『 Fishing report 2011/09/17~19 』

c0220175_2043352.jpg




本家「Fishing Report」に、今期3度目の東北遠征をUP!

どど~んと3日分UP!?

惨敗っす(涙
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-09-20 20:44 | Report | Comments(12)
Commented by omike at 2011-09-20 22:37 x
お、お、お疲れ様でした(^^;)
この時期は難しいことが多いですよね。でも、同じ渓でも
この台風の雨で増水すれば、きっと爆釣じゃないですか??
週末は6時間のドライブ決定ですね♪
いってらっしゃい♪♪(^0^)
Commented by barden at 2011-09-20 22:59 x
もう九月だし、当たり外れが多いのは仕方ないです。
当たれば尺上連発なんてことも結構多いですから。
ということで今週末もご苦労様です。
Commented by とくいち at 2011-09-20 23:15 x
omikeさん
 こんばんは!
 こんな大ハズシ久々で、完全に完敗でした。
 今週末?
 そんな無理無理(笑
Commented by とくいち at 2011-09-20 23:17 x
bardenさん
 こんばんは!
 自分の引き出しの無さを痛感・・・
 bardenさんならしっかり引き出していると思います。
 今週末?
 おとなしく読書でもしています(笑
Commented by iwanao65 at 2011-09-20 23:26
お疲れ様でした・・・。

週末も行かれるんですね。台風の影響で良い感じに水が増えていると思いますよ・・・・溺れますが。
Commented by とくいち at 2011-09-20 23:43 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 行きませんって!!
 3日間たっぷり遊んだし終了ですかね・・・
 shikadaさんは週末バッチリ締め括ってください、期待してます♪
Commented by フィッシュクラフト at 2011-09-21 19:31 x
トクちゃん、お疲れ様でした!
全体的にはかなり渋めでしたが、それなりに楽しかったですね!
最終日に一緒に釣りたかったのですが残念でした
トータル数でトクちゃんを超えてたなんて!
奇跡だ!あ~嬉しい!!
来年もぜひお願いいたします!
Commented by とくいち at 2011-09-21 21:30 x
kazuさん
 今回もまたまたお世話になりありがとうございました!
 竿頭には完敗です、言い訳もありません。
 奇跡ではなく実力だと思います。
 まだまだ修行が足りません、頑張ります。
Commented by daikyu at 2011-09-21 22:09 x
とくちゃん!お疲れ様でした。初日の未明からのぶっ通しの運転で睡眠を取る事が出来、おかげさまで沈することなく3日間楽しめた事感謝いたします。良い季節に上だけを向いたイワナの良いリズムの釣りをしましょう!週末はまた報告いたしますわ
Commented by とくいち at 2011-09-22 02:10 x
daikyuさん
 毎回のように、いろいろとアレンジ頂き本当にありがとうございます!
 沈した方が涼しくなって気持ち良かったですよ(爆
 今回のような条件もフライフィッシングでは覚悟が必要ですね!!
 週末は爆発しちゃってくださ~~い。
Commented by shoji at 2011-09-24 13:01 x
お疲れ様でした!
お魚の気持ちは分からん!が正直な感想でしょうか。。。
ザイルの教本くらい読もうかな(笑)
あっ泳ぐ方が、楽かっ(笑)
Commented by とくいち at 2011-09-24 15:08 x
shojiさん
 ども、ありがとうございました!
 はい、結局3日間全然分りませんでした(汗
 そんな中ルアーの威力を目の当たりに出来た事は収穫でしたね!!
 あの通らずの先へ泳いでいきますかね(笑


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

エッチなしゃっちょさん ..
by とくいち at 18:48
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 17:28
みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧