三人展打ち上げ & ログ化粧直し

c0220175_13292685.jpg




こらこら!!(笑



2月からはじまった「水と渓魚の三人展」が無事終わり
待ってました! と打ち上げの段取りになった。

そして、そして。
とてもお世話になっている、ozさんログの化粧直しもやろう!


オフになりすっかりたるんでいる体には良い運動となったペンキ塗り!

現場監督クラスが多いのなんのって(汗

c0220175_13295745.jpg





ちょっと長文になります(汗





メンバーは・・・
ozさん、kazuさん、hitomi姉さん、jyunkoさん、瑰山さん、keiさん
daikyuさん、shikadaさん、shojiさん、shojiさん飲み友さん、ぼっくりさん、
とくいち


午前中のヌリヌリ作業は、比較的黙々と各自の分担をこなしていたが・・・
午後は、まぁ~~賑やかな作業となった(笑

c0220175_13441891.jpg




c0220175_13443341.jpg






工場長はきっちりお仕事されてましたね。
後でceoチェックが入る事は容易に想定できたのでしょう。

平均年齢高い!?
shojiさん、飲み友さん、ぼっくりさん、自分が若手メンバーとしフル回転(笑

shojiさんとぼっくりさんのの手馴れた作業
おっさんに囲まれつつもがんばる飲み友さん
工場長のボケ
daikyuさんのローライズ風な半ケツ
keiさんの〆たボルトがキッツイのなんのって

このログペンキ塗るだけでもこの大掛かりな作業なのに・・・
ozさんってほんと凄い!


化粧直しにはもってこいの天気に恵まれ、
年齢層高い割りに・・・
ギャーギャーうるさい割りに・・・
作業がはかどり、予定よりも早く終わらせる事が出来た!




いよいよ、打ち上げに突入!!

ceoの超舌なトークに一気にテンションアップ(笑
ガンガン酒が無くなる、超ハイペース(爆

借りてきた猫状態だった工場長も徐々にエンジンが温まり始める。

shikadaさんの美味しい手料理を今日も堪能!

keiさんが持参した山賊焼きの美味さ&ボリュームには驚いた!
ニンニクたっぷりで最高!
でも、そんなに精力つけてどうする(爆

c0220175_13453116.jpg




c0220175_13454872.jpg




c0220175_13461284.jpg







工場長とceoより、サプライズなプレゼントに一同大興奮で大盛り上がり!!

飲み友さんも、jyunkoさんも、瑰山さんも、楽しそうでしたね。



c0220175_13463286.jpg




c0220175_13541487.jpg






c0220175_13503341.jpg



自分もようやく似顔絵グループに仲間入り出来ました!!
マジ嬉しいッス!
ちょっと良い男過ぎる気もするけど(汗
工場長、ありがとうございます!





c0220175_1492860.jpg



三人展で知り合う事ができた、瑰山さんに無理言ってお願いしていた作品!
柿渋染めの和紙に黒檀の額縁。
立派な”魚”です!
ありがとうございます!




c0220175_14111892.jpg



shikadaさんより頂いた誕生日プレゼント!!
ククサ、これで俺も幸せになる事間違いない!?
ありがとうございます!










c0220175_1747033.jpg



久しぶりに自宅に戻ってきた2匹。
全国9箇所を巡り、自分の知らない土地で沢山の方々にご覧頂いた2匹。
今は自宅でゆっくり泳いでいます。






c0220175_13472683.jpg




沢山の方々と出逢うきっかけとなった工場長のフィッシュクラフト。
工場長&ceo、そしてお世話になった皆様。
本当にありがとうございました!!
そんでもって、これからもよろしくお願いしま~~す。



そうそう・・・

お約束通り、居ない人が夜遅くに電話攻撃に遭ったようだ(汗
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-10-31 19:30 | 雑記 | Comments(18)
Commented by iwanao65 at 2011-10-31 19:57
お疲れさんでした!
それにしても、とくちゃんの塗装工姿・・妙に決まってたなぁ~。いつものスーツ姿からは想像出来ない!(部下が見たら評価変るかも!)
オフも呼び出しが多くて大変でしょうけど、またヨロシクです!
(山歩きでも行きましょか?!)
Commented by kazu at 2011-10-31 20:40 x
とくちゃん、お疲れ様でした!
私も同感!知らない人がみたら絶対本職の職人さんにみえますよ!(笑)
西のおねえさん二人のパワーにびっくりされたと思いますが!
これに懲りずにこれからも御付き合いくださいね!

Commented by 瑰山 at 2011-10-31 21:25 x
楽しい打上げでしたね^^
本当にいろいろ有難うございました^^

ま~~~関西人はこんなものですが、あきれずにお付き合いのほどを(笑)
勉強になりました!!!こら!こらっ!!!
Commented by とくいち at 2011-10-31 22:04 x
iwanaoさん
 お疲れ様でした!
 今回も美味しい食事に感謝!
 嫌いじゃない作業でしたね(笑
 体動かしてなかったし、丁度良い運動になりました!
 こちらこそオフもお願いしま~す。
Commented by とくいち at 2011-10-31 22:06 x
kazuさん
 お疲れ様でした!
 てっぺんに登っての作業、流石でした!!
 いろいろいろいろ感謝、感謝です。
 おねえさんお二人のパワー、やっぱ凄いっすね(爆
 全く付け入るスキがありませんでした(笑
Commented by とくいち at 2011-10-31 22:09 x
瑰山さん
 こちらこそ、本当にありがとうございました!
 体調がすぐれないの賑やか過ぎる場で、お疲れになったと思います。
 たまの息抜きも良いかと(汗
 またお願いします!
Commented by hitomi at 2011-10-31 22:11 x
こら!こらっ! 他の人はともかく、CEOだけがかわいい写真を載せなアカンやん! CEOさん、ぶっさいくですなあ(笑)

いやいや、ほんまに渋谷支部長様のお陰です!!特別な一年になりました。ありがとうございました! 
おうちに戻った二匹さん、またどこかに出かけたくなったら言ってくださいね(笑)
Commented by とくいち at 2011-10-31 22:31 x
hitomi姉さん
 ありがとうございました!!
 いや~爆笑爆笑、大爆笑でした。
 ceoの素敵な写真・・・
 次回の課題とさせて頂きたく、よろしくおねがいいたします(笑
 ceoと工場長のお陰で、とても充実した楽しい時間を過ごせた1年でした。
 ほんと感謝してます!!
 感謝してますが・・・二匹はしばらくは自宅でゆっくりしたいと
 もうしておりますので、ハイ。
Commented by ぼっくり at 2011-10-31 22:48 x
とくいちさん、お疲れ様でした。
楽しく、美味しく、とっても気分のいい打ち上げでした。
二日酔いと筋肉痛には参ったけど(>_<)
またよろしくお願いします。
Commented by とくいち at 2011-10-31 23:40 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 見事に二日酔い&筋肉痛でしたね(汗
 やっぱ身軽ですよねぇ~、流石って感じでした。
 また美味しい酒飲みましょう!!
Commented by Keiちゃん at 2011-11-01 12:29 x
とくちゃん、こんにちは。
ペンキ塗りお疲れ様でした。
職人のみなさんが落ちてはいけないかと思って、全力でボルト締めて
おきました。私の愛を感じたでしょ^^

知り合って一年弱とは思えないほど溶け込んでたよ!!
楽しい仲間です。
Commented by junko at 2011-11-01 17:35 x
今年は男前のとくいちさんと知り合えて光栄です。      宴会では、はしゃぎ過ぎましたが、普段は品のある宝塚マダムをめざしております・・・ムリムリ
Commented by oz at 2011-11-01 21:30 x
とくちゃんコンバンワ、 
昨日は遠路御苦労様でした、
それにしても職人さんそのもの今回わ
まだまだ仕事が少し少なかった様子なので次回は現場代人でお願いします(笑)
又遠慮なくお出掛けくださいね
Commented by とくいち at 2011-11-01 22:57 x
keiさん
 お疲れ様でした!
 ハイ、”愛”を感じました!!

 >知り合って一年弱とは思えないほど溶け込んでたよ!!
 これは、先輩方の器の大きさと懐の深さによると思います。
 と言うことにしておきますかね!?
 
Commented by とくいち at 2011-11-01 22:59 x
junkoさん
 こんばんは!
 西のお姉様のパワーをなめておりました(汗
 全然太刀打ち出来ません、完敗です(笑
Commented by とくいち at 2011-11-01 23:01 x
ozさん
 お疲れ様でした!
 毎度たっぷり遊ばせて頂いているので、あのぐらい当然です!
 丁度良い運動になりました。
 みなさんを見習い、これからも甘えさせて頂きたいと思います!!
Commented by shoji at 2011-11-02 23:52 x
お疲れ様でした!
一番若いのに相変わらずの態度L!申し訳ありません(笑)
↑本当に反省してるのかっ???(爆)
祭り団扇、お気遣いありがとうございます・・・
このオフ雪山なんてどうですか?スノーシューですが(笑)

また、遊びましょう!

Commented by とくいち at 2011-11-02 23:58 x
shojiさん
 お疲れ様でした!
 流石手馴れたものでshojiさんが居なかったら、あの短時間では
 終わらなかったと思いますよ。
 あの暴挙と化す諸先輩方を相手にするには態度Lで丁度よいかと(笑
 オフも忙しいですね!!
 またお願いします。


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん えーー..
by とくいち at 22:59
ぼっくりさん ありがと..
by とくいち at 22:57
本は読み出すと止まりませ..
by omike at 20:55
結構読み応えあったでしょ..
by kanata95 at 19:55
fuumarさん 毎度..
by とくいち at 23:38
きんさん 高いのまで?..
by とくいち at 23:36
omikeさん あのバ..
by とくいち at 23:34
とくさん、お疲れ様です。..
by fuumar at 23:30
意識して見ると、去年の写..
by きん at 19:49
肩の調子もいいようで♪♪..
by omike at 09:26

最新の記事

読書
at 2017-04-22 18:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-16 11:24
リコール
at 2017-04-08 14:27
『 Fishing repo..
at 2017-04-01 16:09
モデルチェ~~~ンジ(^_^)/
at 2017-03-25 13:22

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧