人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2011/12/17~18 』

『 Fishing report 2011/12/17~18 』_c0220175_23261968.jpg




本家「Fishing Report」に、うらたん&キャンプをUP!
Commented by omike at 2011-12-19 08:23 x
うらたん、寒いですよねぇ(^^)
自分も毎年12月に1度だけ行きますが、
陽が出ている時間も短いし。
でも、釣りの方は満腹だったようで、羨
ましいです♪ キャンプの方は全然羨まし
くないんですけど(^0^)
この時期に寝袋だけで・・・・・・・。
Commented by iwanao65 at 2011-12-19 19:43 x
テントの中は案外暖かいもんですよ・・・。

誘われる前に’牽制球”投げたね・・・!!!
Commented by とくいち at 2011-12-20 01:53 x
omikeさん
 こんばんは!
 陽が差している時間は短いですよね。
 日陰に入ると極端に寒いし・・・
 魚の機嫌が良かったので楽しめました!!
Commented by とくいち at 2011-12-20 01:55 x
shikadaさん
 こんばんは!
 ココのキャンプ場は、冬季になると石油ヒーターが
 バンガローに常備されます(笑
by FF-Tokuichi | 2011-12-18 23:26 | Report | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち