書道展


c0220175_17535083.jpg




この週末はshikadaさんと瑰山さんの書道展を見学!

セレブの街、田園調布に降り立つ田舎モン(汗
大きい家ばかりだこと・・・

ちょっと場違いな雰囲気をかもしだしていただろうが気にしない。

書道に関しては全くのド素人である・・・。
そんな自分でも快く受け入れてくれる瑰山さんに感謝。

少しだけ芸術の秋を堪能!


体調悪い中・・・
それでもやっぱり忙しい様子の瑰山さん。

ありがとうございました!


その後は・・・






shikadaさんと渋谷に繰出し

立ち飲みで、日本経済について熱く語る(?)

場所をかえ、ゆったりとした雰囲気の店で

焼酎片手におっさん達の将来を熱く語る(?)


おっさん二人でのお酒も秋を楽しむには
これまた良い時間でした(笑
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-27 17:54 | 雑記 | Comments(6)
Commented by iwanao65 at 2011-11-27 19:10
とくちゃん、お疲れ様でした。
日本経済を憂うオッサン2人、アカデミックな会話と共に過ぎる時間を楽しませていただきました・・・・、って、単なる物欲オジサン2人で立ち飲みしながらのお喋り?
いやいや、静かな呑みの時間をすごせました!また、仕事が落ち着いたらヨロシクです!
Commented by とくいち at 2011-11-27 21:11 x
shikadaさん
 昨日はども!
 物欲なくなりませんねぇ~~(笑
 また是非お願いします♪
Commented by omikeomike at 2011-11-27 23:10
書を愛でるなんて、高尚ですねぇ(^0^)
自分なんてチンプンカンプンです。
アフターの方は少しだけ興味ありますが♪
Commented by とくいち at 2011-11-27 23:42 x
omikeさん
 こんばんは!
 自分も良く分らないのですが・・・(汗
 難しく考えず見学させて頂きました。
 渋谷の夜はおじさんでも楽しめるとこありますよ~♪
Commented by 瑰山 at 2011-11-28 22:03 x
お忙しい中、有難うございました^^
今年は本当に御世話になりました。
来年は休養して再来年に備えます(笑)
Commented by とくいち at 2011-11-28 22:16 x
瑰山さん
 お疲れ様でした!!
 書道展初体験だったので、とても新鮮で良かったです。
 再来年に備えるのは止めましょう(笑
 火をつけないでくださいね!?


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

terryさん お仕事..
by とくいち at 16:36
omikeさん スポ根..
by とくいち at 16:34
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 14:40
バスケット、やられてたん..
by omikeomike at 11:49
omikeさん 自分に..
by とくいち at 23:49
この、苔フワフワは見覚え..
by omikeomike at 22:12
きんさん 今はまだ普通..
by とくいち at 20:18
来年は”一歩間違えたら・..
by きん at 19:20
omikeさん なかな..
by とくいち at 19:09
あちゃー! なんで春に買..
by omikeomike at 07:18

最新の記事

やっぱ熱い!
at 2017-08-12 15:00
『 Fishing repo..
at 2017-08-06 15:13
KATADYN / Be F..
at 2017-07-29 15:15
リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧