ウッドバーニング

c0220175_173744.jpg



こんな事で暇つぶし!?

遠めで見る分にはなんとか・・・って感じ(汗

小さめの画像でごまかす(笑









c0220175_17375697.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0220175_17381572.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0220175_17383190.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0220175_17384081.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0220175_17384960.jpg




魚以外にもいくつくかあるにはあるが・・・

ネタが尽きたらUPするかなぁ~
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-19 17:43 | Wood Burning | Comments(14)
Commented by omike at 2011-11-19 20:04 x
す、す、すごい♪ アートしてますね!! 
もしかして個展が開けるのでは!?(^0^)
渓流以外のフライも面白いと思いますよ。
暇してるなら、是非!!
Commented by Free-Time1917 at 2011-11-19 22:30
凄いですね!!
一枚欲しいですよ。家に一枚あったらいいですね!
Commented by とくいち at 2011-11-20 00:44 x
omikeさん
 こんばんは!
 いや~アートだなんて大袈裟っす(汗
 ジッとしているの苦手で・・・
 湖は無理だなぁ~~。
Commented by とくいち at 2011-11-20 00:46 x
Free-Time1917さん
 こんばんは!
 画像小さくして誤魔化してます。
 アップには耐えられません(汗
 でも、少し離れて眺めているには問題なしです(笑
 センスないんでこれが限界かも。
Commented by hitomi at 2011-11-20 12:42 x
こんにちは! のびのびと泳いでいますね♪ かわいいです♪
魚以外は美人画ですか?(笑)
Commented by とくいち at 2011-11-20 16:53 x
hitomi姉さん
 こんにちは!
 美人画はありません、ドキドキして無理です。
 が、しかし・・・
 おっちゃん画であればあります(笑
 お待たせしていたブツを発送致しました、遅くなりました(汗
Commented by ぼっくり at 2011-11-20 16:55 x
すごい!アートじゃないですか!
とくいちさんの新たな横顔を見た感じです。
Commented by とくいち at 2011-11-20 18:02 x
ぼっくりさん
 ども!
 ありがとうございます!!
 でも・・・実物は大した事ないので・・・(汗
 そのうちぼっくりさんもモデルになってもらうかも!?
Commented by Keiちゃん at 2011-11-21 15:15 x
とくちゃん、こんにちは。
すごーい!!こんな才能を持ち合わせていたのね!!

俺みたいにいい加減なこと言いながら「仙台四郎」とか言ってるのとは
ちがうわ・・・凄い凄い!
綺麗な写真は撮るし、絵は書けるし、次は立体的なクラフトかな・・・。
西の師匠に怒られませんように・・・・^^v
Commented by とくいち at 2011-11-21 21:49 x
keiさん
 こんばんは!
 褒めすぎッス。
 褒めてもなんも出ませんよ~(笑
 仙台四郎の男としての器の大きさの方が魅力的!!
 才能もセンスも技術も、西の大先生の足元にも及びません。
 趣味とも言えないレベルだし・・・(汗
Commented by Free-Time1917 at 2011-11-24 20:49
こんばんは!いやいやとても良い作品ですよ!!
僕はいつか自分の釣った魚を剥製にしたいと思っていますが、そんな大物を釣る事ができません。
もし釣れたらいいな〜と思っているだけです。
Commented by とくいち at 2011-11-25 00:46 x
Free-Time1917さん
 こんばんは!
 ありがとうございます、ちょっと嬉しいかも♪
 大物の剥製は迫力あるから飾ると絵になりますよね。
 大丈夫ですよ、釣れます!!
 根拠はないけど釣れそうな気がします(笑

 
Commented by sallyemon at 2011-11-30 12:43 x
どうも、大変ご無沙汰をしておりますm_ _m
たまに覗いてニヤニヤ楽しませていただいているのですが、
ちょっと間を空けたらこんな芸術作品まで作ってらしたんですね!?
作品展、楽しみにしてます♪^^
Commented by とくいち at 2011-12-01 02:50 x
sallyemonさん
 お久しぶりです!
 作品というにはあまりにもお粗末な出来です(汗
 オフはオフでいろいろ忙しいので、ちょっとした暇つぶしですね(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん この時..
by とくいち at 22:16
keiさん お疲れさま..
by とくいち at 22:13
tabiさん 結構奥山..
by とくいち at 22:11
見覚えのある渓相が♪ 小..
by omike at 09:29
とくちゃん、こんにちは。..
by keiちゃん at 07:38
ありゃ、珍しい人と思った..
by tabi-kinako at 06:40
terryさん そうな..
by とくいち at 18:28
とくいちさん、こんにちは..
by tokyo_terry at 16:57
tabiさん オトン、..
by とくいち at 20:05
こんだけ絶賛されたら、作..
by tabi-kinako at 18:35

最新の記事

『 Fishing repo..
at 2017-05-28 12:50
ロッドリメイク
at 2017-05-20 15:36
タイイング講習会!?
at 2017-05-13 18:06
『 Fishing repo..
at 2017-05-06 14:19
お供!
at 2017-04-30 15:39

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧