嘘つき


国が開示する数値を鵜呑みにするような性格ではない。

あてにならないだろうと思っていた。


ココ!!


特別驚く事はなかったが”やっぱり”って感じ。

仕様書にのとってない
要求仕様を満たしていない

ウソを表示する機会だから、ごまかす為の仕様である。
その為のロジックを組み込みなさい。

と言うのらな、当然ながら「仕様通りでない!!」

ご指摘ごもっとも。

なんの為の計測?
誰の為の計測?


小さい頃に、嘘つきは泥棒のはじまりって親に教わらなかったのかね。

官僚のやること・・・
政治家のいうこと・・・

本当に誰も信じなくなるぞ。


クソッタレしかいないのか?




未来の子供に希望はあるのか・・・この日本。


久しぶりの”毒”でした(汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-12-15 00:38 | 雑記 | Comments(6)
Commented by tabi@会社 at 2011-12-15 13:04 x
とくちゃん、よくぞ毒を吐いてくれました!!!!!
知らんかった!
信じられないというより、呆れました。
でも、呆れるばかりでは何もはじまらないし。
色々と考えていたことを始める起爆剤になりそうです!
thank you!
Commented by omike at 2011-12-15 19:31 x
政治って、いかにうまく嘘をつくか
という点が肝だと思いますが、最近
の政治は下手すぎです(^^;)
国民にわからないようにしとけっ!!
Commented by きん at 2011-12-15 20:48 x
奴らにとって一番大切なのは、なによりも自分の利益を守ることですから。
こんな寄生虫みたいな奴ら(寄生虫さん、こめん!)を、
俺らが税金使って養ってやってるというのが、無性にむかつきます。

寄生虫はちゃんと共生しますが、奴らは宿主を食い殺しそうですね。

と書いてみたところで、確かに何もも始まりませんが・・・。
Commented by とくいち at 2011-12-15 23:53 x
tabiさん
 こんばんは!
 知らない事沢山ありますね。
 オープンにされてない事も沢山あるだろうし・・・
 政治家や官僚だけって言うわけでもないだろうけど・・・
 福島が県民を非難させない理由なんてのにも
 実態を聞いて、本当に悲しい気持ちになりました。
 と、嘆いてばかりでも仕方ないしね。
Commented by とくいち at 2011-12-15 23:55 x
omikeさん
 こんばんは!
 そうなんですよね、質の低いトークしか出来ない大臣なんてのも居るし(汗
 馬鹿正直になる必要はないけど、恥をさらし過ぎだし、
 何より頭悪すぎだと思います。
Commented by とくいち at 2011-12-15 23:58 x
きんさん
 こんばんは!
 害しかない寄生虫って感じっすかね。
 同じ日本人として恥ずかしいですし悲しいです。
 中にはがんばっている人がいると信じたい。
 組織の中で、アホな上司と戦っている人が居ると信じたいです。
 


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この週..
by とくいち at 17:18
木曽で地震があったみたい..
by omikeomike at 08:24
tabiさん ピンソー..
by とくいち at 13:00
一枚目の写真のブツってな..
by tabi at 12:35
shikadaさん そ..
by とくいち at 19:43
ピンソールの販売の大元の..
by iwanao65 at 17:34
omikeさん あっ、..
by とくいち at 19:50
ピンソール、斜面の登り&..
by omikeomike at 08:11
みやがせさん 危機一髪..
by とくいち at 20:58
10年前に早川水系の渓で..
by みやがせ at 19:16

最新の記事

必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33
必需品!!!
at 2017-06-17 21:20
『 Fishing repo..
at 2017-06-11 12:35
『 Fishing repo..
at 2017-06-04 15:37
『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧