熱海温泉


c0220175_18353758.jpg





金曜の夕方から熱海入り!


半分仕事、半分プライベート、そんな会が年1回。

今年で12回目!!

温泉をゆったり堪能し

しこたまお酒を飲む、飲む、飲む。


コンパニオンのおねぇ~たんはお預けだが・・・








サラリーマン人生でもっとも影響があったプロジェクトで知り合った
会社がバラバラな仲間達。

そこを仕切るスーパーな隊長。
デッカイ事やり遂げる事が出来る隊長。
ちょっとエッチな隊長。

来年あたりからはおっさんばっかりじゃなくって
少しは華が欲しいなぁ~~、隊長殿!!


c0220175_18361055.jpg





朝方の緊急地震速報・・・

震源地は千葉だっかけど、伊豆の海岸線にいての地震速報には
少々ビビッて目を覚ます(汗

AUは届いたが、docomoは届かず、この違いは???


翌日は大荒れの天気模様。

天気よければ海岸線の絶景を撮影できたのになぁ~



さてさて・・・

少々飲みすぎたので数日間は禁酒しようっと(爆
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-12-03 18:37 | 雑記 | Comments(8)
Commented by omike at 2011-12-03 19:30 x
温泉での宴なんて、最高ですねぇ♪
某きんさんを呼んでの海ルアーが
楽しかったのでは!?(^0^)
あ~、早く伊豆に行きたい~♪♪
明日は川越に行ってきます!?
Commented by とくいち at 2011-12-04 01:09 x
omikeさん
 こんばんは!
 温泉に宴会は最高なセットですよね♪
 海は大時化でとてもとても近寄れる雰囲気ではなかったっす(汗
Commented by きん at 2011-12-04 01:46 x
今朝は伊豆半島の反対側で、体長80㎝のヤツと格闘してました。
帰宅後は台所で、まな板からはみ出るヤツと第二ラウンドでした。(笑)
え?緊急地震速報がでるような地震があったんですか!?
友人のドコモにも通知なかったし、自分も気が付かなかった・・・・(恐!)

omikeさん、近頃イカはかなり厳しいです!!
Commented by tabi at 2011-12-04 16:45 x
とくちゃん、こんばんわ!
私もたま~に、同じプロジェクトで一緒だった仲間と飲みますが
それぞれの仕事が違っているけど、同じ仕事をやりきった同士の関係は、いいものです。ところで、数日の禁酒って、出来るの?(爆)
Commented by hitomi at 2011-12-04 17:51 x
こんばんは♪
お仕事で知り合った方々との宴会ってお互いが良い刺激を受けて なんかいいですよね!!(って、私は無いですが(笑))
私も、質の低い異業種交流会をやってました(笑)
Commented by とくいち at 2011-12-04 21:02 x
tabiさん
 こんばんは!
 解禁したようですね♪
 でも、まだまだ辛抱続けてくださいね。
 やりきったと思える仕事の仲間って大事です!!
 数日の禁酒は・・・
 ノーコメントで(汗
Commented by とくいち at 2011-12-04 21:04 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 そうなんです、良い刺激になるんです!!
 「質の低い異業種」って・・・(汗
 長く付き合える方って少ないから大切ですね。
Commented by とくいち at 2011-12-04 23:55 x
きんさん
 こんばんは!
 あの天候の中、磯にいたんすか!!!
 無茶するなぁ~~
 まな板オーバーサイズとは・・・(笑
 豪華な夕食堪能っすね。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧