初詣~恒例極寒釣行~

c0220175_13432217.jpg




本家「Fishing Report」に、竜華池をUP!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-01-08 13:51 | Report | Comments(10)
Commented by omike at 2012-01-08 17:37 x
いやはや寒そうな池ですねぇ(^^;) 南極観測隊を彷彿とさせる
湖面でした。土曜日じゃなければ、参戦させて頂きたかったです!?
この池、こんな大きかったんですね。印象ではもっと小さかったような・・・。
Commented by とくいち at 2012-01-08 18:12 x
omikeさん
 こんばんは!
 自分には十分寒いのですが、きんさんは穴釣りと比べれば春だと
 おっしゃってました(汗
 例年・・
 きんさんが翌日そのまま穴釣りに出撃するので土曜日となってます。
 あやうく、そのまま拉致され穴釣りに連れて行かれそうになりますが・・・(笑
 
Commented by きん at 2012-01-09 11:12 x
管釣りとはいえ、湖並みの釣れなさが好きです。
それにマイナス19度に比べれば、マイナス4度なんて
過ごしやすいもんです!

3連休の真ん中に日程入れちゃうより、初日のほうが
比較的集まりやすいのかな~~っと。
Commented by とくいち at 2012-01-09 20:45 x
きんさん
 こんばんは!
 風邪がぶり返したようですね・・・
 マイナス19度を楽しんでいるからですよ~~(笑
 お大事に!
 確かに3連休の初日の方が集まりやすいですね。
Commented by ぼっくり at 2012-01-09 23:42 x
お疲れ様でした。
池オフ初参加でした。
思ったよりは楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2012-01-10 12:38 x
ぼっくりさん
 こんにちは!
 たまには管釣りもね!
 今年もよろしくで~す。
Commented by tabi at 2012-01-12 06:17 x
tokuちゃん、おはよう~
寒さがキーンっと伝わる一枚です。
でも、竿が曲がると、一瞬汗が出ますよね♪
あ~~~、早く柔らかい日差したっぷりの渓に出たいっす!
Commented by とくいち at 2012-01-12 20:08 x
tabiさん
 こんばんは!
 はい、キーーンと冷えた空気に気を引き締め
 魚とのやり取りに未だ衰えない熱い思いを
 確かめてきました!
 tabiさんは久しぶりに山を堪能されたみたいですね!!
Commented by mori9388 at 2012-01-13 12:58
とくいちサン、毎度です´△`今年もいよいよ出動ですね♪
此方も寒い天竜で苦戦してますが、2月には解禁の河川もありますので準備中です
暖かくなったら何処ぞの渓でご一緒ください 楽しみにしてます。
Commented by とくいち at 2012-01-13 22:35 x
fuku-moriさん
 こんばんは!
 なんだか天竜は厳しいウワサしか聞こえてきませんねぇ~(汗
 2月から解禁とは・・・
 もうちょっと暖かくなるのを待っても良いのでは(笑
 あんま体に負担かけないでくださいね!!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧