽しそうだね~ 今期お..
by ダッシュ at 17:42
ぼっくりさん はい、ハ..
by とくいち at 15:36
いつもながら、ハードな釣..
by kanata95 at 07:16
きんさん いや~ハード..
by とくいち at 20:58
もっと楽に行く予想だった..
by きん at 19:01

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-09-16 15:33
『 Fishing repo..
at 2017-09-10 14:15
『 Fishing repo..
at 2017-09-04 17:17
ナイター観戦
at 2017-08-26 16:04
『 Fishing repo..
at 2017-08-20 16:41

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧