秋の味覚!



c0220175_18251994.jpg





この連休は、高原でゆったりとした気持ちの良い時間を過ごしてきました!
シーズンオフになると週末の時間の過ごし方が極端に変わります(笑


土曜の夕方、ディーラーにてフレキシブルタワーバーを装着し
ちょっとドライブ!

のつもりが・・・
片道480kmと、ロングドライブになり日付が変わってからozさんログに到着となった!?








早朝から、秋の味覚を収穫に森を彷徨うも朝一は不発。

午後出直しtabiさんが大物ゲット!!

c0220175_18261250.jpg





daikyuさんもゲット(爆


十分な収穫に一同テンションアップ!



tabiさんとshikadaさんの手料理を堪能し

keiさん差し入れのとろけそうな馬刺しに悶絶


ozさんの日本酒1升があれよあれよとなくなっていく(笑



それにしても、シーズン中とは全く違う時間の流れ方で
みなさん超リラックス!!

まっ、釣の時でもこのぐらいの余裕を持てなければいけないのだが・・・
なかなかどうして(汗


c0220175_18264918.jpg



c0220175_1827729.jpg



c0220175_18274168.jpg



c0220175_18282377.jpg



c0220175_18283861.jpg



c0220175_18285561.jpg



c0220175_18291563.jpg



c0220175_18295944.jpg






最終日は、みなさんと別れた後にozさんとデート!!

これまた時間がとてもゆったり流れている宿場町を案内して頂く。


c0220175_18301990.jpg



c0220175_18303194.jpg








みなさん、オフになってもお世話になりっぱなし(汗
本当にありがとうございます!!




おまけ(爆


kei検察官により検証の結果、驚く事実が判明!?
その事実とは・・・!

c0220175_1834334.jpg



[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-10-10 20:00 | 雑記 | Comments(16)
Commented by tokyo_terry at 2011-10-10 20:40
こらこらッ!!(笑)
Commented by とくいち at 2011-10-10 20:57 x
terryさん
 こんばんは!
 あえて、terryさんは登場させませんでした(笑
 だって・・・
 仙台四郎の観察力に一同衝撃!!
 次回皆さんにお会いする時たいへんかもよ~~(爆
Commented by hitomi at 2011-10-10 21:57 x
こんばんは♪
まったりとした大人の夜を楽しまはったようで!!お料理もおいしそう~~~~~!!!

驚くべき事実・・・F探偵事務所では・・・お母様とお友達ですね♪
Commented by iwanao65 at 2011-10-10 22:04
お疲れさんでした・・・・。
キノコは不発でしたねェ~・・・・。
まあ、他の収穫はありましたが。
次回は、地下足袋とヘルメット持参でね!
Commented by とくいち at 2011-10-10 22:22 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 久しぶりにのんびりまったりする事が出来ました。
 驚くべき事実は・・・
 検事さんにお尋ねください(笑
Commented by とくいち at 2011-10-10 22:24 x
shikadaさん
 ありがとうございました!!
 誘って頂けたお陰でひさしびりにゆっくり出来ました。
 自分で収穫は・・・でしたが、美味しい料理感謝です!!
 次回は久々となるガテン系がんばります!
Commented by omike at 2011-10-11 08:09 x
なんだか有意義な連休の過ごし方ですね♪
時間がゆっくり流れていったのでは?(^0^)
あくせく釣りに行ってちゃダメですね!?
Commented by Keiちゃん at 2011-10-11 12:22 x
とくちゃん、こんにちは。
連休はお疲れ様でした。 l楽しかった。いい時間だったね。
tさんネタは盛り上がったね^^ 宴会はあ~じゃなきゃね!!

次回は身の軽さを披露してね!わたしは下で足場を支えてますから^^v
Commented by daikyu at 2011-10-11 13:02 x
今回の最大の収穫はTさんの嬉しいお知らせでしょうか?
私は放流ポイントを見つけた釣り師のごとし!でした。また
再来週よろしくね!
Commented by kazu at 2011-10-11 17:57 x
今回はうるさいのがいなかったので、ゆっくり楽しめたようですね!
それとTさんの今後の展開に目が離せませんね!(笑)
Commented by とくいち at 2011-10-11 23:03 x
omikeさん
 こんばんは!
 たまにはのんびりするのも良いですねぇ~
 シーズン中じゃ絶対無理だし(汗
 そちらはせっかくの獲物も勿体無かったですね(笑
 最近の江ノ電はカラフルなんですよ!!
Commented by とくいち at 2011-10-11 23:04 x
keiさん
 ありがとうございました!!
 それにしても観察力には脱帽っす(笑
 次回は・・・
 頭上にはくれぐれもご注意ください・・・!
Commented by とくいち at 2011-10-11 23:08 x
daikyuさん
 ありがとうございました!
 daikyuさんの放流モノも立派でした(笑
 でも、放流モノからの何世代かでしょうから十分十分!!
 月末も楽しみましょう!
Commented by とくいち at 2011-10-11 23:09 x
kazuさん
 こんばんは!
 賑やかなおっちゃんがいないと皆寂しいようですよ。
 居なくても話題の中心だし(笑
 でも、今回の竿頭はあのお方ですね!!
Commented by tabi@会社 at 2011-10-12 12:23 x
とくちゃん、こんにちは!
休み明けは流石にぐったりしましたが、それでも
気持ちのいい疲労感でした。色々とありがとね!
助かりました~♪
それから、サプライズな発見も(爆)月末は行けないので
何かうわさされなければいいんだけど・・・(汗)
でも、そんな心配しなくても話題は西から沢山持ってきてくれますね(笑)理系なガテン系、頑張ってね!
Commented by とくいち at 2011-10-12 18:40 x
tabiさん
 ごちそうさまでした!
 tabiさんの手料理をもっともっと食べたくなりました!!!
 居ない人を酒の肴に盛り上がるので
 月末はターゲットになるかもしれませんね(笑
 西からいらっしゃい御一行様のパワーに
 圧倒されるだろうけど頑張ります!


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

omikeさん このシ..
by とくいち at 18:54
とくいちさんと一緒なら、..
by omike at 18:11
tabiさん どこの山..
by とくいち at 20:05
tookちゃん、こんにち..
by tabi at 12:40
ダッシュ 気合い入れ過..
by とくいち at 19:30
新鮮な休日でした。 夜..
by ダッシュ at 21:55
shojiさん あなた..
by とくいち at 09:17
みなさん、手先が器用でう..
by shoji at 21:38
omikeさん 本当は..
by とくいち at 21:22
料理、されるんですね?!..
by omikeomike at 08:50

最新の記事

ヒトココ
at 2017-12-09 16:26
墓参り&キャンプ
at 2017-12-03 17:12
カトラリー
at 2017-11-25 23:12
プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧